Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/remarkspirits/ Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ ja-jp 告知でやんす〜!!! https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10359179575.html 皆さん、お久し鰤でやんす!!ABCDee-kayでやんす!!元気にしておりますでしょうか??かなり鰤の『RS Style』の更新でちょっとソワソワしてるでやんす!!そう、今日は皆さんにちょっと告知がありまして!!って言うてももう知ってる人もいてると思うんですけど、僕らは活動休止中で現在ソロ活動中なわけですけど、それぞれブログを開設しております。っちゅーこってその告知なんです。。。もし今知ったわ~って人も、んなもん知っとるわいないなって人もお暇な時にでも遊びに来てやってくんさい!!(JIRO TH 2009-10-07T15:08:57+09:00 ごっさ楽しかった!!!!!!! https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10208741947.html もう春ですね~婆さんやってなばりに暖かいですね!!最近。花粉も飛散し始めて悲惨です。ヘークチュン。今日も明日も明後日もDee-kayです。遅ればせながら11日のリマークラストライブに遊びに来てくれた皆ありがとう!!はるばる関東から来てくれたり、大病を乗り越えて遊びに来てくれたり、大昔からの友達も遊びに来てくれたり、すごく大切な人が見に来てくれたり、案の定マイファミリ~♪も知らん間に遊びにきてくれたりほんまずーーーーっとハッピーな気持ちのまま歌を歌ってました。当日は絶対に泣かんとこって決めてたのに 2009-02-15T06:26:03+09:00 ライブレポ!! https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10207705022.html 11日のLIVE来てくれたみんなありがとう!!いつものメンツ、プラス東京でしか会えないようなファンの人達も来てくれて、本当にビックリしたよ!!6曲プラス、アンコール2曲やらせてもらい充実のLIVEでした!!セトリ♪Freeway♪A Brandnew Holiday♪Right now♪Bumpin'♪My Best Friends♪So fine!アンコール♪Freeway~MAKAI RMX~♪笑顔のままで久々に歌った曲もありで、楽しかったなあ~。途中のMCでDee-kay先生が泣いてしまっ 2009-02-13T14:53:07+09:00 ABCDee-kayです!! https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10203748449.html もう皆も知ってると思うけど、僕らRemark Spiritsは一旦活動休止します!!なんでやねんアホ~ってメールが携帯からミクシーからいろんなとこから来てしまってるんですけど、本当に突然でごめんなさい。。。けど皆に分かってもらいたいのは、決して「解散」ではないってこと!!これからは当分ソロでの活動に入って、またいつか新生Remark Spiritsになって帰ってくるから!!そのための武者修行みたいな感じ!!もうDee-kayそろプロジェクトは水面下で動いてるしね!!だから全然悲観することなく、前 2009-02-06T03:47:57+09:00 舞音です!! https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10203304271.html 久々のblogです!!舞音です!!みんな元気やった??私はもちろん元気やったけど色々ありまして。。。4日の記事で見た人もいるやろうけど、私たちRemark Spiritsは2月11日の大阪でのLIVEを以て活動休止させてもらいます。メンバーで話し合った結果のことです。ほんまに残念やし、もっとやりたいこともあったけど、今後の各人のことを考えるとこれが一番良い決断だということになりました。短い間やったけど、周りのスタッフ、そしてRemark Spiritsのメンバーとして活動できて本当に良かったです 2009-02-05T10:26:22+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10203020402.html 【お知らせ】Remark Spiritsをいつも応援して頂き、ありがとうございます。この度、更なる音楽性の向上を目指す為、現在決定しているライブ時をもってRemark Spiritsは一旦活動を休止させて致します。応援して頂きましたファンの皆様には感謝しておりますが、メンバー4人で話し合って出した結論ですので、何卒ご理解頂ければと思います。しばらくの間は個々での活動を中心に行っていく予定です。今後ともご支援の程何卒宜しくお願い致します。 2009-02-04T20:29:46+09:00 LIVE情報!! https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10202993719.html 今月大阪でLIVE決定!!皆さんお待ちしております♪■2月11日(水・祝)「FLAT13」【日程】2009年2月11日(水・祝)【会場】南堀江・Knave(大阪市西区南堀江3-11-21 南堀江Tall Valley B1F)※地下鉄千日前線西長堀駅6番出口より徒歩2分【時間】OPEN&START:17:00~【料金】adv:¥2,000/door:¥2,500(+1D別)【出演】LIVE:Remark spirits/Sunya/BiARD/KIRA/KAORU/One Code/ハルカ 2009-02-04T19:38:09+09:00 恋愛成就!? https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10193423572.html おまじないってみんな信じる??妹から聞いたんやけど、結構な確率で恋愛が成就するみたい。1.まず真っ白な紙を用意する。2.意中の相手の名前を赤ペンで書く。3.それをなぞるように自分の名前を青ペンで書く。4.その紙を鏡や手帳などにはさんで肌身離さず1週間持ち歩く。5.パンパカパ~ン!!!両思いの出来上がり!!!ほんまかいな~!?w叶うか叶わないかはやってみた人のみぞ知るってことで皆さんももしよ かったらやってみて!!!結果報告待ってるぜ!!!!!!!!最近出演回数が増えつつあるうちのラムちゃんの登場 2009-01-16T18:52:15+09:00 お前に食わせるタンメンはねえ https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10192310678.html かなり寒さが堪える季節になりましたね。こんばんわ、舞音です。寒さに耐えるべく、唐辛子の入った食べ物ばかり選んでしまいます。。。10代の頃はカバンの中に「豆板醤」をいつも忍ばせるほどの辛党でした。そして、ついに見つけてしまいました!!「蒙古タンメン中本」だーーー!!!東京在住時は新宿近くに住んでるのに、食べに行ったことありません。(新宿に支店があります)辛いです、マジで辛い 汗食べれば食べるほど辛いよー!!でもしっかり体は温まりました。次は是非お店で!! 2009-01-14T10:27:45+09:00 カウントダウンライブレポポ!!! https://ameblo.jp/remarkspirits/entry-10190976930.html うちの愛犬ラムの毛が、3畳の絨毯ができるくらい抜けて抜けて 大変困っています。。。1月ですけど。。。生え変わりですか??早過ぎやしませんか。。。2009年春夏に衣替え最新モード犬なんですね!!Dee-kayです。先日のカウントダウンライブ見に来てくれたみなさんありがとうござい ました!!!あいにく来れなかったって人のためにちょこっとだけ雰囲気を味わって くんさい!!!【ライブ中!!】【1分26秒前~】【36秒前~】【1秒前~】【A Happy New Year!!!!!!!!!!!!】【写真撮る 2009-01-11T16:44:49+09:00