名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」 https://ameblo.jp/regalo-hair/ 名古屋市熱田区の美容院・美容室/名古屋ヘアメイク専門店「Regalo(レガーロ)」は、キッズルーム(託児室)設置で子供と一緒にくつろげるビューティーヘアサロンです。 ja-jp 底力 https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12845846712.html おはようございます、松永です!全国的な雨の影響でなかなか甲子園も試合ができないですが石川県代表、頑張ってますね!日本航空石川は負けてしまいましたが、星陵は見事に勝利しました。阪神淡路大震災の時は、オリックスが見事、日本一に輝き東北の震災の時には、2年後に楽天が見事日本一に輝いてます。実力ももちろんあると思いますが、やはり何か不思議な力がプラスして働くとしか考えられません。星稜も試合中にベンチから「石川県が負けるわけにはいかん」と気合いいれてたそうです。 良い気合いです!ただ、他の県も背負ってるも 2024-03-26T08:31:37+09:00 久々に常滑へ https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12845776941.html 先週も1週間、お疲れ様でした!今日から暖かくなると聞いてましたが、あいにくの雨でちょい寒です。朝イチで歯医者に行き、その後はトヨタで車の点検です。クラウンが700万円ですが、ほんと車って高くなりましたよね。700万円払うならもうあと100万円足せば、昔は日本が誇るスーパーカーNSXが買えましたけどね。点検を済ませて息子と常滑のおばあちゃんの家に行き、その後イオンに向かう途中で美味しそうな蕎麦屋がありましたので寄ったんですが本場信州の大盛りの二八そばがなんと600円台でした。  安っ!!僕は蕎麦は 2024-03-25T17:31:23+09:00 藁にもすがる思い https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12845355767.html お客様に愛西市に良い縁切り神社があるというお話を聞きました。縁切り神社と言いますと人との縁を切るというイメージが強いですが、病気などの縁を切るという意味もありまして僕は「石」との縁を切りたいので、さっそく行ってきました。まさに藁をも縋る思いです(笑)自分で自分の事を「必死だな」と思うと笑けてきます。奥さんと2人で出かけて、車で数十分で到着しました。 縁切り神社の「大法寺」です。名古屋からのお客さん? もたくさんいました。けっこう有名なんですね。中は   建物は新しいですが、由緒正式って感じですね 2024-03-22T10:51:21+09:00 パスタ屋 ケンしろう https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12845338858.html おはようございます、松永です!お彼岸のお墓参りに行きまして、本山の交差点から平和公園に向かう道のお店がいろいろ変わって驚きます。そんな中、ずっと気になってたパスタ屋があってでも駐車場がないのと、交通量があってゆっくり判断できないとかで、なかなか行けずでした。でもやっと行けまして店内の雰囲気は良いですね。奥さんがなんちゃらの生パスタ。少しもらったのですが、コレめちゃめちゃ美味しかったです!僕のタラコパスタも美味しかったんですが、先に奥さんのなんちゃら生パスタを食べてしまったので、物足りなくなってし 2024-03-22T07:59:17+09:00 恐怖 名古屋の病院の中にある処刑場 https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12844993841.html 僕は相変わらず絶好調ですが、体調は油断ならないので年に1度の検査は大事ですよね。あれもクリア、これもクリア、それもクリアで超健康でしたが僕にとっての唯一の難関が採血です。採血が苦手というよりも注射が何歳になっても苦手なんですよねぇ。採血の番になると急にテンション下がります。採血する場所が僕にはもう処刑場にしか見えません。こうしてアップにするとどうでしょう?もう処刑場にしか見えませんよね?いい大人なので冷静を装ってやりますが、ナースさんに見抜かれてるのか「怖いですか?」と。僕は「めっちゃ怖いです」 2024-03-19T14:14:10+09:00 まさかの再発 https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12844992835.html 本日は第3週の連休の2日目を頂いております。3年前に生まれて初めて尿管結石になりましてそれ以降、毎日のように水を2リットル飲み、運動して再発防止に努めてきましたが検査に行ったら、まさかの再発・・・  しかも今回は前よりも大きく9ミリの石が・・・3年前は思い出したくもないくらいの痛みで、いや、あれは痛みを超えています。ネットで色々調べても人類の痛みベスト3はもちろん尿管結石・・人生で今まで経験した中で最も痛かった出来事は?もちろん、尿管結石・・・痛みの王様、痛みNo. 1は?もちろん、尿管結石・・ 2024-03-19T14:03:17+09:00 いろんな考え https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12844535210.html 今日も一日お疲れ様でした!明日、16日にイオン土岐のスタバに東濃エリア各地のスタバから選ばれた精鋭達が集まり、おもてなしをしてくれるそうです。明日は仕事なので行けませんが、これ行ってみたいなぁと思いながらネット記事を見てましたらとろサーモンの久保田さんの記事が載っていて、おもわず「なるほどねぇ、そういう考えもあるね」と思ってしまいました。その記事が↓↑これなんですが、僕はこの人とはまた違った考えですが、こういう考えもあるんだねぇ、なるほどねと思います。僕は仕事の有意義さと遊びの有意義さは別物で、 2024-03-15T22:03:16+09:00 最強の本屋さん https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12844112084.html 本日は第2週の連休の2日目を頂いております。今日は全国、広い範囲で雨らしいですので土岐でも行ってきます。家でゆっくりはしません。アウトレット土岐の構造は雨だとちょっと厳しいですので、イオン土岐でゆっくりします。ここには最強の本屋がありますので。一通りショッピングを終えて、本屋へ。ドトールでコーヒーだけ注文してヤバいですよね、この本屋。ドトールに本を持ち込めるだけでも助かるのに、仕切りまでありますし充電までできて、まさしく最強の本屋さん&カフェですね。読みたいけど、買うほどではないなという本を読み 2024-03-12T15:36:06+09:00 超激震大ウルトラ超絶 訃報 https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12843672415.html おはようございます、松永です!昨日は世の中の男性の多くがダメージを受けたと思います。僕もその1人です・・鳥山明さんの死去。これは漫画界に大ダメージなのはもちろん、世の男性にも大ダメージです。ドラクエのこの世界観というか、ドラクエ観は鳥山明しか出せないですからね。多くの人間が大ダメージどころか会心の一撃を食らって、HPがほぼ残ってないでしょうね。ドラクエどうなっちゃうんだろう・・朝に新聞を見てみたら当然のように一面を飾りこれを見るといかに鳥山明が世界から愛されていたかが分かります。フランスなんて、 2024-03-09T08:02:52+09:00 やはりストライキへ https://ameblo.jp/regalo-hair/entry-12843567224.html 今日も一日お疲れ様でした!ネットショッピングで買い物をしてる人、もしくはした事ある人でいうともうネット環境に触れてる人のほとんどではないでしょうか。配達員の人不足問題がずっと続いて、日本でも航空会社でストがあった時にこれは配達員ストも絶対にあるなと思ってましたら↓↑やはり! きましたね。いや、むしろもっと早い段階でストが起きるだろうなと思ってたので意外に遅かったなと思います。配達員の配達態度というか、配達の仕方(勝手に置き配にする、配達に来ないなど)を見てたら「これはストレス溜まってんな」と。ネ 2024-03-08T11:15:17+09:00