競馬とエピレーシックの体験談 https://ameblo.jp/rascalsuzuka/ 昨年末に視力回復手術のエピレーシックをしました。その経過や趣味の競馬のことなど。 ja-jp ふざけているのか? https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10046949910.html おいおいおいおい。火曜日朝市で申し込みの電話したわけさあ。そしたら今日電話あって、発送ミスですだって。前回もあったでよ。ていうか金曜日の入札まで間に合わないやん。今回もとれませんでした・・・・・てことになるだろうけど、ちゃんと仕事しようよ。今度ミスったら上に申し出てみよう。 2007-09-12T00:03:04+09:00 視力安定 https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10046264299.html 一応安定期にはいったのだろうか?5,6月あたりからかわらないけどなああ。まあ朝目が覚めたときに目が開きにくい感じはなくなったけど。まあ一年ぐらいはかかるのかもしれないが、とりあえず順調って感じです。 2007-09-07T18:47:16+09:00 なんかランキングあがっている https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10046264029.html ていうか更新していないのになぜ~~ 2007-09-06T18:45:48+09:00 相変わらずの https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10046265074.html なんかのろわれているのか?きになったら馬券にからめていかなければならないなあ。予想だけなら絶好調なんだが・・・ 2007-09-02T18:54:39+09:00 照度 https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10046266692.html 蛍光灯(インバーター含む)より白熱灯・バイオライトを利用しましょう。明る過ぎたり暗すぎたりしないように環境の適正照度を保つことも大切です。 とのことだがどうだろうかなああ。まああんまり明るすぎてもいけないみたいだな。 2007-08-24T19:10:05+09:00 照度 https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10046266129.html そういえば照明の明るさも気にしないといけなかったなあ。まあ暗い状態で目を酷使しないようにしなければ元の木阿弥かもしれないな。ネットで調べよう。 2007-08-23T19:04:34+09:00 検診そろそろ https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10044316887.html 検診そろそろ行かないとなあ。先月行ってないからなあ。眼の調子はまあまあ良かです。まあ、朝眼がさめると左目だけちょい開けにくいかな。視力はかわってないかなあ、 2007-08-22T21:23:00+09:00 そんなの関係ねえ。 https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10044318339.html 最近ブログ書いてないああそんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ 2007-08-20T21:33:30+09:00 うーん https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10046264585.html なんか問題山積みですなあ。ていうか金融機関しぶくない?ほんまもっとやさしくなれ 2007-08-20T18:50:52+09:00 馬インフルエンザ https://ameblo.jp/rascalsuzuka/entry-10044320203.html 競馬中止っすよ。馬インフルエンザだと。なかなか好転しない俺に休めってことか?狙いはいいのに自信なくしてるのが悪いなあ。まあ一応のパートナーがへんくうだから困っているんだが・・・ 2007-08-18T21:45:41+09:00