☆small beans②☆ https://ameblo.jp/reika-azukipooh/ 愛犬のアズたんと、ぷぅちゃんと、私れいちんの徒然日記です。 ja-jp またまた引越し https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10020654550.html なやんだけど、やっぱりまたお引越しします。あたらしいブログはこちら抹茶latte 今回は私の雑記の方が多いかも....ごめんなさい。 2006-11-28T00:05:30+09:00 2ヶ月ぶりの更新 https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10020255950.html うぅわ!!アズブログ放置しすぎ。2ヶ月近く放置しすぎ。ゴメンナサイ..。でも、アズキは勿論放置なんてしてないから、ゆるしてっ(当たり前か) 「おひさ」相変わらずのびびりちゃんよ~~~でも駒沢公園で相変わらずはっちゃけてるのよ~~~最近はご飯前にママとお相撲を取るようになったのえへへカメラむけるとやめちゃうんだけど..そうそう。今朝、神奈川はすっごい雨で、雨の音で目が覚めたんだけど、その直後にアズキが起こしにきた!!ベットに、ぴょーん!!もぞもぞもぞもぞ..ぽふん。落ち着いちゃった~~~!!!!! 2006-11-20T20:59:35+09:00 ねむねむ https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10017381591.html おー熟睡してますね~しっかし、胴長いな~手足長いな~.. 2006-09-23T01:39:52+09:00 近状報告! https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10017141277.html またまた更新が滞っています..すみませんなんせ、写真をアップするのがけっこうめんどくっさーいんですよ、アメブロ。またお引越ししようか検討中です。そんなこんなで、写真一枚しかアップしてなくてすみましぇんあずちの股関節の柔軟さにはいつもびっくりです。最近思うのはあずちは意外にもアクティブになってきたなぁ~と常々思います。土手に行けば草むらの中をダッシュするし朝(特に休日で朝遅いと)階段上って起こしに来るし家族全員2階へ行けば自分も付いてくるしわんちゃんのお友達を発見したら豹変するし。初日はトイレの裏 2006-09-17T13:45:37+09:00 アズキの特徴 https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10016026187.html マミーの腕のなかでウトウト~なあんぽんそんなあんぽん、実は生まれつきちょっと下あごが短いんです~だからね..あごのせられるとね..                          じゃーんっっ!! 歯形くっきり!笑笑笑あっはっは~!!そんなところも憎めない、あんぽんなのでした~                                                               2006-08-19T23:57:04+09:00 はぴばはぴば!!!!! https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10015948677.html 昨日はぷぅちゃんの誕生日だじょーんmixiにコメントくれた皆ありがとうぅぅこの笑顔を皆の心の片隅に留めていてくれたら嬉しいです 2006-08-17T23:19:48+09:00 ついついやってしまうこと。 https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10015874762.html 可憐な乙女、アズキは人に対しては何があっても怒らない、吠えない、唸らない、おとなし~くって、とってもイイ子あんまりにも怒らないから、たまには(ってかしょっちゅう?)こんな些細なイタズラを...フレンチのかほり漂う(?)カチューシャを装着。うーん、やっぱりおこらなーいしかも外す気配もなし。。。ついたままでいいのかな。。。あ。。。。。。。。。。。寝ちゃった........うーん、今日もまた平和。 2006-08-16T01:09:45+09:00 お盆です。 https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10015802654.html どこからか種が飛んできたのか、家の脇にこんな立派なユリが咲いていましたなので、ぷぅちゃんにお供え~16日はぷぅの誕生日です生きていたら13歳..今日、カマンベールチーズをつまみ食いしていたら久々にぷぅちゃんの気配を感じましたお盆だし、久しぶりに帰ってきているのかな??しかしに惹かれてかえってくるなんて..やっぱりアンタは食に熱いね誕生日には、ぷぅの好きなおやつを買ってきてあげるね 2006-08-14T03:28:38+09:00 学校について。 https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10015727746.html きょうはあずたんじゃなくって、私が通っている住田美容専門学校についてちょっとアツく書きます。というのもですね..2ちゃんにスミダ生のことが書いてあるとのうわさを聞き、 しかもけっこーひどい事が書いてあると言うのも聞き.. 見ないほうがいいかと思ったけど.. 今、見ちゃいました.... 悲しくなった。 あたしも頭に血が上ると怒りに任せて いろいろ書いちゃうことあるけどさ。 あれはヒドイわ。 なんつーか、こう... 校長先生の悪口とかさー SHIMA受かった人の悪口とかさー 所詮美容師目指すやつにろ 2006-08-11T23:32:36+09:00 クールマット、その後。 https://ameblo.jp/reika-azukipooh/entry-10015578144.html 7月29日。帰ってきたら、マットに腰だけくっつけているあずち発見8月4日。散歩から帰ってきてバテ気味のあずたんを無理やりマットに乗せてみた図。意外にまんざらでもなさそーだった。8月5日。気がついたら自らマットの上へ。しかしなんか表情が微妙..そして..きょうのあずちは潜りました。もちろん自ら。そしてこのまま爆睡中..んも~最初ぜんっぜん気に入らなかったくせに~ん今では包まれたいほどにお気に入りになってしまったそうです 2006-08-08T00:59:59+09:00