●○Brand new vision Real 20○● https://ameblo.jp/real20/ 学生による学生のためのPODCAST番組 ja-jp ナビコン準優勝、小泉基さんにインタビュー☆ https://ameblo.jp/real20/entry-11084497753.html 大学生がお送りしているPODCAST番組!!『Brand new vision R20』こんにちは。上智大学4年沼田直人です。今回は配信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。先日、インフルエンザの予防接種を受けました。ただ、予防接種をしてもインフルエンザにかかる可能性はあるのだそうです。うがい・手洗い、など出来るところから注意していきます。「勝って兜のなんとやら」と言ったところでしょうか(?)食欲の秋、芸術の秋などありますが、今年の僕は「スポーツの秋」です!ここ2ヶ月でプロ野球にどっぷ 2011-11-20T16:35:50+09:00 No.67 SFCナビゲーターコンテスト2011 優勝者インタビュー! https://ameblo.jp/real20/entry-11063348851.html こんにちは!法政大学3年の馬場景子です!10月も残すところあと1日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?10月は私たちreal20にとってもとても大切な月となりました!10月16日にSFCラジオナビゲーターコンテストの本選が開催されました!!いよいよ迎えた本選の日は、気持ちのよい秋晴れ。少し強い風が吹いていましたが、屋外ステージで行われた大会はお集り頂いたお客様と共にとても暖かい雰囲気の中無事成功しました。さて、今回のreal20は、明治大学2年の関田絵里乃さんが、SFCラジオナビゲーター 2011-10-30T13:27:31+09:00 No.66 SFC秋祭実行委員会インタビュー!! https://ameblo.jp/real20/entry-11033958820.html こんにちは!法政大学3年の木村理子です。10月になりましたね。私の住む地域では、少しずつ紅葉が始まっています。先日栗ごはんを食べました。そういえば、昨日の夜ご飯のサンマがおいしかったな・・・。というわけで、すでに私は小さい秋をたくさん見つけております(^O^)!笑みなさんの周りではどんな秋が見つかりましたか?秋といえば、大学生の私たちは学園祭シーズンです♪ラジオナビゲーターコンテストの舞台となるSFC秋祭まで いよいよあと2週間!!今回は、秋祭の魅力を探るべく、秋祭実行委員会の方にインタビューし 2011-10-01T00:00:00+09:00 No.65 沼田直人さんにインタビュー!! https://ameblo.jp/real20/entry-11022022465.html みなさん、こんにちは!明治大学2年生、関田絵里乃です。とうとう9月も半ばに突入し、私も来週から大学が始まります!!ついこの間成績が開示され、なんとか単位を落とさずにすみました。大学生の夏休みは長いなーと思いますが、ヨーロッパや北米の方は大人になってもvacationという名の長期休みをほとんどの人が持っていることを知り、日本人は本当に頑張り屋さんだな、、と思いました 笑さて、今回はR20の一員でもある沼田直人さんにインタビューして参りました!!R20の事から沼田さんにとっての‘話す’とは、、など 2011-09-18T21:59:55+09:00 No.64 SFC録音会を取材!! https://ameblo.jp/real20/entry-11007568749.html こんにちは。東海大学4年 田野香澄です。いよいよ9月に入りました。まだまだ暑い日は続いていますが、最近ではお店の装飾がハロウィンや紅葉など秋のデザインを取り入れていて季節の変化を感じるようになりました。秋と言えば1年の中でも過ごしやすい季節として人気ですよね!芸術、スポーツ、食欲。どれをとっても素敵な季節になるのが秋の魅力でもあります(^^)私はこの秋、箱根の紅葉を見に行こうと思っています。実は私の通う東海大学は箱根まで電車で40分程と、比較的アクセスしやすいロケーションにあります(^^)今まで 2011-09-04T15:11:27+09:00 締め切り延長! https://ameblo.jp/real20/entry-11004908609.html 今日は皆さんに素敵な報告があります!なんと、ナビゲーターコンテスト参加エントリーの締切日が9月7日に延長になりました!応募したかったけど、しなかったあなた。留学やインターンシップで忙しかったあなた。いま、初めてこのページを見てくださっているあなた。これは運命です!ぜひご応募ください!当日は審査員にFM BIRDの社長をはじめDJ、またFM局のプロデューサーといった方々が参加してくださります。あなたの挑戦おまちしております! 2011-09-01T22:57:33+09:00 No.63 藤見七王伸さんにインタビュー! https://ameblo.jp/real20/entry-10992090879.html みなさん、こんにちは。青山学院大学3年 伊藤麻里です。いきなりですが、みなさんお化けは好きですか?先日友達に誘われ、お店のコンセプトが「幽霊」の居酒屋さんに行ってきました。なにやら薄暗く、うっすらと白い煙がでている店内。ご飯を食べる前から、もはや帰りたくなりました(笑) 店員さんはお化けに扮しているし、そんな店員さんを呼ぶのには、ベルではない、「驚くべきもの」を使わなければならないしと、何回も度肝を抜かれました(笑) 変なものがひょっこり映っていないか心配でお店で撮った写真を見返すのに勇気がいり 2011-08-20T15:59:12+09:00 No.62 レディオ湘南ナビゲーターにインタビュー! https://ameblo.jp/real20/entry-10977200785.html みなさんこんにちは!東京国際大学4年の松下優里子です^^今日は広島原爆投下から66回目の原爆の日・・・66年前の今日、日本が被爆した事に非常に心が痛みます。長崎と共に、決して忘れてはなりません。最近の若者はこの事実さえ知らない人もいるそうです。信じられませんよね。核の無い世界へ、そして今後同じ過ちを繰り返してはならない。そう願うばかりです。話は変わり、暑い日が戻ってきましたね!本格的な夏到来!!!暑い日こそ外にでて、汗をかくのもいいですよね!そして、冷たいものでクールダウン!皆さん、夏休み楽しみ 2011-08-06T11:50:59+09:00 録音会開催決定! https://ameblo.jp/real20/entry-10972000204.html みなさん、こんにちは。青山学院大学3年 伊藤麻里です。レポートにテストにお疲れ様でした。夏休みENJOYされていますでしょうか? 早いもので、今日から8月STARTです。私は実家に帰省しています。蝉の鳴き声が目覚まし時計変わり、愛犬との散歩コースは専ら田んぼの周りという、なんとも平和なひと時を送っています。さて、ナビゲーターコンテストの締め切りまで、あと1ヶ月です。 録音会の詳細はチェックしていただけたでしょうか?え?録音会!?なにそれ?と思ったあなたの為にブログに詳細をアップしちゃいます! 8 2011-08-01T14:51:22+09:00 NO61.加藤卓さん、森田雅行さんにインタビュー! https://ameblo.jp/real20/entry-10963662693.html こんにちは!明治大学2年の関田絵里乃です。梅雨もあけて、毎日太陽の日差しが本当に強いですね!毎日日焼け止めがかかせないです…!!私の大学はまだですが、節電などの影響ですでに今年は夏休みに入っている大学もあるそうですね。テストを乗り越えれば夏休みはもうすぐそこ!頑張ろうと思います^^**さて、今回は長年現場でプロのミキサー兼ディレクターとしてご活躍されていた、加藤卓さん、森田雅行さんにインタビューさせていただきました。本当の現場でご活躍されていた方々の生の声が聴けるとても貴重な内容となっています! 2011-07-24T15:00:48+09:00