軍曹的趣味生活 https://ameblo.jp/red-star318is/ ガンプラマイスター復帰٩( 'ω' )و某カエルの軍曹のような趣味にひたすら生きる様を見せつけるであります(`・∀・´)ガンプラなどのキットレビューや美味しいもの、旅行記など色々ぶっこんでいきますw ja-jp 台場、強襲降下作戦② https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12325474385.html さぁついにやってまいりましたお台場ガンダムベース東京(σ・∀・)σ入り口ではセイくんレイジ、マオくんの3人がお出迎えwいやここ本当にガンプラ仕入れに行くだけの価値ありますいきなりだけどwというわけでサクッと中の様子をお見せしよう!これから発売予定の新作キットはもちろんのことVer.Kaシリーズ大集合やシリーズや原作に沿ったキットの展示がされてました!そして川口名人が時折Facebookなどで公開されていたMGサイコザクヽ(゜▽、゜)ノ他にもプレバンや著名人の作例など展示だけでもお腹いっぱい!販売 2017-11-04T11:24:13+09:00 台場、強襲降下作戦① https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12325469562.html ででんでんででんででんでんででん10/12関東は快晴気温29度は?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚29度ですってw北海道民の季節感おかしくなるwいやまじで夏だったので夏季装備で降下しましたゆりかもめからお台場へ(°∀°)b バタバタしてご報告が遅れましたが強襲しましたよ!ユニコォーーーん!(バナージくん風)やはり実物大は胸熱になりますね!ガンダムの時もそうでしたがRG準拠なのでディテールが細かいこと(;^ω^Aガンプラをそのまま大きくしたようです!そして決まった時間には 2017-10-21T09:37:41+09:00 本日10周年! https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12317212894.html 今日でちょうど10年!どうもマイスターRedです(・∀・)時が経つのは本当に早い(;^ω^A10年前の今日、ガンダム00が放送開始されたんですね!ガンダムで初めて、西暦世界が舞台になった話題作当初はキャラデザが少女漫画家で腐女子に媚びやがってガンダムとか言われていた時期もありましたが蓋を開ければ「俺たちがガンダム」になってましたね(°∀°)b 10年経っても色あせないガンダム00もう一回アニメを見直して、ガンプラ作っちゃいましょう!オーム模型の倉庫からもこんなものが出土されましたwGFFの00版 2017-10-06T17:40:52+09:00 完成しましたー(´;ω;`) https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12316750700.html メカコレ バトルホッパー(素組み)可愛らしいけどかっこいい(°∀°)b しかも何気にステアリング可動するんですよ!ってちがーう(`・ω・´)何日か前には完成してたのですがブログにアップするのが遅くなりました(;^ω^AMG ZZガンダムVerKa変形機構が組み込まれてるから複雑怪奇な構造に悪戦苦闘(^^;;そういえばMGでガチな変形MS組んだの初めてじゃないか( °д°)AGE2とか簡易的な変形のものはそりゃあるけど。デカールも全部貼るのを諦めました(´・ω・`ごめんなさい(´;ω;`)だって次 2017-10-05T04:34:56+09:00 速報!ガンプラ大型アイテム! https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12312999060.html 実は問屋の案内やプロショップのサンプル発注書一覧の中に11月発売分に「ガンプラ大型アイテム」なるものが出ていたので一体何が出るんだ勿体ぶるなバンダイ様(`・ω・´)と悶々していたら今日発表がありPGガンダムエクシア( °д°)ガンダム00 10周年の締めを飾るにふさわしいビッグアイテム来ましたね(・∀・)今年はビッグアイテムが多い多い(;^ω^AZZもまもなく形にはなりそうですよーそういえばフィギュアライズシリーズも新展開が!あの国民的ロボットがついにプラモ化!詳細はおそらくホビーショーで発表さ 2017-09-22T14:59:55+09:00 アムロちゃんとアムロくん https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12312689905.html コアファイターできたよ!胴体もできたよ!どうもマイスターRedです(´∀`)まだまだ先は長いw君は発売日までに組み上げることができるのだろうか?とことで衝撃のニュースが!おそらく自分と同世代ぐらいの人にとってはもっとも人気があり、一時代を気づいたアーティスト安室奈美恵さんが来年で引退というニュースが・°・(ノД`)・°・まだまだ現役でいけると思うんですが何はともあれまずはお疲れ様でした(/TДT)/ところで、安室奈美恵さん一度ガンダムとコラボしたことがあるのを皆さんご存知でしょうか?安室とアムロ 2017-09-21T13:00:20+09:00 ついにあの話題の○○が! https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12311502267.html この時期特有のアレですね(;^ω^A話題のスマホwついに発表になりましたねiPhone新作残念ながら赤が出ないので今回はスルーしますがwだってproductREDのiPhone7Plus買ったばかりだし(°∀°)b さてさてスターバーニングはビルドバーニングと一緒に飾ってますよーそしてオリジン版C型ザクも作りました(°∀°)b 詳しいレビューはもう一体c5型を製作したときにでも!さて、タイトルの話題の○○ガンプラビルダー的にはあれですよあれ!話題のMG ZZガンダムVerKa(σ・∀・)σ発売日 2017-09-17T11:20:11+09:00 ジムじゃないよGM https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12309674308.html さてさて久々のガンプラレビュー今回のアイテムはガンダムビルドファイターズ GMの逆襲でGM第一の刺客が使用したGM/GM(^^あれは名言でしたねー「お前をジムまみれにしてやる」ジムスキーにはたまらないでしょうねwもしこの作品がドンキマイスター時代に配信されていたら今頃は北海道のドンキ全店がジムまみれになっていたことでしょう(;^ω^Aまぁ一言で言うと「よく動くジム」スタイルもいいし全身に3mm穴があるので各種カスタムパーツとの互換性もありモックと似たようなことができそう。墨入れ&つや消し状態スタ 2017-09-11T05:50:35+09:00 _:(´ཀ`」 ∠): https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12308443232.html えーしばらくブログ更新が滞ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):誠に申し訳有りませんm(_ _)m仕事上の事故でしばらく右腕が使い物にならなくなったり、お引越しをしたりでしばらくガンプラにすらさわれない日々を送っておりました(´-ω-`)しかーし!右腕がやっと細かい作業できるまでに回復したのでマイスター復帰します(°∀°)b とりあえずプレバンとか溜まった罪たちをなんとかせねば( ´Д`)y━・~~さてさて、昨日お店に出勤しましたら発売前のミニ四駆があるじゃなかとですか!噂の新シャーシ、FMーA 2017-09-07T04:14:19+09:00 特価販売のお知らせ https://ameblo.jp/red-star318is/entry-12290792140.html いきなりですがザブングルシリーズのプラモの再販がっちり入荷してますよー主役のウォーカーギャリアは品切れ必須!欲しい方はお早めに(°∀°)b さて、相変わらずのオーム模型倉庫の魔窟ぶりw先日も発掘作業を進めたところ懐かしのHCMーProの山wこのままじゃ如何ともし難いので通常サイズの箱のものについては全て1000円均一!で販売しますヽ(゜▽、゜)ノ種類は結構あるので欲しい方お早めにw大きい箱のものもいくつかあったのでこちらも値下げなり考えておきます(;^ω^A 2017-07-08T16:32:18+09:00