MHF Freedomな狩人日記 https://ameblo.jp/reborebomhf/ モンハン中毒者まさみちゃんが送る、狩人日記。さあ、今日は何十時間モンハンをやろうかwww ja-jp 剛種ナナテスカトリ攻略【ハンマー】 https://ameblo.jp/reborebomhf/entry-10680151638.html っというわけで久々の更新!しばらく放置しててごめんなさい(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!で、剛ナナついに倒したよ!!!!武器は俺のメイン武器でもあるハンマー。武器:ヒュージパビリオン頭:キリンSP他レアルFスキル攻撃大、匠、回避性能+1、龍風圧無効、火事場力+2、ランナー、高級耳栓砥石は、ネカフェポイントで購入できる、高速砥石を使いました。■基本戦術とにかくヒットアンドアウェイ。というか、あたらないことを優先して動くこと。体力は少ないので、決してあわてることなく。この動画を参 2010-10-18T01:37:03+09:00 MHF用途別食事一覧 https://ameblo.jp/reborebomhf/entry-10659225522.html (*´∀`)ノチョッチョチョッチョチョイーーーーーーンス☆今回は、用途別にMHFにおける食事を公開することにしたよ!まあほとんど自分用なのですが・・・・・というわけでさっそくいってみよ~!!!■体力飯MHF界で一般的に言われる、体力メシというやつです。ようするに体力の上がるメシだってことです。ここでは体力+50上がる奴しか紹介しません。だって他のって用途がないんだもん(○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆ 季節 素材1 素材2 効果 2010-09-26T12:26:17+09:00 ドンドルマの街をあなたはご存じだろうか? https://ameblo.jp/reborebomhf/entry-10654005040.html よかったらぽちっと押してくださいね☆ まさみです。あなたはご存じだろうか?かつてMHFの世界にこのような世界があったことを・・・・・。 ごく最近始めた人は、「何だここみたことねえぞ!9.0から追加される新要素かワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク」と思った人も多いだろう。だがそれは違う。これは、ドンドルマの街という。シーズン2.0から4.0の間までは、実在した街だった・・・・・。しかし、カプンコ様の運営の手によって、5.0より壊滅させられてしまったのだ。そしてご存じだろうか?か 2010-09-20T18:07:06+09:00 装備考察 ~ランス編~ https://ameblo.jp/reborebomhf/entry-10653023918.html ぽちっと押していただければ、はてぶに追加できます! 今回はランス装備を考察・・・・・。 武器スロットなし    SPヘルム           109 ■   研磨珠SP    ミラルーツハイド       135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠    ミラルーツクロウ        97 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠    レアルFコイル(課)      123 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 危機珠    ミラルーツフット       109 ●●● 快速珠, 神足珠, 神足珠     2010-09-19T17:26:27+09:00 剛種モンスターを次々と撃破アアアア!!!! https://ameblo.jp/reborebomhf/entry-10646560800.html こんばんみ~、まさみです!剛種モンスターを次々と撃破する日々が続いておりますヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンまずはキリン。思ったより小さいんだねwww睡眠大剣で眠らせつつ、眠ったところで全員で一気に為攻撃。したら5分針くらいであっけなく倒せましたwwこんなもんかあ~w次は剛種デュラガウア。貴様はいつそんな魔法生物に成り上がったんだwwwとにかくブリザドブリザガを使いまくります。もはや魔法です。ブレスも3WAY以上になり、正面にいるとまじしにます。ハンマー殺しすぐるwwwwなので僕はもはやこ 2010-09-12T19:07:36+09:00 剛種ドラギュロスにぼこられてきまつ><;っと思ったら・・・・・(≧∇≦)ブハハハ! https://ameblo.jp/reborebomhf/entry-10643328300.html こんばんは、まさみでっす!今から剛種ドラギュロスにぼっこぼこにされてきます~って書いてたら・・・・なんか倒せちゃいました(笑)前回あまりにもぼこぼこにされたので、どうせ今回もぼこぼこにされるだろうとたかをくくっていたらなんか以外にもあっさりと勝っちゃったヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!勝てるときってこんなもんなんだね(≧∇≦)ブハハハ!まあでも剛種こあいwwwwwwww 2010-09-09T07:07:06+09:00 はじめまして! https://ameblo.jp/reborebomhf/entry-10642404874.html こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ご訪問ありがとうございます!究極のネトゲMHニート、まさみと申します!MHFは、サーバー1で、『まさみちゃん』という名前でプレイしています!よかったら、ご一緒しましょう!■経歴とある片田舎で生まれ、すくすくと育つ。その後、就職のために東京へ・・・それが人生が狂う瞬間だとは夢にも思わず・・・・。就職先は某IT企業。秋葉原(当時はそう呼んでいた)にオフィスを構える、そこそこ大きな会社だ。しかし・・・・むさいおっさん、キモオタ同期(女子含む)、サービス残業、徹夜などなどクソブ 2010-09-08T05:57:56+09:00