Reito零斗 未来日記が欲しい今日この頃 https://ameblo.jp/reito-bando/ 細々と活動している中学生バンドReitoのブログです。今は個人用のブログだよっと♪ ja-jp 土日だやっほい(*′皿`艸) https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11175621387.html 今日は今日はスマブラ対決をしたんだ!学校でね俺勝しーとか調子こいてたら負けましたねw 見事にw調子乗ってましたぁああああああ! 本当に申し訳ない 切実に(*′皿`艸)スマブラは3時ぐらい?にやめてそれからお菓子買いに行ったりしたよーうヾ(*´∀`*)ノ゛やっぱりブラックサンダーはうまいなぁー♪買ったものでお酒入ってるチョコw?って気になったけど食べれんかったぁああああww俺に食わせろぉおおおおwww今度一人で買ってみますw(´・д・`|||●)それからそれからーバローにペット見に行ったよ∩(´∀ 2012-02-26T00:16:00+09:00 歌ってみた投稿してみたったったったた(*′皿`艸) https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11173380303.html とゆーわけでお久しぶりです! れいとです(*′皿`艸)お前誰?とか言わないで・・・・(´・ω・`)ちょっと落ち着いてきたからブログ更新だぁああああああいろは歌を歌ってみたんだ・・・・ケロケロボイスにしてみたんだ・・・w誰かぁああ聞いてください! コメントくださいw↓↓↓リンクいろは歌歌ってみたリンクはこちら 2012-02-23T19:30:13+09:00 ギター弾いてみたwww( ゚∀゚)アハハ https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11135804318.html 今日は暇だったからギター弾いてたvんでこえ部に投稿∩(´∀`∩)リンクはこちら↑URLだw よかったら聞いてくださいな(; ・`д・´) 受験勉強しなきゃね・・・・w 受験生いやだねー>A<早く解放されたいww 2012-01-14T20:34:35+09:00 おしょーがつっ∩(´∀`∩) https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11124957629.html おショー月振り返りーの♪大晦日の夕食は年越しそばと・・・・なんとなんとw猪!得体のしれないもの食べた気分w(o・ω・o) なんか固いねあれは^^;あんまり好きな味ではなかった☆とりあえず1月1日は家族で神社行って年越しw( ´艸`)2時まで神社とかいってそれからマックいきーの軽くたべーのと思わせて・・・ダブルチーズバーガーセットいただきやした( ゚∀゚)アハハいやー食べた食べたw おしょーがつぶとりしますね♪んでその日は結局4時に寝た☆案の定次の日死にかけでした∩(´∀`∩)朝起きておせち食べて 2012-01-02T21:40:40+09:00 あけましてー∩(´∀`∩) おめでとぅ https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11123261997.html あけましておめでとう 去年はお世話になりましたっ 今年がみんなにとっていい年でありますように PS 受験…頑張ろーね↑今年のあけおめーる\(^ー^)/ 去年と同じ画像なのにきづいたひと褒めてあげようw 改めてまして… あけましておめでとーございますっ blogいつも見てくれてありがとう(°□°;) 今年もよろしくです 2012-01-01T01:45:28+09:00 クくくっリスマス\(^ー^)/ https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11115242973.html 久しぶりの更新だー(笑 とりあえずこれから塾忙しくなりそう 今日も冬季口座で…200Pあるテキスト貰っちゃった\(^ー^)/ 1週間で解けとか冗談きついですよw? んなわけでblogまともに更新しないぽ これじゃあクリスマスも勉強でいぢゃんか…(°□°;) 悲しいわぁ(∋_∈) 今年のクリスマスはみんな誰と過ごすのかなw? ぼっちは悲しいぜっ(笑 誰か俺と…(殴 一人でむなしくすごそーかなw… んぢゃこの辺でw BYe 2011-12-23T22:51:38+09:00 記事タイトルはここ♪ https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11098727181.html 今日はケータイから更新(≧ε≦) 見て見てー ぴかるんが作ってくれたぁ まぢかんどう(≧∇≦) 嬉しすぎて昨日テンションおかしかったぜやっふいw ぴかるん最高だぁ センスよすぎっ(*^o^*) ありがとねーぴかるんっ そーいやぁ学級で何やらイベントが始まるっぽいねー 楽しみだ またまた話し変わるっ あいも風邪大丈夫かぁー(°□°;) 最近風邪ひくひと多いねー(∋_∈) 早く治すんよーって風邪だから俺のblog見てないかーww 君に届けっ なんか浮かんできたことば(笑 とりあえず風 2011-12-05T21:00:01+09:00 カラオケー♪ https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11098034370.html 最近体調がかなり良くなったつっちーですよっっと♪今日はねー男子2人でオケってきたwwwむなしいとか言わないそこっ!んでねーボカロの曲ばっか2時間歌って帰ったー☆でもねでもねのどとかつぶれないのはどーしてかなww?ちょっとガラガラ声になってみたいなと思ったんだけどね・・・( ´艸`)うんまったくかわらない>A<wめっちゃ低い声やら高い声やら出してみたけど・・・w 変わりませぬwwあー俺普段の声と歌うときの声だいぶ違うから聞いたらひくとおもわれー( ̄▽+ ̄*)結構低い声で歌うのだよー♪聞きたいw?  2011-12-05T00:06:30+09:00 合唱発表会当日 https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11095548311.html 今日はとうとう当日だったねw 早くこの気持ちを書きたいから速攻更新!(・∀・)うんw 緊張したぁ>A<んでもだ〇きが緊張ほぐしてくれたねwwwさすがぁー♪クラス長語ってもう一人のだ〇きがしゃべり終わってからのピカルンっちょーうけたw(`・ω・´)ゞマイクうぃーんって( ´艸`)お父さんと娘さんみたいですw はい♪さぁ歌うぞぉー♪ってことで歌い始めよかったね☆ みんなめっちゃきれいな声やったよぉぉおおおお!≧(´▽`)≦心の中ではずっと笑顔だったんだけど・・・ねwビデオ見たらめっちゃ顔死んでた>A 2011-12-02T16:17:43+09:00 合唱発表会!! https://ameblo.jp/reito-bando/entry-11095008767.html はいっっ 明日だね♪今まで積み上げてきたものの集大成をね^^ ここで見せようじゃないかぁ!ヘ(゚∀゚*)ノ7組だってたくさん練習したかんね♪ どこにも負けないw?ように頑張ろうwトリは取れなかったけどそれだけがすべてじゃないしね♪とりあえず自分たちの最高の合唱ができればいいのだw自己満足できれば本望だw( ̄▽+ ̄*)笑って笑って笑顔で歌いましょうねw( ´艸`)俺も笑顔作る練習しなきゃwwwww歌って楽しけりゃなんでもええかー(*^o^*)/~みんなの前で暑く語ってくれるクラス長2人や合唱委員や 2011-12-01T22:33:49+09:00