みはし牧場(三橋玲子のブログです♪) https://ameblo.jp/rei-leon/ みなさんに感謝♪三橋玲子がんばります! ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12563150281.html 久しぶりの更新でログインに手間取り、入ってみたら仕様もすっかり変わっていて、戸惑いながら書いています。笑 先月末にツイッターでもお伝えしましたが、2019年で引退する事にいたしました。 昔、あがり症で人前に出るのが苦手な自分がとても嫌いでした。コンプレックスの塊の私にスカウトの声を掛けてくださったご縁がきっかけとなり自分を変えられるチャンスかもしれないと芸能の道へ飛び込んだのが始まりです。 オーディションやレッスンを受けながらカタログやパンフレット、映像などを媒体とする広告のモデルやTVのバラエ 2019-12-29T23:36:16+09:00 新潟県。 https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12384529789.html 少し久しぶりに新潟県に行ってきました。マルハン東三条店さんへ。お菓子いっぱい笑差し入れどうもありがとうございました(*^^*)お久しぶりに再会できた方々もいてうれしかった。。!ありがとうございました! 2018-06-17T12:07:44+09:00 たまには。 https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12379842418.html 今日は、山ちゃんボンバーさん、シルヴィさん、守山アニキさんとご一緒しました!ペアパチンコバトル第9章の収録にて。守山さんとペアを組ませていただいて、もう4年半になっとる…!笑今日も勉強になりました!せっかくなので、最近撮った他の写真もあげておこう。それ。モデル・オノさん、星ほなみさん、ゲンスイさん、竹田メンディーさん、森本レオ子さんと、パチンコ必勝ガイドの収録にて。人数多かった…!笑これもあった。成田ゆうこさんともご一緒しました!ん?先週だったかな??セーラー服と白衣…だけど真面目な企画です。… 2018-05-29T22:48:38+09:00 NEWS SHOWTIME 7 https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12375070956.html 七匠開発、スパイキー製 パチスロ『天元突破グレンラガン 極』の紹介動画に出させていただきました。 ニュースっぽい動画になっています~ パチスロ『天元突破グレンラガン 極』は、ボーナス後に必ず100G以上のRTが付いてくるA+RT機です。 この動画では、 「高性能RTをGETするためのボーナス中の打ち方手順」「通常時の熱い打ち方」「RT突入目の秘密」 などをご紹介しています。よかったら観てみてください^^ 2018-05-11T08:38:51+09:00 北海道。 https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12374822634.html 北海道のひまわり豊平店さんにおじゃましてきました!先月に続いて再びの北海道。うれしい…!ちなみにビールで一番好きなのはサッポロ黒ラベル。北海道テンション上がる~!笑限定…なんて魅力的なワード…お昼に本場のスープカレーも食べられて感激!しかに会ったり桜を見つけたり(ブレすぎ)色々ありましたが実戦の方は見せ場はこれだけでした…こういう日もある!差し入れどうもありがとうございました(*^^*)帰りに東京でいつも買っているよつ葉牛乳のソフトクリームも食べれたし、満足満足♪ご一緒させていただいたみなさま、 2018-05-10T08:33:10+09:00 超パチンコ&パチスロフェスティバル https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12374002518.html 先日は、超パチンコ&パチスロフェスティバルにてお仕事をしてきました。パチンコ・パチスロの楽しさをたくさんの方に知ってもらうためのイベントで、私は「超パチフェス2018ファンイベント@上野」を担当。当日はライターと抽選に当選したお客さん20名1組になって、上野にあるパチンコ・パチスロメーカーのショールームを練り歩き笑、新機種や人気機種を試打できてしまうというもの。高尾さんではCR一騎当千のワンプッシュでの早当てが開催。高尾さんでゲンスイさんと星ほなみさんを発見ー!藤商事さんではFAIRY TAIL 2018-05-04T21:39:54+09:00 北海道。 https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12369445899.html 北海道の、篠路ひまわりさんにおじゃましてきました。いってきます。こんばんは。16Rの6連チャン。このヒキ、収録のときにとっておきたかった…笑たくさんお声がけいただき、ありがとうございました(*^^*)海鮮…食べたかった…海堪能したからいいか…泣ただいま。 2018-04-18T23:09:20+09:00 『モンハン酒場』プレス内覧会へ https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12362562511.html 先日、モンスターハンターの世界観をモチーフにした飲食店 HUNTERS BAR『モンハン酒場』のプレス内覧会におじゃましてきました。ネルギガンテの双剣「残滅の爪」を装備して辻本良三プロデューサーが登場。(普段は店内装飾用)モンハン酒場の店長と、ゲーム内の集会エリアの受付嬢に扮したタレントの涼本奈緒さんも登場。実際にこの受付嬢の制服を着た女性スタッフさんが接客してくれるのだとか!うれしい。。。この酒場で楽しめるコラボメニューは、フードとドリンク合わせて約90種類。ちょっとやそっとの通い方じゃあ注文 2018-03-23T13:26:51+09:00 ボートレース蒲郡イベントへ https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12359240061.html 久しぶりのブログ更新になってしまいました…笑今日は、ボートレース蒲郡のイベントに出演してきました。森本レオ子さんとご一緒しました。レオ子さんと一緒の現場はホッとするのです(*^^*)2回目の参加というレオ子さん。なかなかするどい予想をされていましたよー!私は…全部はずれたああ…笑パチンコ以外は競馬も麻雀もやったことがないもので…賭け方がまずわからない…。(麻雀は関係ないか)もちろん競艇も今日が初めてだったので、ステージ上でお話している緊張と相まって、内心、一人でものすごーくテンパっていました…笑 2018-03-10T22:51:19+09:00 新潟県 https://ameblo.jp/rei-leon/entry-12338637423.html 新潟県へ行ってきました。マルハン新発田店さんにおじゃましてきました!和玄さんのみそチャーシューラーメン!差し入れ色々、どうもありがとうございました☆て見えた。笑かわいすぎる。笑つぼ。笑お声がけくださったみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)楽しい週末をお過ごしください~メリークリスマスイブイブ🎄 2017-12-23T21:26:13+09:00