レナンののんびリ日記 https://ameblo.jp/renan121212/ 愛犬LENANちゃんの毎日の写真日記★☆ ja-jp こたつ https://ameblo.jp/renan121212/entry-10188371286.html 最近は寒いですね~~犬は喜び庭駆け回り~~なんて歌もありますがうちのレナンはコタツが大好きです頭かくして尻隠さず・・・・でもでもすこし熱かったみたいですね 2009-01-06T01:39:40+09:00 海外にいってました・・・&誕生日 https://ameblo.jp/renan121212/entry-10180150542.html 少なからず読者の方々がいらっしゃるので、報告いたします。管理人の唯ぽんは妊娠しておりまして、更新がしにくいので姉が変わってブログを運営いたしておりました。その私がレナンをほって置いて海外へ飛んでいましたので更新できませんでしたすみません。少し海外の写真を・・・てなかんじです・・・・。さてさて、本題のレナンさん。先週12日はレナンちゃんの誕生日でした誕生日ケーキを前にマテをしていますそして、誕生日プレゼントはパパに新しいお家を買ってもらいましたさっそくくつろぎました 2008-12-19T14:33:28+09:00 雨降り https://ameblo.jp/renan121212/entry-10162731268.html 外がきになる~~~~窓を開けると必ずダッシュでこうします 2008-11-09T23:22:48+09:00 初めての旅行 https://ameblo.jp/renan121212/entry-10161215174.html 生まれて初めてれなんちゃんは、旅行に連れて行ってもらえましたね車の中では、少し落ち着き無かったね~~パパが前にいるから、気になるね今回は、いとこの黒ラブのラブも一緒に行って白い車にレナン黒い車にラブ  と、良い感じでした。さて、れなんちゃん、向こうではおりこうやってんけど・・・人が好きで尻尾はどうしようもないね・・・・ごはん、ころがってもーーーたーーーそして、食後のデザートお座りと待てをしていますそして、お疲れのレナンさん人間のように休んでました。 2008-11-06T16:34:09+09:00 かいだん https://ameblo.jp/renan121212/entry-10157835794.html なんでやろ~な~~さんぽのときは嬉しくて駆け足やのに~~~ふだんはこわいよ(・∀・) 2008-10-29T21:21:25+09:00 ストーカー https://ameblo.jp/renan121212/entry-10157464540.html 台所で・・・・・・私を覗いてるのはっっれなんちゃんでした 2008-10-28T22:51:18+09:00 雨のカッパ https://ameblo.jp/renan121212/entry-10155702717.html 最近までレナンの雨の日の散歩手作りカッパ・・・でもでも、おねぇーちゃんたちがやっとカッパかってくれたようさぎちゃん 2008-10-24T20:50:44+09:00 毛並み https://ameblo.jp/renan121212/entry-10155211174.html レナンの毛並みはラブラドールなのに変です。背中が変ですおばぁちゃんにパーマあてたって言われてしまいました∑(゚Д゚) ブログ初心者ですが、レナンの日々を載せて行きたいです 2008-10-23T17:42:03+09:00 はじめまして https://ameblo.jp/renan121212/entry-10154750359.html 初めましてレナンです 2008-10-22T16:04:39+09:00