ラウルとプスカシュ+旅行好き https://ameblo.jp/raul-puskas/ スペインを愛して10年ラウルがいればそれだけでいいマジックマジャール言葉が良い旅出会いが良い ja-jp MUSICAL BATON https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10001717211.html MUSICAL BATONなるものhowlow さんから回ってきました。はじめて知りましたが(汗)せっかく頂いたのでやってみます!MUSICAL BATONとは以下のようなものらしいです。以下howlow さんのコピペです。MUSICAL BATONとは”音楽に対する4つの質問に答え、誰か5人に回していくという遊び”そもそも『ミュージカルバトン』というのは海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 2005-07-01T21:59:38+09:00 ブ・ブラブラブラ~ https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002582767.html ブラジルだったか!アドリアーノとロナウジーニョおかしすぎ!ブラジルって個人的にはあまり好きくないけど(好きな選手はいますが)何であんなに強いんだ?強さだけは残念ながら完璧に認めております。ただ!今レアルのサッキがおかしな計画を立てているというのが気に食わない。FWはロナウド&ロビーニョで控えにオーウェン。は?ラウルは?ラウルがいるからこそのレアルだろ!まあ万が一出るならアトレティコに行って、フェルナンド・トーレスと2トップ組んでレアルボコボコにしてくれれば良いっす。元々アトレティコ出身だし。アル 2005-06-30T08:42:31+09:00 ロッテが困ったし、コンフェデ決勝見れるかなー https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002564831.html パリーグ首位決戦。敗  戦  。 。 。ロッテがチャンスを生かせなかったのに対して、ソフトバンクはきっちりと得点を重ねた。そこが分かれ道だったかなあ。気合が空回り。気負いすぎたのか?ソフトバンクはこういう首位決戦での経験値がちがう。まあ、今日明日勝ってくれれば問題ないので、切り替えていきましょう!で、コンフェデ決勝なんで朝4時からなんだ??ドイツW杯も先が思いやられます。。。。アルゼンチン応援で♪ 2005-06-29T12:58:07+09:00 原因は花? https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002541645.html のどが痛い。新会社ということで、各関係者、取引先から未だに花や観葉植物が送られてくる。会社の中は植物園だ。しかし新会社に来てからというもの、みな体調がすこぶる快適ではない。隣のビル工事のせいという線も考えていたが、花の線も考えられますな。喉は今最高に痛いです。花が原因ってあるんですかね? 2005-06-28T08:41:14+09:00 狩り https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002527299.html 行って来ました潮干狩り。20数年ぶり?新会社のメンバーと木更津まで。市場で昼飯満喫。いざ狩りへ!いやー、実際にやってみるとすげー楽しい!みんな本気モード。狩って狩って狩って9人+子供2人で17キロ収穫!その後はY係長宅に招かれ、まったり。こだわりのログハウス!こりゃ毎日通勤に片道2時間半かかっても帰りますわ。帰りは首都高の半端ないふざけた工事渋滞もあり、同僚たちを家まで送り届けて家に着いたのは夜の2時過ぎ。途中M取締役の車がイカレタ時は困ったけど、すごく充実した1日だった。男性陣はみな奥さんや相 2005-06-27T08:47:26+09:00 ケンシロウ君 お久しぶりです https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002479254.html 仕事はきっちりしてます。はい。「ラオウ昇天を見せてやる」勢いで言ってしまった先輩とノリで行ってきました。もちろん、ちゃんと夜遅くまで仕事はしてから。かなり久々。それまで最高は9連荘(苦笑)目標は10連荘です!800回転33回の台に座って4千円・・・2チェから3連荘。。。とりあえず飲まれて追加2千円でまたまた2チェから9連荘(惜しい)その後100回転以内のスイカから13連荘!!!目標達成☆満足しました~「ラオウを昇天させる」先輩はかなりご機嫌斜め。体調悪いのに、言った手前、無理やり来たのに。帰りに 2005-06-24T13:33:51+09:00 何じゃありゃ? https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002185758.html 日本凄かった!いつからあんな試合ができるようになったんだ?中村俊介がありえないミドル!中田と中村は3試合通して良かったが、この試合は他のメンバーも全体的に凄く良い内容。ギリシャ戦で目覚めたか!?大黒も得点感覚が素晴らしい。今までではありえない試合内容に本当に驚いた。コンフェデが日本にとってはプラスになったと感じた。ドイツに向かってこのまま進化して欲しい。※日本の負けに賭けていた自分を戒めます。 2005-06-23T08:39:11+09:00 リーグ戦再開 https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002437942.html プロ野球交流戦はロッテの優勝で楽しく終われました☆ただ、再開後はいきなり敗戦だったので、ちょいガックリ。しかし西武の「おかわり中村君」って何者ですか?交流戦からいきなり出て来てブレイクした感があるんですが、彼が何者か知っているひといませんかね?阪神は相変わらずの好調で一安心。日本シリーズが「ロッテ 対 阪神」になることが今から楽しみです! 2005-06-22T09:00:03+09:00 モノ創り https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002418725.html 新しい商品を生み出すのってすごく難しい。ここ2年近く、新しいものを造る仕事。もちろん、それだけっじゃないけど。もともとが創造力豊かじゃないから頭がパンク寸前。ユーザーの立場クライアントの立場両方の立場からのモノ造りその微妙なラインを見極めるのが仕事。 2005-06-21T08:20:11+09:00 見たらキツイと思ってましたが https://ameblo.jp/raul-puskas/entry-10002397040.html 日本対ギリシャ見たら今週仕事がきつくなるとは分っていましたが見てしまいました。それにしてもギリシャはどうしたんでしょう?ユーロの頃の強さが全く感じられなかった。日本はですね、決定機はずし過ぎ!せめて枠には跳ばして欲しい・・・そして大黒をもっと早く使ってくれ!あと村井(ジェフ)呼んで三浦(淳)出そうよ!次はブラジル戦。取られても取り返す意気込みでガンガンに攻めて欲しい。 2005-06-20T08:57:41+09:00