元ラーメン占い blog(ドラクエウォークとロマサガRSにはまってます) https://ameblo.jp/raumen/ 元大人気無料占い「ラーメン占い.com」管理人の日記です。ぼーっとしてたらサイト消えてました。。。普通のラーメン日記です(笑) ja-jp やば、ちょうひさびさ https://ameblo.jp/raumen/entry-12808351381.html いやーもうなんだかんだで、40代も半ばになってきましたが、、、人生うまくいかないものですねーーー 今後もたまに愚痴的な独り言、書いていこうかなって思います。 2023-06-18T23:14:53+09:00 コロナの濃厚接触者になって3日目 やっぱり友人とけんかに。いよいよ初のPCR検査予約。 https://ameblo.jp/raumen/entry-12675784412.html コロナの濃厚接触者だよ!といわれて3日目。こころはだいぶ落ち着いてきました。思ったより熱が出てこないこと、安心しています。 あ、この投稿を始めてから、たくさんの方から励ましのメールをいただき、本当に感謝しております。ひとつひとつ目を通して、返信いたしますので、しばしお待ちください。本当にありがとうございます。 で、そうそう、友人と話したのですが、けんかになりました。友人は、重症一歩手前ということで入院しているのですが、入院するとやはりネガティブなモードになってしまうのか、何を話しても悲観的、ネガ 2021-05-21T10:19:48+09:00 コロナの濃厚接触者になって2日目 友人はいつも通り、なんかイライラする。ちょっと微熱出てきた? https://ameblo.jp/raumen/entry-12675508909.html コロナの濃厚接触者と、保健所に言われたのが昨日。そんなこと言われてもね。こちらとしてはいたって健康なんですよね。ただ、濃厚接触者は、自宅待機を14日間しなければならないとのことで、これはきつい。 で、入院していたコロナ陽性の友人から、普通な感じで連絡がきた。まぁ、仕方がないこととはいえ、まったく悪びれていないのは、少しイラっとする。さすがに、、、軽めの謝罪は欲しかったなぁ。。。 私の心が狭いのでしょうか?親しき中にも礼儀ありかなと思うのですが。入院している自分のことばかり話して、こちらのことはお 2021-05-19T21:21:30+09:00 コロナの濃厚接触者になって1日目 保健所から電話くる・症状ってどれくらいから出るの??教えてーー https://ameblo.jp/raumen/entry-12675273741.html 今日、品川保健所から電話来る。 先日、●●さんにお会いになりましたか?●●さんは、コロナの検査で陽性でして、その濃厚接触者が、あなたという報告がありました。 まじ??まじか。。。確かに、●●さんに会った。会ったけど。しかも●●さんの家で、一緒に宅飲みしてしまったので、マスク無しで、会話もしてしまった。。 これはやばくないか? で、保健所さん曰く、濃厚接触者のあなたは、自覚症状の有無にかかわらず、自宅待機でお願いします。また、熱が出てきたら、PCR検査も受けてもらうので、連絡ください。とのこと。 2021-05-18T17:44:32+09:00 ガチャ運つかいすぎたかも!ベホマラーゲットだー(ドラクエウォーク攻略 無課金 406日目) https://ameblo.jp/raumen/entry-12666177160.html 聖風ガチャ!配布チケでこれ!やばいっ!やったぜーい。 2021-04-02T18:58:11+09:00 ドラクエウォーク 攻略 無課金 396日目 ゲリュオンの直Sゲットだぜ! https://ameblo.jp/raumen/entry-12664040401.html ゲリュオンのほこらが終わってしまう前に、狩る!だけど、近くにぜんぜんない!S欲しい欲しいと思ってたらついに!ありがとう! てか、2人死んでるし笑 2021-03-23T08:37:21+09:00 ロマサガRS 攻略 無課金 842日目 ランクが1000を超えました! https://ameblo.jp/raumen/entry-12664039884.html ちょっと前にランクが1000を超えましたー。毎日毎日、再戦ボタンを押してるだけなんだけど、なぜか楽しい。変なゲームですなー。 2021-03-23T08:33:32+09:00 ドラクエウォーク 攻略 無課金 197日目 パラディンガチャやばすぎー!ドラゴンロッドでた!! https://ameblo.jp/raumen/entry-12623545379.html いまやっているパラディンガチャひきましたか?虹箱出まくりと聞いてひいてみたら、、、やばすぎ!!ドラゴンロッドでたー2本もでたー笑ひさびさに武器でたーーマジ嬉しい😃でも、バイシオン使うかしら?良い良い言う人多いけど、何が良いのかな?メタスラの斧もほしいなぁ。 2020-09-06T23:29:40+09:00 ドラクエウォーク 攻略 無課金 175日目 過去最高イベントが来た!キングスライム祭だー! https://ameblo.jp/raumen/entry-12617940626.html 毎日暑いですねー。歩くの嫌になりますよね。。そんなあなたにぴったりイベントが、ドラクエウォークではじまりました!なんと、あのキングスライムが出まくる!確定枠に行けば、こころも必ず落ちる!1日あればSのこころを4個集めるのも夢じゃない!この週末は、熱中症に気をつけつつ、歩き回ろうー 2020-08-15T08:07:23+09:00 ドラクエウォーク 攻略 無課金 136日目 ギガンテスにはさまれる。。 https://ameblo.jp/raumen/entry-12609529711.html ギガンテスが、Dばっかり。。テンションだだ下がりの日々でしたが、、よし、ギガンテス見つけた!と思ったら、はさまれた笑こわっどっちから倒すかなぁ。よし!がんばるぞ!くーやっぱりD笑 2020-07-07T21:45:45+09:00