rayの妄想工房 https://ameblo.jp/ray1983/ rayが激しく独り言を叫んでおります。 ja-jp おかいもの。 https://ameblo.jp/ray1983/amemberentry-11073344475.html アメンバー限定公開記事です。 2011-11-09T13:45:00+09:00 ブログやめます。 https://ameblo.jp/ray1983/entry-10847791970.html 地雷じゃ無いですよ。ガチですwSKX先輩もやめちゃったけど。まぁ 似たような理由です。ピグだなんだってサービス?が充実してきた?だけやはり 人も増えるもので。まぁ ネットの楽しみ方は人それぞれだし。楽しめばいいんじゃん?て感じですけども。それでも ずっとブロガーとしてアメーバ使ってましたが。なんか変わっちゃったなぁーと。一時期。ストレスかなにかで 記憶力・集中力が低下しまくって。会話もろくにできず。日常のメモをのこそう。人に伝える文章を考えよう。そうやって始めた このブログですが。すごく効果があ 2011-04-01T10:22:00+09:00 あめんばのみなさまへ https://ameblo.jp/ray1983/amemberentry-10847747641.html アメンバー限定公開記事です。 2011-04-01T09:47:00+09:00 花芽がついたよ! https://ameblo.jp/ray1983/entry-10844873460.html 覚えてますか(`・ω・´)いつだったか チューリップの球根を40個くらい植えたのを!花芽が出たよーヾ(*´∀`*)ノなんとなく背が低いような気もするけどもw(^q^)まだ全部はついてないけど芽は めちゃくちゃいっぱいでてる(`・ω・´)もうちょっとで花が咲くね!ずっと寒くて 桜のツボミも出てこなくて春がこないんじゃないかって 心配になったけどちゃんと近づいて来てるんだねー(*´ω`*)のんびりお花見したいのぜー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 2011-03-29T15:50:00+09:00 つくしんぼ https://ameblo.jp/ray1983/entry-10838751625.html 良い天気です@千葉風は ちょい冷たいけどwつくしが にょきにょきーヾ(*´∀`)ノ春ですに(´ω`*)今日もみんなに たくさんの笑顔がありますように(´∀`) 2011-03-23T10:29:40+09:00 変な夢 https://ameblo.jp/ray1983/entry-10837790593.html 今日見た夢がもうね(^q^)元彼?が出てきたんだけど どうやら 女連れ的な。千葉の海沿い的な場所で お互い仕事してるぽい謎w僕が何の仕事してたって それが一番謎なんだけど(^q^)とりあえず『早く終わらして帰りたい』って思ってたのは確かw特に絡みもなくw僕は あれぇ‥見たことあるなぁ‥誰だっけ‥とか思ってたとゆーw目覚めてから ああ!みたいなwそんな夢を見たのも たぶん 数日前に その人らしき人を目撃したからなのだろうけどw2回 目撃して 明らかに別人(体格的に)なんだけど『あれ?あいつ‥?』と 2011-03-22T11:13:32+09:00 経済回せ! https://ameblo.jp/ray1983/entry-10835936983.html いや~ タマやんが 脳みそ溶けそうな程 甘ったるい記事書いてたんで 対抗しようと思ったけど僕に書けるわけないよね(^q^)うっさいばか!←甘辛い生活なうですよホント。そんなことより 花粉パネェっすよwでも 今日は ナイスに休み!なので!経済回せ!!って事で どっか出かけようかと(`・ω・´)本当は 栃木にいちご食べに行きたかったけどなんだか 被害がでかかったようだし現状がわからないので どうしようかなぁ‥と‥。ってんならやっぱ 地元からでしょ!っと 千葉の南房総にでもいってみようかしら(`・ω・ 2011-03-20T13:20:02+09:00 選択肢ww https://ameblo.jp/ray1983/entry-10834145764.html ブログネタ:結婚するなら年上?年下? 参加中 私は年上 派 選択肢に『タメ』が無いってどういうこと(^q^)どうも rayですw僕なら年上!てか 好きな人が上なだけなんだけど(*´艸`)←年上だろーが 年下だろーが一緒にいて楽な人と 結婚できるのが 良いですよぬ(*´`*)そんなわけで。ついに 鼻炎薬飲みますた(´`;)ねっみぃww鼻水が~とか くしゃみが~とか そんな生易しいもんじゃぁねぇ←鼻の奥、それに伴って 喉まで腫れてしまって呼吸がままならなくなってきましたのよ(´`;)呼吸がうまくでき 2011-03-18T15:52:44+09:00 僕がしている事。 https://ameblo.jp/ray1983/entry-10833367475.html 上着を1枚羽織りました。静電気が凄いけど ニットもかぶってます。電気を1つ消しました。職場の床はコンクリート。エアコンが無いと べらぼうに寒いです。事務仕事で 動かないから もっと寒いであろう おくさんもタイツ1枚増やして頑張ってます。普段通りの生活をする。それすら うまくできない環境。ガソリンスタンドは閉まってる。仕事が終わって 夕飯を買いに行けば 節電でスーパーも閉店。開いていても 商品が無い。普段通りの生活は無理。だけど エコな生活します。寄り添って。暖房は消して。寒ければ布団に入ればいい 2011-03-17T18:40:47+09:00 オイル交換! https://ameblo.jp/ray1983/entry-10830319342.html そんなわけで。黄帽子さん開店と共にオイル交換に来てみました(`・ω・´)待ち時間1時間て事で 外で陽向ぼっこしながら待とうと‥喫煙所にて暇そうなオジサマに(*´∀`)今日は暖かくていいですね~なんて話しかけて お喋りタイムw20分くらいダベってたらオジサマの作業終わり。帰り際に『それじゃぁ お先だよ~』なんてコーヒーくれました(´∀`*)イナカ素敵すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも イナカすぎて 花粉の飛散量 ハンパねぇww鼻ズルズルなんだけどwwてかね! 人と話そう(`・ω・´)不安がいっぱい 2011-03-14T10:41:02+09:00