Redy隊長のイケイケ日記!? https://ameblo.jp/redy1106diary/ キャバリアの愛犬『Redy』の日常をつづっていく日記です。 ja-jp 皆様ご無沙汰しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11553678924.html さて、気が付けば6月も後半戦ですが…お久しぶりです。レディ家ですもぉなんというかアレですねれ)ちょっとちょっとぉちゃんとブログアップしろでし(◎`ε´◎ )みんなポクちんのこと忘れたらどぉするでしかだ)別にサボってたわけじゃないんですけど…れ)いっぱい七○田公園にも行ったし、皆とも遊んだりしたのに…したのに…したのに…だ)今日は数少ない写真からアップしますかられ)ほんとでしか時は2013年6月9日 《みちのく杜の湖畔公園》れ)この日はベル子ちゃんとはぢめましてだったんでしれ)ほかにもぉれ)ロック 2013-06-16T17:25:12+09:00 あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11440536778.html ぁけましてぉめでとございますでし今年もょろしくでし~(*ゝω・*)ノ今年も青森で年越ししたのだょでし雪がイパァイAndroid携帯からの投稿 2013-01-02T13:49:00+09:00 また1歳o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11399161398.html 今年も残すところあと2ヶ月早いですね~あっという間ですね~さて、11月6日はといいますと我が家のレディ隊長様のお誕生日だったのです天気はあいにくの雨でしたが、レディと一緒にお買い物をしてきましたR) ぢゃぢゃーん買ってもらっちゃったむ) 私たちにね(^_^;)R) ぢゃぢゃぢゃーん もらっちゃった、これ  ぽくちんが大好きなスティッチ ありがとうございまするちゃんとケーキも用意しました(-^□^-)小麦粉や大豆などうを使っていないレアチーズケーキなのでレディも食べれますお待ちかねのケーキをR 2012-11-08T00:27:37+09:00 ある日のベランダ(●´ω`●)ゞ https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11385369570.html 我が家の隊長殿は野菜が大好きキャベツにんじんかぼちゃなどなど、とても好きなのですもう先月の話になりますが、青森からこんな物が届きました(ノ´▽`)ノ届いた時は緑色でしたが、すぐに赤くなりましたそんなトマトを見てレディさんはR) フムフムそろそろ食べごろでしねむ) そうだね。赤くなったしそろそろだね(^ε^)R) とくにこのあたりなんて、カリカリになってておいしそうでしむ) ごめんなさいね、枯れちゃったんですよ ていうか、そもそもトマトの葉っぱは食べませんけどと、こんな感じでやっぱりトマトも 2012-10-21T21:15:16+09:00 新兵器!?Σ(゚д゚;) 登場!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11373089523.html 御無沙汰しておりますRedy家です9月にあったオフ会の内容をアップしようとしたら・・・・放置しすぎでログインできなくなってたそうですさてさて、毎月がつく日はわんにゃんの日ということで、ズ〇ズ〇カンパニーのポイント2倍デー!!ということで、2日に爪きり等のお手入れとご飯を買うために行ってきましたそれだけで帰るつもりが・・・実は先月末のメルマガで気になっているモノがございましてそれがこちらなんとなんと、動物専用酸素カプセルなのです(☆。☆)お試し10分で800円(たしか(^_^;))だったので、つい 2012-10-11T18:20:59+09:00 キャバリア集合(*・x・)ノ~~~♪ https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11367793919.html 皆さんお久しぶりです先週の日曜日に我が家のレディとお出かけしました♪まず向かった先はモカモアコーヒーテリリンさんに誘われてお友達と集合したのですわらわらやっぱ一人だと写真が取れない結果整理をしてみたら全員の写真がないことにただ集合写真はバッチリですぉじゃじゃあんモカ店長にも入ってもらって総勢9キャバ一声でここまで集めるテリリンさん流石です今度は11月にあるそうな是非また遊んでくださ~いAndroid携帯からの投稿 2012-09-30T18:09:00+09:00 あなたの・・知らない世界・・・ https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11326901420.html こんばんは。まだ暑い日が続くこの頃ですが、いかがおすごしでしょうか?今回はそんな暑さも忘れてしまう、背筋も凍るようなお話をいたしましょうあなたは日々すごす自宅に潜む、影の住人に会ったことはあるだろうか??私はつい先日・・・夜も暑さが続く日々、ガリガリと何かをかくような音、体の上を歩き回る何者かの重さで目が覚めることがあります。そんなことも忘れいつものように談笑しているRedy家。ただ、いつもと違うのはなぜだか視線を感じるということ・・わからぬ視線の先にカメラをむけ、撮影した1枚がこちらわかるだろ 2012-08-12T21:23:38+09:00 えっ・・・!?( ̄□ ̄;):*:・( ̄∀ ̄)・:*: https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11306680977.html みなさま、こんばんは(・ω・)/レディの前足の傷はあっという間にキレイに治りましたさてさて、数日前に荷物が届きました♪以前ネットから応募した、お化粧品のサンプリングキャンペーンに当選していて、その荷物でしたるんるん気分で箱を開け、中身を確認。む)さてさて箱を片付けましょうか・・なーんて む) はい!? 何してんのR) これ、いーねオチツクね思わず二度見してしまいました(;´Д`)ノ R) もうちょっとこうして・・なんだかわかりませんが、このちっちゃい箱をお気に召したようでガサゴソR) ぽくちんが 2012-07-19T19:49:07+09:00 カルガモ隊増員о(ж>▽<)y ☆(ノ´▽`)ノ https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11299751199.html 先週の金曜日、いつものように七北田公園にお散歩に行ってきました。いつもワンコ連れの方や小さいお子さん連れの方とお話したりして、楽しく散歩をしています。でも、この日は不注意でレディに恐い思いをさせてしまいました。いつものように公園内を歩いていると、近づいてくる白・黒の中型ミックス犬とおじさんがいました。大きいこだったので警戒しましたが、お互いにクンクンしているので大丈夫かなぁと思っていました。が、突然レディに飛び掛りました。急いで引き離し、ケガはないか・変な様子はないかレディの体を確認しました。一 2012-07-11T12:12:05+09:00 べーじたーりあーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ https://ameblo.jp/redy1106diary/entry-11281509281.html 昨日は梅雨の合間なのか、とてもいい天気草むらに放してあげた、かたつむりサンは元気にしているかな??さてさて、かたつむりサンは野菜が大好きですが、我が家にもかたつむりサンに負けないくらい野菜が大好きな方がいらっしゃいますそうです、ご想像の通りレディーさんですf^_^;R) ん~、やっぱり野菜はいいよねむ) それ・・・レディの顔と同じくらい大きいけど大丈夫??( ̄Д ̄;;R) じぇんじぇんよゆーでし R) もぐもぐ・・正直、かたつむりサンがお家に帰ってくれて  よかったでしむ) え~、なんでそんなこ 2012-06-19T15:07:12+09:00