白華れみオフィシャルブログ「Remi's Style」Powered by Ameba https://ameblo.jp/remis-style/ 白華れみオフィシャルブログ「Remi's Style」Powered by Ameba ja-jp だんだんと春らしく。 https://ameblo.jp/remis-style/entry-12795541860.html 今日はあいにくの雨のお天気でしたがすっかり暖かくて春らしい日もあり、軽い装いでお出かけできる日々になりました少し前に上級生のyumiさん(未涼亜希様)とお会いしました昨年のyumiさんのコンサートにゲスト出演させていただいてからの再会です。いつお会いしても穏やかな空気感と芸術性溢れる知的なお人柄で尊敬する方です。お元気なお姿にお会いできて嬉しかったです。そして先日宝塚花組の舞台を拝見しました。麗しい。。。ビョルン・アンドレセン?!と見間違ってしまうほど美しい柚香光さんルドルフでした。ショーもどの 2023-03-26T21:36:52+09:00 今年もありがとうございました! https://ameblo.jp/remis-style/entry-12781714302.html 2022年もあと2日😊今年もありがとうございました♪クリスマス時期に同期の天宮菜生さん(右)と🎄私はちょうどこの日、クリスマスカラーの緑に赤い花のお気に入りのセーターを着ております。娘たちの写真ばっかり撮っているので自分が写ってる貴重な思い出天宮菜生ちゃんと会うと沢山笑って時間があっという間に過ぎます!!最近の趣味ですが昨年2021年の夏から洋裁を始めました🪡いまだに完全独学で突っ走っていますが娘たちのお洋服と私のワンピースとお揃いでお仕立てできるので、楽しみしかありません✨✨左、長女とんとん右 2022-12-30T07:05:25+09:00  Revive 無事完走しました❗️ https://ameblo.jp/remis-style/entry-12778101113.html Revive -by beginning 12/4に無事完走🏃‍♀️✨✨✨劇場にお越しくださった皆さま、千秋楽ライブ配信をご視聴くださった皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました💕💕尊敬する常プロフェッショナルな凰稀かなめさんと頼もしいビギニングファミリーのIYO-Pさん,KUROKENさん、安心と信頼の演出出演RYOJI さんそして初めて共演しましたパワフルで素敵なお三方、井澤勇貴さん、相羽あいなさん、佐野真白さん舞台を支えてくださったお優しいスタッフの方々無駄なく指摘し 2022-12-06T22:13:31+09:00 出演します https://ameblo.jp/remis-style/entry-12767463108.html だいぶお久しぶりの投稿となってしまいました💦日々元気に過ごしております。娘たちの産後、1日だけのゲストとして出演は経験しましたが、この度は三日間。お稽古も含め全力で頑張りたいと思います尊敬する凰稀かなめさんと素敵なBeginning member との舞台✨ワクワクしかありません!!ぜひ観にいらしてください🙇‍♀️れみ 2022-10-03T09:43:18+09:00 yumiさんコンサートゲスト出演のお知らせ https://ameblo.jp/remis-style/entry-12708807092.html お変わりなくお過ごしでしょうか?お知らせをさせてください❣️yumiさん(元雪組・未涼亜希さん)のコンサートに桜一花さんと一緒にゲスト出演することになりました出演回のコンサート詳細です↓会場✨東京・西新宿ガルバホール日時✨2022年3月5日土曜日第一部15:30〜(開場15:10)(第一部のみゲスト出演となります)料金✨¥11,000ピアノ✨森あつこさんお問い合わせはinfo@roseguardian.ocnk.netへお願いします。お問い合わせの際にお名前、お電話番号、ご住所、人数の記載、そし 2021-11-07T21:08:37+09:00 6/26-7/3までの限定公開 https://ameblo.jp/remis-style/entry-12682857036.html yumiさんのYouTubeで6/26〜7/3までの限定公開でエリザベートより「わたしが踊る時」歌っております。伴奏は森あつこさんです😊ぜひご覧ください🙇‍♀️💕私が踊るときコロナウイルスの感染拡大により、2021年5月16日、6月26日に東京で開催予定だったコンサートが中止延期となってしまいました。先の見えない状況のため代替えコンサートの日程もなかなか決定できず…コンサートにご来場予定だったお客様をはじめ、少しでも皆さまに楽しんでいただければと思い、5月16日のコンサートにゲスト出...you 2021-06-26T10:38:19+09:00 動画配信 https://ameblo.jp/remis-style/entry-12679138799.html 日に日に暑くなってきましたね。まだまだ落ち着かない日々が続きますがお変わりなくお過ごしでしょうか?5月開催予定でしたyumiさんのコンサート延期で、yumiさん、一緒に出演予定だった星乃あんりちゃんピアニストの森あつこさんと一緒に哀しみのコルドバより「エル・アモール」をリモートで歌いました😊わたしは哀しみのコルドバは花組での再々演に出演しており、初演の峰さを理先生ご主演の星組の映像で勉強させて頂きました。峰先生の銀橋の歌はとてもとても格好良く、余裕たっぷりの声量で見事に歌い上げられて、同期と騒ぎ 2021-06-07T10:30:35+09:00 コンサート中止延期について https://ameblo.jp/remis-style/entry-12667764066.html お変わりなくお過ごしでしょうか。残念なお知らせです🥲5月16日にゲスト出演予定でありましたyumiさん(未涼亜希さん)のコンサートが中止延期となりました。yumiさんお住まいのウイーンは現在ロックダウン中日本も現状が落ち着く様子も見えず、不安な日々が続きます。観にいらしてくださるご予定だった方々、久しぶりにお会いできて、歌の時間を楽しんで頂けると思っていたのに申し訳ありません。わたし自身もとても楽しみにしていて初めて歌う曲もありワクワクしていたのです。ですがこのような時期。。。。仕方がないことで 2021-04-10T19:22:07+09:00 yumiさんコンサートにゲスト出演致します https://ameblo.jp/remis-style/entry-12646736090.html 冬らしくだいぶ寒くなり、皆さまはどんな年末をお過ごしでしょうか?わたしは変わらず、おちびちゃん達と賑やかに慌ただしく過ごしております。2歳と1歳のパワーはすごいです。タイトルの通りお知らせでございます。未涼亜希さんことyumiさんのコンサートにゲスト出演致します。今年11月にゲスト出演予定でしたが、コロナのこともあり時期を見送り、来年2021年5月16日(日)16:00-19:00-2回のコンサートにゲスト出演することになりました🙇‍♀️yumiさんのCDでもご一緒した星乃あんりちゃんと一緒です 2020-12-28T19:40:23+09:00 yumiさんのコンサートゲスト出演中止延期のお知らせ https://ameblo.jp/remis-style/entry-12619575912.html 本当に残念なことに11/1のyumiさん(元雪組、未涼亜希さん)のコンサートのゲスト出演が決まっておりましたが、中止延期となりました。この様な時期ですから、もちろんそうなる可能性もあると思っていましたが、いざ決まると残念な気持ちでいっぱいです。でも仕方がないです。yumiさんのブログもお読み頂けたらと思います。yumiさんのブログ『11月1日コンサート中止延期のお知らせ。。』非常に残念なのですが、、11月1日のコンサートは中止延期にさせていただくことになりました。。楽しみに待っていてくださった皆 2020-08-22T18:34:36+09:00