藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba https://ameblo.jp/reina-fujie/ 藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba ja-jp 2020.5.18 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12597926744.html こんばんは🥺継続は力なりと言う事で…未だにお料理続いてます(笑)今日はお昼に台湾まぜそば。夜に天津飯。作りました☺️天津飯は配信しながらだったんだけど、どうなる事やら〜って思っていたら案外最後の最後にはうまく行きました(笑)いつも、最後はなんとなくまとまるのがふじえごはんでございます😁味も自分的にはバッチリ👌人にはまだ食べさせられません…(笑)いつになったら花嫁修行成功となるのでしょうか😂あ、今日はこれまた配信で髪の毛巻いてみたよ〜。どうかなー?おうち時間はダラけてますが…ちゃんと女子力も今以上 2020-05-18T20:01:50+09:00 2020.5.11 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12596386019.html こんばんは☺️昨日は母の日でしたね💐皆さんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?私は毎年何もして無かったから、今年は何かしようと思い、サプライズでプリザーブドフラワーを送りました!生のお花も良いけどせっかくだったらずっと置いておいて欲しいなと思って枯れないプリザーブドフラワーにしたんだ☺️せっかくだったら可愛いのないかなーって調べてたら愛犬の写真で作ってくれる所を発見したのでMAXの写真でオーダーしてみたの♡想像以上に可愛いく出来上がって、お母さんも凄く喜んでくれたよ!サプライズ大成功❤️今は 2020-05-11T21:24:52+09:00 2020.5.5 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12595119350.html こんばんは🥺最近はなかなか美容院に行く事も難しいからセルフカラーしました!かなり久々のセルフカラーだったから緊張😂(笑)でも簡単なのが多いんですよ!泡カラーって言って、シャンプーみたいのを髪の毛に塗るだけで染められたりと便利。お部屋の明かり、オレンジ灯でなかなか色が伝わりにくかったからまたお外出た時にでも載せましょう(笑)色持ちいいといいなあ、最近作ったガパオライスがとんでもなく美味しかったって報告だけしておきます(笑)ピーマン余ってるからひき肉も買い足してピーマンの肉詰め作るよぉ💚少しずつレパ 2020-05-06T18:34:15+09:00 2020.4.27 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12592850719.html こんばんは🥺ファンクラブ内でカレンダーのアザーカットが公開されたけど見てくれましたか!?🌟https://www.reina-fujie.jp/content4/?no=UEFgcn6D3SFIsgSQCbcp3①って事はまだ他にも沢山、msgさんがUPしてくれる事でしょう!皆さんお楽しみに!msgさん!会員の皆さんの為にもたーっくさんお願いします(笑)先週と変わらず、おうち時間が沢山あるのでコナンを1話から見始めました!3話の犯人がまさかの藤江さんと言う(笑)あ、これから観る方ネタバレごめんな 2020-04-27T21:33:24+09:00 2020.4.20 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12591347967.html こんばんは☺️最近はちょこちょこLIVE配信をしてるよー。開催予定だったイベントがなかなか出来なくて悲しいけど、家にいる間もみんなとコミュニケーション取れるから嬉しくなって沢山やってしまう!と言っても料理配信が多いかな!?料理してる時に限って宅配が届いたりとか度々ハプニング続きですが(笑)楽しんでやってます!!!一番最新の料理はこちら。うんうん、私の成長が凄い!!まだまだ伸びしろを感じてます!(笑)お家にいる時間が長い分、お料理する機会が増えるのはいいかも!また今週の土日辺りに配信しようと思って 2020-04-21T19:05:50+09:00 2020.3.30 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12585950968.html こんばんは☺️今、安心出来ない日々が続いていますね。。みんなは体調大丈夫ですか?😭基本的な事ではあるけど手洗いうがいをしっかりしたり、無駄な外出は控えたり。感染者が日々増えている今、自分が移らない事が一番ですが、症状の出ない人もいるとの事なので、自分がもしかしたら感染してるかもと考えて、他の人に移さない行動を取るのが大事だよね!ずっとお家に居たらストレス溜まっちゃうかもしれないけど、プラスに考えてお家で出来る楽しみを見つけるのもいいかも!個々の意識を高めて一日でも早く今までの生活が戻ってくる事を 2020-03-30T20:32:08+09:00 2020.3.23 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12584324912.html こんばんは☺️先日、まいまいと一緒に九十九里の方にある保護犬の居るピンクビーチに行ってきました!みんな凄く元気で可愛くて人懐っこくて🌟みんな、新しいお家が見つかるといいな。。ドッグランもあったり、シャンプーもしてもらったりとまいまいの愛犬も大喜びでした!マックスも連れて来たかったなー🐶💓また会いに行きたい!これから、わんちゃんをお家に迎え入れたいと考えている方。ペットショップで買うのもいいけど、新しい家族を待ってる可愛い子達がたくさんいるから、興味のある方は是非行ってみてね!そして、運命の子と巡 2020-03-23T22:09:15+09:00 スタッフより〜藤江れいな 2020-2021 卓上カレンダー 販売開始〜 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12582177947.html 藤江れいな 2020-2021 卓上カレンダーイトーカンパニー BASEサイトにて販売が開始致しました!https://itohcompany.base.shop/items/27028438ぜひお買い求めください!◇藤江れいな 2020-2021 卓上カレンダー待望のソロカレンダーが今年も発売!キュートな表紙をはじめとする愛くるしい藤江から、ファッション誌のようにオシャレでかっこいいカットや、そしてなんと!藤江れいなの大人の色気を狙ったセクシーショットまで!?盛り沢山な写真たちで1年間、藤江れ 2020-03-14T21:46:21+09:00 2020.3.10 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12581337081.html こんばんは🥺昨日3月9日はお父さん・お母さんの結婚記念日でした💒👰🤵おめでとう〜!いつもは2人に何も送ったりはしてなかったんだけど、私もいい大人になったので何か送ろうと考えた結果、ちょっとリッチなご飯が出来そうなお食事券を送りました!楽しんで来て貰えたら嬉しいな〜💓感想待ってるよ〜(笑)これからも仲良しで居てね🌟そして、昨日今日とお父さんが計画した伊香保温泉旅行に行ってきたよ!昨日はホテルにチェックインする前に、月夜野びーどろパークへ!ガラス細工の体験コーナーで、ザンドブラストって言うのを体験し 2020-03-10T21:24:17+09:00 スタッフより〜藤江れいな 2020-2021 卓上カレンダー 発売決定!〜 https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-12579772035.html 藤江れいな 2020-2021 卓上カレンダー3月14日(日)発売決定!イトーカンパニー BASEサイトにて販売致しますhttps://itohcompany.base.shop/大変お待たせしました!今年もやります!待望のソロカレンダーが発売!キュートな表紙をはじめとする愛くるしい藤江から、ファッション誌のようにオシャレでかっこいいカットや、そしてなんと!藤江れいなの大人の色気を狙ったセクシーショットまで!?盛り沢山な写真たちで1年間、藤江れいなを身近に感じられます。撮影はおなじみの萩原和幸カ 2020-03-04T21:49:10+09:00