まったりドラネスライフ https://ameblo.jp/relic-of/ 元の題名は北欧神話大好きドラネスブログです ja-jp PvPコンボ講座(パラ FU編) https://ameblo.jp/relic-of/entry-11399952342.html みなさんお久しぶりです60キャップ解放、タイフーンプロフェッサーKネスト解放、憐憫、EXスキル追加などなどあり、つい先程韓国で60キャップ新規EXスキルが追加されましたね。習得にはスキルブックを作るために各書が12個づつ必要らしいので最短でも一週間はかかるというものみたいです・・・これについてはまた後ほど本題のPvPのコンボを紹介しようと思います。パラ編から最初はメイス編シールドブロー→通常5回→トールアンガー→通常5回→ライトニングチャージ→通常5回→ディバインコンボ→・・・というのが基本的な 2012-11-09T01:15:00+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/relic-of/entry-11330854104.html お久しぶりです スヴァルトヘイムです。ご無沙汰しています。ここ最近60キャップ解放・タイフーン/プロフェッサー(N・H)実装といろいろとやることが多かったですね月曜日にはカーリー実装も相まって忙しかった人も多かったのでは?ブログを書いていない間いろいろなことがありました。まずはディオネの羽をゲットしました!そんでもってレベリングの日々;w;レベリングレベリングで辛かったそして60になりタイフーンネストソロへ行ってきました!で・・・1時間半もかかりましたがソロクリアたっせーいまぁパラだからソロで 2012-08-17T17:23:09+09:00 更新サボってすいません https://ameblo.jp/relic-of/entry-11227816031.html またも日にちが空いてしまいました。まぁ僕のブログなんて楽しみにしてる人なんていないだろうけど(゜ω゜)遠い目そんなことはさておきGD皆さん毎週クリアしてる方多いと思いますが僕もその一人です。まぁマジアバなんで称号取りとかはしてませんけどね・・・それで今日も-昨日のリセット分の-GDを消化してきたんですがパラの2回は野良消化 ソドは身内で(フレ伝いです><)消化したんですが内1回はパラ無しで行きました!コワクテssトッテナイナンテイエナイ(´゜ω゜`)とてもGD実装当時の緊張感が味わえて楽しかった 2012-04-20T00:00:00+09:00 日にちが空きました https://ameblo.jp/relic-of/entry-11177301565.html 最近カラハン戦が楽しくて仕方ないスヴァルトです。今まで止まってたカラハンしか倒したこと無かったですが、動いてる方がやっぱいいですね。だが緑の花・・・てめぇだけは許せねぇ(`・ω・´)話変わりますが勇者盾が+10にならないので+8で妥協し、知恵をつけようかと思ったんですがやめて、加護をつけてみました。効果としては[20%の確率で魔防10秒間25%減少]という効果なんですがいまいちエフェクトが出てるか分からないので実感できてません。そしてまた話は変わりますが、次のアバター候補の画像持ってきました!ま 2012-02-27T21:01:00+09:00 皆さまお久しゅうございます https://ameblo.jp/relic-of/entry-11165825096.html 皆さまお久しゅうございます。スヴァルトヘイムでございます問題が片付いた&気が向いたので久しぶりに日記でも・・・GDリセット祭ようやく終わりましたね。僕はネカフェ民なんでそこまで消化できなかったですけど、疾風沼地凶竜いただきました。最初にGD5R行ったのはギルドPTでソドでしたね・・・それからパラで何度か6R3P経験してようやくとれたのが先週かな・・?カラハンのバグ使ってはいますが、討伐したときはやっと取れた!って感じでしたね。今度は瞬刻とか色々取っていきたいですね。話は変わりますがGD装備揃えて 2012-02-15T19:15:00+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/relic-of/entry-11120092313.html ちょっと面倒な+嫌なことがあったのでブログ停止します。ドラネスはログインしてたりTwitterやってるんで大丈夫です 2011-12-29T01:27:00+09:00 セイント→クルセ https://ameblo.jp/relic-of/entry-11094080424.html 今日やっとクルセに転職しました。ステータスは解体したときのままなのでむっちゃ低いです。物理2000魔法2600雷31%CT7000潜在ついてなかったり武器を揃えられてなかったりといろいろですが頑張って揃えようと思ってます。スキル振りとしてはpvp用の振り方なんでプロボ、エレオきってファランクスエアまでしかとっておらず、チャージャースマイトM振りです。今後の目標としてはフルトーテム知恵防具とメイン武器サブは魔力でできればCT属性リングのコンビクとジャッジメントハンマーそしてフル装備戦の為に騎士捕縛 2011-11-30T23:05:00+09:00 おひさしゅう https://ameblo.jp/relic-of/entry-11080714886.html こんばんは スヴァルトヘイムでござる1カ月くらいまえに更新したきりで何をやっていたかと言いますと、メインのプリを解体してムンロをそだててました。まぁそれでも弱いですけどねwそして今はまってることは技巧アクセサリー作り!まぁこんなものを作ってみたりしてます。最近ではギアマスターの技巧とかも成功してますしなかなか良いんじゃないかな。そしてマインクラフト買ったので絶賛爆進中です。 2011-11-16T23:51:00+09:00 ムーンロードに転職しました https://ameblo.jp/relic-of/entry-11044721633.html うちのメインになったムンロのアンナくん。やっとブレダン使える様になりまして・・・このssはお試し転職の時のフラッシュスタンスですね・・・はっきり言いますとフラスタ弱すぎるwいや弱いというかブレダンに比べると差がありすぎてちょっと・・・って感じですね。格好いいので多様すると思いますがw来週中には47にしてEXスキルで、一日50%目標で頑張ろうと思います。50になったらアクビ行ってHP装備を作ろうと思います。ベルスカードとジェレイント・・・ベルスカード強すぎワロスww武器庫西アビスの豪華箱までを繰り 2011-10-11T14:11:00+09:00 ソドくんふっかーつ https://ameblo.jp/relic-of/entry-11037628681.html いやはやーソドやっぱり楽しいですねwアバ揃えちゃいましたよアバターこのアバターかっこいいw物理もあげるムーンロードにします。ナパームもとってる(まぁ魔ソドなんで)んですがインフィばっかりつかってますね。なのでシードラ防具を集めたいと思っています。防具5セットに武器はリザード過剰か浅井さん2セットで、アクセは知恵2セットもしくは疾風2セットに啓示リング2つアバターは後々集めますが、レアアバでオプションは上から魔HPor知恵魔HPCTです。目標としては現在魔2200物1600なので両方3kですね。そ 2011-10-04T12:34:00+09:00