Un*pour-chat https://ameblo.jp/reicocona/ 2013年7月5日息子が産まれました♡新米主婦&新米ママです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ja-jp 気づけば3歳 https://ameblo.jp/reicocona/entry-12178912815.html 5日でみーぼうは3歳になりました!まだまだアンパンマンブームのみーぼうのためにアンパンマンケーキを作りました。チーズケーキを買ってきてリッツのせてチョコペンで顔描いただけ。でもすっごく喜んでくれたので満足旦那の両親からはアンパンマンタウン。大きくなったなぁ。 2016-07-09T19:16:27+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/reicocona/entry-12166129454.html 最近すっかりお手軽なInstagramばっかりでこっちを放置していました。ちゃんと記録して行こうと思ってたのになんか可愛い絵文字も増えてる。もう前の出来事書ききれないので最近の事。お友達と最近行った水遊び。びしょぬれになって楽しんでました。いいね、水遊びって1番子供らしい姿が見れるような気がする。水遊びの後は砂場で泥んこ遊びもしました。(逆のが良かったかな。笑)そして今日はユニバで水遊び♡親は暑かったけど子供達は大はしゃぎ!こんながっつり水遊びすると思ってなかったから急遽脱がせただけのみんな下着 2016-06-01T01:05:53+09:00 バランスバイク https://ameblo.jp/reicocona/entry-12141383582.html 最近バランスバイクを買いました♡自転車に早く乗れるようになって欲しいし、暖かくなってきたので外遊び用に。あ、公道は禁止です。今はまだまたがって歩いている状態。そのうちスィーンと乗れる日がくるといいな。お友達と刺激し合って上達して欲しいです。大きい子は友達のお兄ちゃん。この子がまた優しくてみーぼうも他の子もは懐きまくってます。『おにいちゃん!おにいちゃん!』と取り合い状態。笑面倒見のいいお兄ちゃんいいなぁー頑張れみーぼう! 2016-03-21T00:24:04+09:00 息子の絵 https://ameblo.jp/reicocona/entry-12139274714.html 息子のお絵描き。日々上達していますこれは私の顔らしいです。これはばぁばの顔。今までで1番顔になってました私はこどもの頃お絵描き大好きだったけどみーぼうはどうだろう~~。クレヨンもよくしてるけど飽きるとぜーんぶ黒で塗りつぶして終わりちなみにこれは旦那の絵。どうか芸術だけは旦那の遺伝子を受け継ぎませんように。 2016-03-14T23:27:14+09:00 ミニオンズラン https://ameblo.jp/reicocona/entry-12137338916.html 2月27日、姉と甥っ子と4人でチャリティーイベントのミニオンズランに参加してきました。お天気は昼間は暖かくて上着なくても余裕でした♡出店が色々出てたのでスタート前に腹ごしらえをし、ノリノリのDJがあおる中スタート。ランなのに『走らないでくださーい』とあちこちで声がする笑周りがみーんなミニオンの格好なのでみーぼうがもし迷子になったら、もg遊びながら散歩する感じで3キロ完走してきました。甥っ子は途中で寝てしまいました笑途中二回こけたり屋台の果物を欲しがったりで結構泣いてましたが頑張ってくれて帰りはベ 2016-03-09T15:23:12+09:00 LINEスタンプその後 https://ameblo.jp/reicocona/entry-12136845567.html こないだリジェクトされたLINEスタンプ。訂正し再リクエストした4日後ようやく承認され販売開始になりましたhttp://line.me/S/sticker/1251563 こんな感じの自分が使いたいと思ったラクガキの様なイラストですが…。お友達がダウンロードしてくれたりでありがたい~ 2016-03-08T03:04:31+09:00 ベタ。ラインスタンプその後。 https://ameblo.jp/reicocona/entry-12133215443.html ベタを飼い始めました♡親友が熱帯魚の中で1番育てやすいと言っていたのを聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いです♡人懐こくて蛸壺の中で寝てたのに呼ぶとヒラヒラと近寄ってきます。みーぼうもお魚、海遊館!と言って喜んでました笑あ!ラインスタンプ、リジェクトされました!つまり修正。いくつか透過処理漏れがあったみたいで、修正してまたリクエストしときました。そして今審査中です。リジェクトされませんように… 2016-02-27T02:27:06+09:00 2人でユニバ♡ https://ameblo.jp/reicocona/entry-12131806193.html 春並みに暖かったこないだの祝日。旦那は仕事だし暇だったのでみーぼうと2人でUSJに行って来ました。風邪が治ってから久々の外出だったので凄く喜んではしゃいでました遊べる遊具がたくさん増えていましたー!ここのアヒルさんを流すとこが気に入ってずっと遊んでました。遊んでたら私もみーぼうも暑くて上着をぬいでも平気なくらい暖かった早くこのくらいの気温に普段もならないかなー。お出かけもっとしたくなるのに。しかしこないだ家族でユニバ行った時は走り回って追いかけるのに必死だったのにこの日はちゃんと手をつないで歩い 2016-02-25T01:10:32+09:00 いきなりですが https://ameblo.jp/reicocona/entry-12129971382.html ラインスタンプを作ってみました(๑′ᴗ‵๑)みーぼうが寝てから夜泣きに邪魔されながら一週間くらいかかって。40個ってなかなか大変。なぜ審査も通ってもいないものの下書きを恥ずかしげもなく載せるかと言いますと…ラインスタンプを登録するにあたって作品が確認できるURLが、必要という事なのでじゃあここしかないじゃーんということなのです。著作権の問題もありますし審査を早めるためには必要なことみたいです。とりあえず、大好き&描きやすい猫で♡とにかく自分が使いたいものを作りました。審査がめでたく通ったらお知ら 2016-02-18T00:54:04+09:00 RSウィルス https://ameblo.jp/reicocona/entry-12125513326.html ついに…かかっちゃいましたRSウィルスとやらに…( ノД`)初めは少し咳してるなーくらいで1日様子見てたら2日目には熱が出始めボーっとしてるみーぼう。夕寝をしてしまったので次の日の朝病院に行くと検査の結果そうゆうことでした。今より咳が酷くなったりグッタリしてきたら入院した方がいいとのこと。うわー入院かぁー…と思いつつ帰ってからとりあえず準備だけはしておきました。薬と座薬で落ち着いてはいるものの急変したらやっぱり怖いし。そして今日。引きこもりなのでめばえを買いました。咳は時々コンコンしてるもののソ 2016-02-05T23:29:50+09:00