<<<◆rena_crescendo◆ https://ameblo.jp/rena-kimuran/ 玲那のブログです☆お酒、お仕事、F1、ガンダムグッズLOVEの話題♪たまには料理…は最近してません^^;昨年末から事務所でマネージャー手伝いさせてもらってます始めてすぐに骨折したウォーキング講師も復帰→ブログも復帰…わかりやすいですね笑 ja-jp ヤフオクありがとうございました!〜浴衣の歩き方は好き嫌い?〜 https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-12039285114.html ぶっこみ衣装、玲奈ちゃんバージョンも先生バージョンも落札して頂けました!ありがとうございます 昨日のお祭り撮影のワンシーン。二三年前に行った時にも激写された、恒例のお散歩スキャンダル写真!(やらせとの噂…)真ん中 土屋勝義先生右 木谷有里ちゃん左 わたし…カゴよっこらせ∑(゚Д゚)築地獅子祭2015もお世話になった皆様、ありがとうございました!ところで浴衣での歩き方は聞くぐらいしか勉強したことがなかったので調べてみました内股気味、小股、すりあし!と聞いて、ずっ 2015-06-15T18:50:19+09:00 ぶっこみ衣装ヤフオク! https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-12038927657.html 浴衣撮影行ってきました!木谷百里ちゃんと!丸いオブジェでー!撮ってもらいました笑さて!ヤフオクそろそろ締め切り時間です!!!先生セットの制服は主に私がきていたものなのでご要望あればサイン書きます笑駆け込みまで、あと数分!ぜひぜひよろしくお願いします!http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w121687559 玲奈ちゃんセット http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w121687601 一色 2015-06-14T22:17:31+09:00 ぶっこみ! https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-12038698556.html こんにちは!お返事を返し切る前ですか、お知らせです!なんと!?懐かしの「ぶっこみハイスクール」こちらの衣装がヤフオク出品されております!玲奈ちゃんセットと、先生セットサイン入りでございます( ´ ▽ ` )ノ今日の23時過ぎまでですので緊急ですがぜひぜひチェックお願いしますっ!! http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w121687559 玲奈ちゃんセット http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auct 2015-06-14T11:10:33+09:00 長らく、のコメントお返事です(=´∀`)人(´∀`=) https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-12021110690.html GWですねー!みなさんはどんなご予定ですかー?私は至って普通の毎日(飲む!?)の予定ですよ…(´Д` )今回は、長らく、へのコメントのお返事をさせていただきますコメントもらえると思ってなかったので嬉しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)返信時差ごめんなさい白虎さんキャー!!お久しぶりです!コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)…お返事遅くなってごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)ウォーキング講師はモデルより供給過多だったり、個人でやるには厳しいですけどがんばります!ありがとうございます!!マン 2015-05-01T11:47:54+09:00 増量宣言したけど&BMI値の問題! https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-12012117621.html コメント返しの前になっちゃいますが、増量宣言した件でちらっと短距離走とかの無酸素運動がいいらしいので、昨日から駅までの間は何度かに分けて50mダッシュ!する事にしました!ええと…傘さしてダッシュは結構周りに迷惑…ごめんなさいさてどうしていくらなんでもやばい!増量しよう!という思考になったのかを書いていませんでしたがキッカケ1↓話題になっている、フランスのモデルのBMI値!身長と体重のバランス値ですねそれがこちらの表と説明で計算できます最近ヘルスメーターに乗ってなくても想像できる自分の体重を当ては 2015-04-09T10:30:52+09:00 デブエット宣言 https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-12011887911.html 昨日ツイッターで宣言したデブエットダイエットしたい方にはムッとされそうなネーミングですが…http://slism.jp/communication/how-to-gain-weight.htmlこちらのサイト中心に参考にしようかなと思ってます!間食しても夜食べても太れないのは羨ましいと言われがちですが…よくない(♯・Д・)!通りすがりに知らない人に「ほそっ!」とか言われたりするんですねそれは通りすがりに、ふくよかな人に「太っ!」て言うのと同じですからー!!そんな昨日の夕食野菜不足ー!太りたい人 2015-04-08T20:01:30+09:00 長らく https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-12009834980.html 長らくおやすみしてましたアメブロ今日からはどちらかというとスタッフ、ウォーキング講師として書かせてもらおうとログインしました書いていない間も見に来てくれた方、ありがとうございます(T . T)!しばらくいろいろあったけれど、やりたい事があるならどんな形でもやりたい事の近くから離れないでいることが大事なんだって事を実感しました。先月末から毎週水曜、13:10-14:40東新宿のスタジオでウォーキング教えさせてもらっています。ウォーキング講師に戻らせてくれたあーりーとレッスンに来てくれている子、そし 2015-04-03T19:56:12+09:00 本日は20時からアメスタです! https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-11909392726.html ご覧くださっているみなさま、ありがとうございましたっ本日は一時間早めての、20時からの配信ですぶっこみアフタースクール今日は先月見送りになったちょっと過激な?トークかもしれない話をしようかなーとおもっとります最近なんだかすっかり落ち着いてますが、ぶっこみでは過去のそういうのがバレ…ぜひぜひ今月も、よろしくお願いしますっ!------------------------------------------アメスタではアメーバスタジオを通して読者のみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ空 2014-08-13T19:02:49+09:00 本日アメスタです! https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-11891541940.html 台風ですねこちらも雨がすごい猛威ふるってる地域の方はお気をつけくださいねさて、先月、お礼ブログ書いてなかった事にさっき気づいて顔面蒼です今更ですが先月もみなさまありがとうございましたっ今月もあと約一時間で始まりますぶっこみアフタースクール今日はちょっと過激な?トークかも??よろしくお願いしますっ!------------------------------------------アメスタではアメーバスタジオを通して読者のみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ空間を過ごせます!!質問な 2014-07-09T20:13:57+09:00 本日アメスタです! https://ameblo.jp/rena-kimuran/entry-11876340901.html 『本日21:00~アメスタです!!!!』 本日はお待ちかね?!ぶっこみアフタースクールです!あっ!はじまりました笑一ヶ月、なかいような、みじかいようた…今日も企画持ち寄りコーナーあるのでぜひぜひ御覧くださいっ!おまちしてますねー アメーバスタジオを通して読者のみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ空間を過ごせますよ!! 質問などにもお答えできちゃうかもしれないです♪ 人数限定のプレミアム放送ですのでお早めにチェックして下さい! ■詳細----------------------- 2014-06-11T21:01:46+09:00