さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/rbwnr365/ 「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ  職業ゎグラビアとかキャンギャルとかです!!ありのままのさつきちひろの姿を書いていきます。年齢のわりにダメな子なので、暖かい目で見てください! ja-jp ありがとうございました https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-12043974797.html 誰も見てないとおもいます。んー、でも書きます、アメーバさん、すみません。体はしっかり治りました。でも、もう水着は着れなくて、仕事はできません。熟女ブームなのに乗れなくて悲しいです。ても、今までも何だかんだで、たくさんのチャンスを逃してきたのかと思います。私は今も独身で東京で色々とくすぷってますが、何故か私のような女がグラビアアイドルになり、女優さんてきな仕事ができたことは、奇跡てす。皆様のおかげでたくさんの経験ができました。本当に本当にありがとうございました。タラタラしてスカウトされた時はこんな 2015-06-28T01:25:21+09:00 830.メリくり https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11434503122.html みんな、風邪にちゅういですぞよ!Android携帯からの投稿 2012-12-25T12:24:00+09:00 829.真面目にお知らせ https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11369360469.html 前回ゎ台風の中あらぶってたのですが、また再手術することになりました。今のところ全治一ヶ月。状態しだい伸びるか縮むかわかりません。大人の人達とも話し合った結果、少しの間、療養することにしました。なので、ラウンドガールゎとりあえず今月ゎでれません。来月もわかりませんが、なるべく早く治してがんばりたいです!しばらくお別れになれますが、必ず元気になって現れますので忘れないでね寂しくなったらDVD見てくださいあと、一言強く言っておきたい!整形手術じゃないからwwwじゃーねAndroid携帯からの投稿 2012-10-02T13:26:00+09:00 828.いい顔! https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11368987885.html 昨日ゎ、台風の中風にのっていた。とゆうか、家の近くゎあんま台風感じなかったよ。なんなんだ。Android携帯からの投稿 2012-10-01T22:33:00+09:00 827.物干し竿&スムージー https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11367827207.html 台風JAP横断中ですね。もうすぐ東京に上陸とともに、私ゎ今からバイトに行くとゆう…逆に傘ないほうがよさそうだね。朝?ごはん。グリーンスムージーほうれん草、バナナ、りんご、生姜、豆乳。できあがり。うゎゎゎゎ~非常にまずそうですが、実ゎめっちゃ美味貧血にいいメニュー!三日坊主にならないように、続けよう体の中から美しくとりあえずみなさん、ベランダの物干し竿を固定してね!いってきますーAndroid携帯からの投稿 2012-09-30T19:01:00+09:00 526.衣替え https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11367229918.html ただいま衣替え真っ最中です。まだ、捨てる服ととっとく服仕分け中。そして、洗濯回し中。この時期の衣替えゎほんと大変あと、昼間ゎ自転車をなおしたよ!優雅であり虚しい休日です晩御飯ゎバナナAndroid携帯からの投稿 2012-09-29T23:30:00+09:00 825.オークション4 https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11366272789.html Yahooチャリティーオークションの4段目です(^-^)/ さつきちひろさん愛用のショートパンツhttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c367782043さつきちひろさん愛用の水着http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c346301134さつきちひろさん愛用のパンプスhttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c367782377 それぞれム 2012-09-28T21:23:00+09:00 824.普通ってスゴい! https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11364974627.html 昨日ゎ極嬢さんでお馴染みの映像が流れました。あれ、評判いいみたいです。他にもチョイチョイいると思うので、ちょっと意識しててねあとね、この前ね人生初の切開とゆうものを体験しました。2センチくらい、麻酔で意識が半分とんであとゎなすがまま無事にに終わりましたが。私ゎ血見ると貧血おこすタイプだったみたいで、傷口みてゎ倒れ一人孤独にすごす日々でしたほんと、病気とか怪我とか気を付けましょって感じです。あと、独り暮らしだし何かあったら誰かに伝える。って学びました。みんなも、そーしてね!明日から普通の生活普通っ 2012-09-27T05:01:00+09:00 823.はい、注目~ https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11363820362.html 今日0:45~テレビ東京注目Android携帯からの投稿 2012-09-25T19:33:00+09:00 822.髪の毛トゥルトゥル https://ameblo.jp/rbwnr365/entry-11361123735.html なかなか伸びてきたーそらから、アメブロメンテナンスのあとから、メッセージがよめなくなっちゃった、ミクシーのメッセージも読めずに消えてしまいました。すみませんが、よかったらまたお届けしてくださいAndroid携帯からの投稿 2012-09-22T13:19:00+09:00