☆松川レピヤンの奥さんのblog☆ https://ameblo.jp/rapyarn/ 仕事からプライベートまでどんどん書いていきます♪ ja-jp 伸びたで賞9位(^^)/ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12842027980.html 前田美香  工場や加工の外注さんなど他部署への気遣いに頭が下がります ほんと いつもありがとう 酒井七海 パテシエとしてニュアージュさんのスイーツを短期間に習得していました。メチャクチャ頑張っていました。 田中祐也 〇〇君が独立した事で、田中君にとって、最大の型の相談相手がいなくなったと思います。きっと不安もあったと思いますが、「〇〇君がいないから分からなかった」のような言い訳も一度も聞いてないし、そんな素振りもなく、自分がやらねば!、という覚悟が、すこ~し見えた後半戦 2024-02-25T16:57:40+09:00 PR賞(^^♪ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12840090232.html わが社の 新人SEさんのお二人ですしまさんと 聖昇(ひしょう)君 社内のパソコンの不具合や こうやったらもっと効率的にお仕事ができるのではないかというようなDX化というか そんな部分を ひたすらコツコツとパソコンとにらめっこしながら進めてくださっています 島さんは 配達しながら 各部署のPCの御不具合を直したり どこからかかるかわからない声に 速攻で答えてくださいます聖昇君は 3DCGを駆使して新しいお守りの作成に力を貸してくださいました。 映像の中の妖怪が動き出したり お守りの中のQRを読み 2024-02-10T20:20:00+09:00 なんとか・・・ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12839958666.html 12時間の大手術・・・ 何とか無事に終わりました まだ後遺症の有無はわかりませんが 戻ってきてくれました 意識もあるようです 旦那さんの顔もわかるみたい・・ 手も反応する・・・ もうそれだけでもうれしくてたまらない・・・ 夜、中々結果が出なくて 仲間たちからまだかなってラインが何度も入ってきました 朝起きたら またラインが入っていました 何の足しにもならないかもしれませんが 僕の好きな歌です奥さんも その彼女も少しは元気が出るといいなって思いますって・・・ なんだか 離れているけど 繋がっている 2024-02-09T19:36:43+09:00 大切な日 https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12839835506.html 今日は 私たちの仲間の手術の日昨年病気を発症してから 毎日戦っていました途中で負けそうな日も何日もありましたが それでも振り絞って子供達の為 ご家族の為闘っています 10時間に及ぶ手術・・まだ終わらないのだろうか・・・・ 彼女の旦那様は お仕事を退職してゆっくり静養してほしいと願っています私達も彼女が其れを望むんならそれはそれで仕方ない・・そう思っていますが・・・・ 彼女は復帰を望んでいます絶対に元気になって帰ってくる・・そのために頑張る・・・そう言ってくださいます 何年後でもいい おはようって 2024-02-08T20:05:45+09:00 明日は節分(^^♪ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12838989586.html こんにちは(^^♪ 小さい時 お母さんが数えてくれるお豆の数が不服だった・・なんでお母さんやお父さんはそんなにいっぱい食べれるんや・・私も、もっと食べたい・・・そう言っていつも半分ふくれっ面で鬼は外を叫んでいた記憶があります・・・ 今日机の上にうちのばぁばが置いてくれたお豆 お母さん 今は こんなにたくさん食べれるようになりました あ~にしても水分持ってかれる~口ン中 やばっ 若い時は若い時で少ないって文句言い大人になったらなったで むせるって文句言う・・ 困ったもんだね 毎年節分になると 父 2024-02-02T12:10:44+09:00 PR賞(^_-)-☆ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12838519624.html PR賞 LOVECO(麻美ちゃん ヨッシー ゆずちゃん ななちゃん) ROVECOって 何?って思われる方もいらっしゃるでしょうLOVE と ECO をかけて LOVECO昨年 福井に子供ホスピスを作りたいという石田千尋さんという女性がいらっしゃり お話をお聞きする機会がありましたサポート | ふくいこどもホスピス (fukuikinderhospiz.com)そのお話をお聞きした後に 何人かの子たちが 私たちも何かしたい と言って もう着れなくなった子供服や靴や帽子バッグなどを持ち寄りチャリテ 2024-01-29T21:05:48+09:00 PR賞(^^♪ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12838311886.html PR賞 TikTok部 社内SP課とは別に リクルートにつながるといいなという目的で始めました。一個約束があって 撮影は勤務時間内でいいですが 編集や打ち合わせなどは時間外でやること。なので お仕事としてやっている子たちもいるので 時間外という部分がインセンティブの対象となります(^^♪今年 二年の役割を終え若い子たちに代を譲りました。ご苦労様でした。ふーちゃん、未歩ちゃん、未来ちゃん 3人の感性に心が温かだったよ(^^♪ PR賞夜勤の彼は お仕事が終わるとその足で小学校のあいさつ運動に出かけ 2024-01-28T10:25:58+09:00 表彰式2023(^^♪早朝出勤編 https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12836967391.html 早朝賞☆準早朝賞 こんにちは。写真の具合がうまくいかず 中々思うようにアップできないのが歯がゆいです(;^_^A 気を取り直して(^_-)-☆ さて・・・毎朝6時台に会社に入るってあります?6時台に会社に入るためには おそらく家を5時台に出る?私の朝5時は まだ深い深い眠りの中・・・・・ そんな時間から会社に行くために車を走らせる・・感謝しかないです・・・ 早く来て早く帰る同じ8時間働いて早く帰るために早く来るのになぜ表彰になるの?って聞かれることが有るんですがそういわれるといつも言うんですじゃ 2024-01-17T19:19:27+09:00 新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^♪ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12835687966.html 2024年1月1日本来なら新年あけましておめでとうございます!!ってはじけるような笑顔で申し上げたいのですがとんでもないことが起きました・・ 毎日こうして目が覚めて おいしいご飯をお腹いっぱい食べられて 温かいお布団で眠れることがどんなに幸せな事かというのを忘れたころに神様は思い出させます あの日はお昼に会社の二階で子供たち家族とのお雑煮を食べ 新年のあいさつを終え 後始末をしている時でした子供たちはそれぞれの家に丁度ついたころか・・突然 雷が鳴っているのか それともたまたま二階にいた次男が何か 2024-01-07T20:59:28+09:00 2023年 本当にありがとうございました(^^♪ https://ameblo.jp/rapyarn/entry-12834763112.html 2023年12月31日もうすぐ新しい年が始まります12月31日から 1月1日たった24時間違うだけですがなんだかいろんな事を新しくできるような・・いやなことも悲しいことも全部リセットしてまた新しく出発できるようなそんなことを感じれる日ですね・・ まずは 2023年 たくさん 本当にたくさんのお仕事を松川レピヤンに エイトに下さった多くの問屋さんに心からのお礼を申し上げます過去最高売り上げだった2019年 そう コロナが忍び寄ってきたあの年お守りの注文のキャパが6月という時点で超えてしまい本当の多 2023-12-31T22:09:33+09:00