おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎● https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/ とりあえず思うがままにー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) ja-jp ぱちっ https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10463359246.html ちょっぴし寝たけど、また目が覚めた こっちのブログだいぶ放置だな(汗)なぜだろう…3年前の記事とえらい違いですねまあもう誰も見てなさそうですがmixiもログインしてないし、GREEはゲームばっか← ラグさんは以前のように燃えてませんがまだまだ大好きですよ。アカペラだってずっと続けてます。 ラグ友さんたちはみんな元気でしょうか。みんなほとんどファン卒業していってるしなぁさみしい… …と、こんな感じで文を書くと私何分も何時間もかかってしまうわけで(笑)ちゃんと書きたいって思うから長くなるんやけど、 2010-02-20T06:57:13+09:00 https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10457337907.html けんちゃんはぴば 健康第一けんいっちゃん~ 2010-02-12T22:03:32+09:00 かわゆゆゆ https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10392417410.html 寝れないから連続更新。。。 今月のケラ!かわいぃ(*^_^*)友達で、誰もこういうファッションの子いないから、理解に苦しまれます(笑)片足ずつ色違いのタイツとか靴下はくと、「どうした?!」みたいな(汗) 学校にも見当たらず、若干浮いてる気がす(笑)ふんだ、個性派ばんざいもうね、年とか関係ないよ~好きなことしたいやんリボンとか、あいたたた~じゃないもん!(笑)もちろん場には合わせようとはしますよ!遊びにいくとなったらガッツリだかんね アメ村や原宿なら浮かないんだけどなぁ(笑)ウィッグほしい~ 2009-11-20T02:57:48+09:00 ほねほね https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10392410065.html 学校で骨密度をはかってもらった!タダだし← タイツ脱ぐんめんどかったけど~やる機会なんてないもんね。ぬぎぬぎ。あんま処理してない(爆) なんか結果良すぎてこわいくらいだったんだが(・ω・;)(;・ω・)毎日のようにチーズ食べるから?好きなの!数値がめちゃ高い。高いにこしたことはないけど。 このまま維持だね。今のうちにカルシウム貯めないと、あとは減る一方らしい! ほねぶと(・ω・;)(;・ω・)足太いから?(・ω・;)(;・ω・)違うか(・ω・;)(;・ω・) 生きてるうちに骨折しないのが目標です 2009-11-20T02:26:42+09:00 てすと https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10390311432.html デコメ使える…?のかしら 2009-11-17T10:50:34+09:00 おや https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10382056527.html だるいなおい!(怒)ついに…?まだ熱がないから大丈夫。このまま出ないでおくれ…お願いだから…というか低体温すぎておかしい(笑)34度代とか(笑)バイト行きたくなぁいρ(..、)高校生風邪ひきまくってんもん!自己管理~ちゅうわけで携帯消毒液を購入。持ち歩く!関係ないけど今無性に映画見たい。マイケル…平井堅の主題歌の…空飛ぶ家の…たくさん(笑)とか言って結局行けずにおわるんだろうな(笑)平井堅の新曲いい。なける。 2009-11-06T15:02:53+09:00 ういるす https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10380670022.html こわいこわい、周りがかなりインフルです(>_<)もし、なっても誰からうつったかなんてわからんなぁ~マスク必須ですん。やはりうがい手洗いが効くみたいですよ。しかし、大学では、まだまだマスクしてる私が珍しいくらい。ん~おーこわ。まあアカペラやってるから余計気を使っている次第です。メガネ曇らないマスクなのに曇りよる!うんこめ!ラグ兄さん達も大変だろなぁ。れおさんなんか風邪ひきやすそう(笑)勝手なイメージね(爆) 2009-11-04T18:22:44+09:00 はろうぃん https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10377236992.html ネイルもハロウィン仕様(・ω・)仮装パーティいってきま。小悪魔やってくるよ!私はとりっくおあとりーと言われなくても、お菓子配るおばけです。ほんで日が暮れる前に帰るおばけです。(笑)だって明日フリボライブなんだもん←ボイパの限界に挑戦。 2009-10-31T09:05:48+09:00 ねくたい https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10376013746.html わ~い♪光沢な黒地に紫ドットかわいい(・ω・)地味にネクタイコレクターです。100均の、おじさんのネクタイコーナーで見つけて買ったなんて言わなければ、誰もそう思わないよね!!←私の大学のファミマ、ラグ流れてないんだがなぜだ!(笑)卒論…気が病みます…うう…癒し… 2009-10-29T18:11:12+09:00 のびー https://ameblo.jp/rassyai-hallelujah/entry-10372521692.html 資格試験を終えました。ん~どうなんだろうか…だめならまた受けたい(>_<)やっぱり医療には興味あるから。数字とか激弱なんだけど(苦笑)試験がんばって疲れたからか~昨日からのがまだ続いてるのか~熱が(泣)インフルではないけど…風邪?わからんちん(泣)それにまた体メス入れなきゃいけない?か?どうしたマイボディ…や、おおごとではないから大丈夫です(ΘoΘ;)あー早くファミマ行ってラグ聞きたい! 2009-10-24T22:35:51+09:00