ともちゅんのブログ https://ameblo.jp/rapehakata/ ともちゅん・・・実年齢より見た目が絶対的に若い!そう言われ続けて10年一生そう言われ続けたい願望が年々増している女そんなともちゅんの日常ブログなのです☆ ja-jp ☆初めてのラブレター☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11456089102.html 今日、5歳の息子のたっくんが初めてのラブレターをもらってきました(^_^)v『たくみ』と名前が書いてあって、女の子らしいシールが2つ貼ってあるだけの手紙だったけど私の方が舞い上がってしまいました(笑)お返事を書くのに、可愛いシールを探して探して(私がねf^_^;)、ハートのキラキラシールを沢山貼ってました(v^-゚)お相手は、ハーフのカワイイ女の子です♪ちょっと男の子っぽい強い女の子だけど、たっくんもその子の事が好きなのです(o^-')bたっくんはまだ異性の子を好きというより、その子が強いから好 2013-01-24T22:11:00+09:00 ☆夫婦で浮気についての話☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11450613671.html さっき何の話からだったか忘れたけど主人と浮気について話しました。主人は浮気をする人じゃないって私は心底信じています。信じてるから疑うこともないので、すごく幸せでポジティブな性格なのかな(笑)主人は、「オレは結婚して本当に浮気をした事がない。それを話すと逆に気持ち悪がられる。」と言ったので「浮気ってそんなに皆するものなの?」と聞くと「やっぱりけっこう多いよ。」と。私は考えた(v_v)そして「一度きりの人生なんだから色々経験させてあげたいし、だから浮気を経験させてあげたいとも思うよ。」という結論を出 2013-01-16T22:18:34+09:00 ☆報告☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11403305930.html 実は私やっと二人目を授かりました!(^^)!高齢出産に該当するので(笑)妊娠初期から先日まで、様々な問題や心配があり周囲にも息子にも伝えていない状況でした。先日の検診で、やっと産院の先生から、もう6ヶ月に入るから安心ですねぇと言われて♪昨日息子にも報告しました!昨日で6ヶ月に入り、もう胎動をかなり感じるようになりました(^_^)性別はまたまた男の子です!次は女の子がいいなぁなんて思ってましたが、もう元気なら男の子でもいいんです(笑)やっと周囲にも妊娠をお伝えできるようになったので、マタニティライ 2012-11-13T12:31:52+09:00 アジアビューティコングレス☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11380898432.html アジアビューティコングレスとは美容師だったら誰もがコレでグランプリをとりたいと思う、美容師のコンテストです。関西と九州で毎年開催されますが、九州では昨日、福岡のマリンメッセで行われました。1000人程出場して、賞がもらえるのは数名。私の主人も、主人のお店のスタッフも出場しました。私は、主人の美容師としての感性、技術をすごく尊敬していて、毎年優勝すると信じています。私のこの想いが、彼にプレッシャーを与えすぎているのではないかと不安にもなります(笑)出場するには、モデルさんを見つけて、衣装を探して、 2012-10-16T12:30:51+09:00 ☆運動会2012☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11367431234.html 昨日はたっくんの運動会でした☆私は1週間、風邪でダウンしていましたが・・・友達が行き付けの病院まで連れて行ってくれたり、運動会のお弁当の準備を一緒にしてくれたりしてなんとかお弁当も作れて運動会にも行くことができました鼻水ズルズルで行きましたよ台風の影響で雨が降るかもしれなくて朝7時から回ってくる連絡を待って、決行との連絡を受け、唐揚げ揚げて・・バタバタ雨はほとんど降らずにぶっ通しで午後のプログラムまで終わらせてお弁当は体育館で食べて解散となりましたそんな今年のお弁当なかなか美味しくできたと思いま 2012-09-30T09:32:59+09:00 中国での反日デモ https://ameblo.jp/rapehakata/amemberentry-11355531797.html アメンバー限定公開記事です。 2012-09-15T20:11:17+09:00 昨日は☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11354342467.html 主人のお誕生日でした主人がいてくれるから、今の私がいる。だから直接は恥ずかしくて言えないけど・・・・・産まれてきてくれて  ありがとう心からそう思えた1日でした。 2012-09-14T11:00:27+09:00 やったー!!☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11274826232.html うちのパパがグランプリとったぜー!( ^^)Y☆Y(^^ ) 2012-06-11T17:01:50+09:00 ☆夫婦でランチ~WITH THE STYLE~☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11268795603.html 今日は主人と時間が合ったので2人でランチ家からすぐのホテル「WITH THE STYLE」久しぶりこちらの雰囲気が好きで、以前は1日ランチからカフェタイムまでのんびり過ごしていましたでも、本当に歩いてすぐの距離にあるので、宿泊したことは無いです数部屋しか無く、街中のリゾートホテルといった感じです。こちらの系列ホテルで、海の中道にあるホテル「ルイガンズ」には去年も家族で宿泊しましたルイガンズ お部屋からの景色(2011夏)私はルイガンズの方が好きですランチはメインランチにして~お肉に。まずは、ウィ 2012-06-04T14:10:38+09:00 ☆沖縄旅行 初日の夕方~☆ https://ameblo.jp/rapehakata/entry-11267663649.html おはようございます☆沖縄旅行の続きです今回宿泊したムーンビーチホテルはなんと私と同じ歳でしたほら! 1975って書いてある(笑)そんなこんなで愛着もわいてきて・・・・夕方日が沈むのもサンセットならなおさら素敵近くの有名な居酒屋さんに皆で食事をしに行ったよ♪「うら庭」本当にうら庭にある感じ泡盛の種類がたっくさんあるのでビックリしたそしてお楽しみの~ライブ1時間置きくらい?にライブが始まります。お客様も皆で手拍子したり、踊ったり、広い店内いっぱいに入ったお客様が皆一緒に楽しくなる演出沢山食べて飲んで 2012-06-03T08:18:22+09:00