REAL SURF https://ameblo.jp/real-surf/ REAL LOVE SURF☆サーフィン大好きなREALの日常をUPします ja-jp カイオウ合宿後半っ♪ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10621214444.html カイオウくんの~みやざき合宿~ひとりたび~の後半です~いい天気~っしょー ゆう君~まがた君~りある~かいおう~みんなこんがり焼けて~最高な~笑顔っ♪いいねーーこの日は近所の~ヒロシ君も一緒でしたぁーっ♪ ヒロシ君は着替えて海に入るみたいだけど~リアルとカイオウは~??入らないのかぁ~~ぃ♪??ん?? タイヤ転がして遊んでたぁーーーーっあぁーわかるなーこんな急斜面にタイヤあるとついついあそんじゃうねーーーーー♪ よし!!おれたちも~気合入れてサーフィン上手くなれるようにがんばるぞーーーっおっと!柔 2010-08-17T22:49:51+09:00 トムくん!! https://ameblo.jp/real-surf/entry-10621516186.html カイオウが福岡に戻って淋しいリアル・・・・昨日の夕方~おっ!!だれだろーーー!!すごい上手い子がいる!!!と思ったら~なーーーんとなんとっ!!関西のトムくんでしたぁーーーーーーっ!!! REAL/TOMこの前の四国のVQSで仲良くなったばかり~うれしいいね~~!!宮崎でまた会えるなんてっ♪夏休みだししばらく宮崎にいるのかなぁ~??良かったね~リアル~でわでわぁ~カイオウの合宿後半編を編集中なーのーで~またのーちーほーど~POW♪ 2010-08-17T12:46:59+09:00 ぶどう~ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10621310452.html うちのお父さん~ぶどうが大好き~リアルも大好き~てことで今年はじめて挑戦はじめてだし、ほったらかしだし、大丈夫???と思ってたけど~6月くらいからいっぱい採れまくり~~っよろこぶ~リアル~ 甘かったり~酸っぱかったりで~おいしーーーーーっ昨日ももらった~ これやヴぁ~ぃ♪きれい~!!カラフルでしょーーーーっ もちろん~無農薬~♪だって、ほったらかしだからねっ!!!笑サミもリアルも食べまくり~じいちゃーーーーーんっありがとーーーーねっでわっ♪POW!!! 2010-08-17T11:47:22+09:00 やったぁーっ!! https://ameblo.jp/real-surf/entry-10618314478.html なーーーーんとなんとっ!!!うれしいことにーーっ♪プロカメラマンの~藤野氏がリアルの写真載せてくれました~っ!!↓SURF photo http://www.ii-nami.com/cgi-bin/blog03/diary.cgi?no=720 ひっさしぶーりーのー水中だぁーーーーっ♪ いやぁ~、ほんっと毎回表情がおもしろっぃ!!!笑REAL7歳最後の~いい思い出の写真っ!!!ほんとにほんとにほんとにーーー藤野氏ありがとうございますっあと4日後の~8月18日で~REAL・・・8歳を迎えます4才か 2010-08-14T15:55:55+09:00 カイオウ合宿編~っ♪ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10617486207.html こんばんわぁ~りあるのmamaポーです♪やっと~更新っ♪リアルとカイオウは~ほんとに仲良しで~毎日サーフィンして~楽しんでます~♪ラブラブっぷりをごらんあ~れ~ カイオウがバスで来た日の夜~とにかくリアルはくっつきたい!!笑 カイオウはちょっと離れて寝たい・・・とにかく早く寝たい・・・毎朝、カイオウくん早起きしてすぐ漢字の勉強~規則正しい生活スタイル~ほんっとに素晴らしい~~~っ!!!昼間も、宿題・・・ REAL(オレの習っちょ漢字、てげむずかしーーーょ!読めんょ!)KAIOU(どれ?見せて?・ 2010-08-13T23:21:48+09:00 1ROUND~ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10615471468.html 天気は~晴れ!!波のサイズは~?????1時間半くらい~??エンジョーーーーイ♪みーくんも一緒に~!!MISUMI/KAIOU/REALみーくんはいつもニコニコで波に乗るらしいょ~最近、毎日のように一緒にサーフィンしてるけどーみーくん急成長??してるって~リアルがゆーには、みーくんでかくても波に突っ込むからビッグウェーバーになるやろーーね!だって!さすがっ!!SURFER一家♪このあと~チョッキーの友達のクマちゃんとこにリアルの髪切りへ~ポーは知らずだったから帰ってきて髪短くなっててビックリした 2010-08-10T14:15:00+09:00 親友カイオウ合宿中ーーっ♪ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10615354461.html こんにちわっ!!カイオウ親子と~コータロー君が泊まりに来て~土日のレポートする気だったんけど、ポーの親友もbaby連れで遊びに来て~かなり久しぶりだったから泊まっちゃいなーー!で2泊♪笑サーフィン組みも楽しんでたけど~ポーもmama&babyでオシャベリしまくり~で楽しんじゃったー♪笑なので~リアルタイムな更新できず~そして~日曜日の夜、福岡に帰ったカイオウ~月曜日の夜、ひとりでバスに乗って宮崎入り~その勇気ある行動がうれしくてたまんないリアル~KAIOU/REALカイオウWelcomeeeee 2010-08-10T11:24:17+09:00 Girls・・・Boys・・・ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10612425703.html おはようございまーーすっりあるのmamaです昨日はリアル・・・木崎浜で2時間シークレット?で4時間近くサーフィンしたみたいで~ビックリ~っ!!よっぽど楽しかったのかな~そして、昨日の夕方?の1枚かわいいsurfer Girlsと一緒に☆★☆ REAL/KAIRI/FUUKAカイリちゃんフウカちゃんありがとーーねっ♪また一緒にサーフィンしよーーーねっ!!そして~今朝、福岡のカイオウ親子と~山口のコウタロウ君がとーーちゃーーーくっ!!はしゃぐBoysたち~ KAIOU/REAL/KOUTARO/SA 2010-08-07T08:34:46+09:00 ヒエドマン陸くん♪ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10610557392.html 昨日朝サーフィン行ってお昼前に帰ってきたREALとチョッキーそーしーてーなーーーーんとなんとっリク君も一緒で~ビックリでしたぁーーーーっ!!!みるあが・・・・ ひ・・ひ・・ひとめぼれーーーっ??なにこのお兄ちゃん!かっこよすぎてくぎづけーーーーーっ・・・リクくんにはじめてリアルの家きた感想聞いたら~「ちっちゃっ!!もっと広いかと思った・・・」って~・・・やっぱそーだよね~2LDKのアパートに5人は狭いっしょーーーっ笑!!!リクくんち大きい新築の2階建てらしい~いいねぇ~リクくんとの2ショットを嫌 2010-08-05T09:17:57+09:00 もんのじょーくん♪ https://ameblo.jp/real-surf/entry-10608983536.html 昨日は~なーーーんんとなんとっやっと伊東家にエアコンが付きましたっ♪遅すぎっしょ~??笑あぁ~なんて快適なんだろぉ~そーーんな中湘南から帰省??してたもんのじょーくんと一緒にサーフィン♪和歌山の磯ノ浦ぶりの~再会!!リアルすごく楽しみにしてたょ~!Monくん~ちっちゃーーー!!かわいいね!! Monくん~髪の毛くるくるいいなぁーーー♪ふたりとも超シャイBoyどうしだけど~だいじょうぶかなぁ~??リアル・・・2年生もんのじょー・・・1年生リアルがお兄ちゃんぶれるのって初めてかも??笑 気をつけてお 2010-08-03T19:34:09+09:00