waruri https://ameblo.jp/rapis-w1231/ のブログ ja-jp イラスト教室!ハッピーバレンタイン https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-11156446610.html 2月最初のイラスト教室風邪をこじらせてしまいどぉなる事か心配でしたがどおにか出来ました生徒さん達心配かけてしまってゴメンナサイで、今回のお題はバレンタインのカード皆さんカード作りは大好きですシール貼るの楽しいですからねという事で(天使のブタさん)キラキラ、ラブリーなカードが出来上がりましたいかがでしょうかぁ初めての挑戦はなまるです今回も新鮮な驚きがいっぱいでした次回は新人さんも加わってまたまた新しい作品たくさんです楽しみぃ~~~~ 2012-02-05T21:55:46+09:00 イラスト教室!テディベア https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-11143154200.html 今年初めてのイラスト教室でしたお題にはかなり悩みました2012年初という事で。。。。。で、ツイ友さんからアイディアを頂ましたそして初めてぬいぐるみに挑戦ですどんなになるかワクワク、ドキドキでしたこんな感じに出来上がりましたまたまた、力作揃いです皆さん初めて描いたとは思えませんいかがでしょうスゴいですよね毎回、毎回驚かされます今年もたくさんの作品を見れる事楽しみにしています 2012-01-22T21:01:07+09:00 イラスト教室!!X'mascard https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-11096710352.html 今日のお教室は今年最後のお教室なので季節もあって1年の集大成X'mas cardです天候不順のため体調を崩された方が多かったのが残念でしたでもこんなステキなcardが出来上がりました皆さん初めてのX'mas cardですどうでしょう地色は赤で決めました皆さんとても気に入ってお部屋に飾るそうです皆さんもX'mas card作って大切な人に贈ってみてはいかがでしょうステキなX'mas&New yearをお過ごし下さい 2011-12-03T19:43:13+09:00 イラスト教室!ダックス https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-11090998953.html お久しぶりです昨日はイラストのお教室でした今回は初めての方が3名もっまたまた楽しい作品が出来上がりました今回のお題は【ダックスフンド】皆さん生まれて初めてのお題こんな感じになりましたぁ~~どうでしょうカラフルでステキなダックスがいっぱいもうちょっと身体が長くても良かったかナなんてのもありますがこれはこれでちゃんとワンに見えるので個性と言う事で次回は今年最後なのでX'masカードですまたまた楽しみぃ~ 2011-11-27T19:33:53+09:00 イラスト教室!!フクロウ https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-11062728068.html 前回は(フクロウ)でしたさて、どんな感じになったでしょうこ~~んな感じになりましたちょっと難しかったかなぁ~~でも初めてなのにやっぱりスゴいですいかがでしょう個性的なフクロウがいっぱいいつもいつも新鮮な驚きをありがとうございますっ次回は年賀状に挑戦です辰は上手く描けるでしょうかぁ~~~楽しみ、楽しみ 2011-10-29T19:49:53+09:00 イラスト教室!!ライオン https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-11062715833.html ものすご~~~~く久々の更新ですお教室はやっていたのですが私の体調不良のせいでUPで来ませんでしたで、まずは前々回のライオンですこれも皆さん生まれて初めて描いたライオンですどうでしょうスゴく良く描けてますよねどうですか次は(フクロウ)です 2011-10-29T19:39:13+09:00 イラスト教室!!ウサギ2 https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-10985048833.html 今日はイラスト教室でした新しい方が3人またまた楽しい素敵な作品が出来上がりましたいかがでしょぉ~カラフルでそれでいて表情も豊なウサギさんいっぱいです次回も楽しみですどんな作品に出会えるかワクワクです 2011-08-13T20:11:33+09:00 イラスト教室パンダ2 https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-10963017476.html 今日の教室は新人さんが2名入られましたまたまた、初めてとは思えない作品が出来上がりました力作です今日のお題は「パンダ」でした皆さん見た事あって知ってても描くのは初めてだそうです次回もどんな作品に出会えるか楽しみです 2011-07-23T21:55:49+09:00 イラスト教室!ネズミ https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-10951060639.html 今日は先週のイラスト教室です。2週間前のカメの時にはいらして今回も来て頂けるものと、楽しみにしていた生徒さんの1人、杉原順子さんが突然亡くなられました。今回のお教室はやめようかと思いましたが皆さんと順子さんを忍んで一緒にやっているつもりでやらせて頂ました。順子さん見ていて下さいますか?今回の皆さんの作品です。今回のお題は「ネズミ」です。何故か横向きに....なおんないこれもぉ~いかがでしょう?皆さんとても可愛く描けてますよね。。今日は順子さんの告別式です。これからお別れに行って来ます。 2011-07-12T08:07:19+09:00 イラスト教室!カメ https://ameblo.jp/rapis-w1231/entry-10934543811.html お久しぶりですなかなか書けなくて前回飛ばしてしまいました今日のお題は「カメ」いかがですか今回も楽しい作品が揃いました皆さん生まれて初めて描いたカメです次回も楽しみですまた見て下さいね 2011-06-25T22:40:40+09:00