★安達 麗オフィシャルブログ*安達 麗のれいちぇる曜日★ https://ameblo.jp/reichel-628/     ja-jp *誕生日* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11888192131.html 6月28日に31歳になりました自分が31だなんてまったく実感ないし、歳は取りたくないですね…でも、いくつになってもお祝いしてもらうのは、すっごく嬉しいのです今年も沢山の人にお祝いしてもらっちゃいましたなんと‼︎実家でもお祝いしてもらったのです誕生日付近に実家に帰ってきてるコトが珍しいからねって、お誕生日の1週間前に1番乗りでお祝いしてもらいましたさらにその翌日、名古屋に帰ったらこのメンバーに会わなきゃでしょということで、さち、明日香、ちー、しまきょとランチしてたんだけど、ここでもお祝いしてもらっ 2014-07-03T14:13:15+09:00 *母の日* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11847711378.html 今日は母の日毎年何を贈ろうか迷うのですが、今年はプリザーブドフラワーとお菓子を贈りましたプリザーブドフラワーは壁掛けタイプを私の母と、主人の母へ色違いでこのプリザーブドフラワー、BuLSIS Frowerにお願いしたんだよそー鷲巣あやのさんとこの2人とも、すごく喜んでくれたみたいで良かった良かった私もいつか息子に、お母さんありがとうって言ってもらえたら嬉しいなiPhoneからの投稿 2014-05-11T22:15:58+09:00 *初節句* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11842058212.html 5月5日は子供の日息子も無事に初節句を迎えることが出来ました立派な兜も主人のご両親からいただきました5月5日の今日は主人がお家に居ないので、3日に一足お先にお祝いしました鯛とお赤飯はもちろん、まっすぐに育つようにと筍の料理、元気でまめに働くようにと豆の料理も作りましたよ元気にすくすく育ちますようにiPhoneからの投稿 2014-05-05T13:14:59+09:00 *展示会* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11792433945.html 先週、gelato piqueとFRAY I.Dの展示会に行ってきました可愛い物がありすぎて、どれにしようか迷っちゃうお家のパジャマはgelato piqueばっかりっていうぐらい大好きだから、ついつい沢山頼んでしまったbabyウェアもすごく可愛いかったから、息子の物もいくつか早く届かないかなさらに帰りにコスメキッチンさんからお土産まで頂いちゃいましたオーガニックのヘアーケア商品とシートマスク今使ってるシャンプーがあるからコレはまだ使ってないんだけど、とってもいい香りだし、オーガニックだなんて言 2014-03-10T12:07:47+09:00 *ひな祭り* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11786746197.html 3月3日はひな祭り女の子は、いつまでたっても女の子なんですというコトで、今日は私の日でもあるのかな雛人形は実家に飾ってあるんだよウチには妹ちゃんが居るからねさて、昨日はあやのの誕生日をお祝いしてきましたあやのの旦那さんがサプライズをしたいからというコトで集合かけてくれたのです羨ましいくらいとっても幸せそうでした見てるこっちまでホッコリ気分あやのお誕生日おめでとぉーiPhoneからの投稿 2014-03-03T23:21:28+09:00 *大切な物* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11768716106.html 今年最初のブログは、私の大切な物を載せようかな結婚式で使ったブーケ実は私の大切なお友達が、結婚式用にとブーケ&ブートニアを作ってくれたのですお色直し&二次会で使わせて頂いたんだけど、すっごく可愛いのプリザーブドフラワーだから、今もお家に飾ってます一生の思い出に残る結婚式で、大事な友達から贈られたブーケを持てるなんてしかもそれをお部屋に飾れるなんて素敵過ぎるブーケを見るたびに結婚式を思い出す楽しい時も辛い時も側にいてくれる、とっても大切なお友達おバカなコトもたーくさん一緒にやってきたおバカ友達って 2014-02-09T22:24:30+09:00 *2013年* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11740540003.html お久しぶりです今年も今日で終わりですね皆さんはどんな1年でしたか私は、結婚してお仕事をお休みさせていただいて、今までとはまったく違った1年でしたお仕事も大好きだったし、今もまたお仕事したいなって思うぐらい。でも、もうしばらくお休みさせて下さいね実はね先日私もママになりました自分がママになるなんて想像出来なかったけど、本当にママになっちゃいましたとってもとっても可愛いくて、親バカぶりを発揮しております2013年は、結婚、出産、30歳(笑)と、本当に思い出深い1年でした今だに私の事を心配してくれたり 2013-12-31T23:03:33+09:00 *ご報告* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11502535090.html みなさん今日から4月ですね新しい1年の始まりの日実は今日、ブログを見てくれている皆さまに、ご報告したいコトがあります私事ではございますが、2013年1月に入籍を致しました報告が遅くなってしまったコト、本当にごめんなさい入籍から3ヶ月。これから先、このままお仕事を続けようかどうしようかすごくすごく悩みました。そして悩んだ末に、しばらく専業主婦になるコトに決めましたこのまま何も書かずにブログを辞めてしまおうかとも思ったのですが、このお仕事を始めて10年。たくさんの方と出会い、たくさんのファンの方に支 2013-04-01T13:09:24+09:00 *帰っちゃった* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11491924111.html 妹ちゃんが今日帰ってしまいましたなんか寂しい一昨日ブログで言ってたように、昨日はちゃんとご飯作ったよハンバーグがちょっと柔らか過ぎて形崩れちゃったけど味は大丈夫だったはず最近一人でもちゃんと作るけど[みんな:12]食べてくれる人が居ると作りがいがあるよねそういえばこないだネイル行ってきたよ春らしくパステルカラーにしてみました早く暖かくなーれtwitter@rei_adachiiPhoneからの投稿 2013-03-16T23:25:51+09:00 *ホワイトデー* https://ameblo.jp/reichel-628/entry-11490575484.html 3月14日はホワイトデー私にはバレンタインとゆうものがなかったから、当たり前のようにホワイトデーもナッシングでも今日は愛知から妹が遊びに来てくれてるからいいのですしかも初めてご飯作ってもらいました一緒にお買い物行って、お家ではお邪魔虫してるだけとってもとっても美味しかったご馳走様でしたとーっても素敵なホワイトデーだぃっ明日は私が作りますtwitter@rei_adachiiPhoneからの投稿 2013-03-14T23:46:32+09:00