Create Jam https://ameblo.jp/renece/ 仙台でWebベースのデザイン/マネジメント/コンサルティングなどいろいろとやってます。基本的に「インセンティブ制」なので、なんでも相談や問合せをお待ちしてます☆ ja-jp 日常のこまめなチェックは大切ですね。 https://ameblo.jp/renece/entry-10697977986.html 毎日の習慣で、メールチェックやメモを取ることが無意識にできています。マーケティングを意識して、新規プロジェクトを船出させたり、アマゾンで欲しいアイテムを検索・確認することも日常的です。最近では、戦場カメラマン/渡部陽一のブログがお気に入りです。 2010-11-05T16:45:53+09:00 映画は映画館で観たいねぇ。 https://ameblo.jp/renece/entry-10696234852.html 先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。ダイハードでは無茶しても、私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。パソコンはいつも電源が入っていても、ペンでメモをすることは大切です。サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、仮面ライダーのDVDも気になって仕方がありませんね。。 2010-11-03T20:40:49+09:00 来年のことでいっぱいですよ。 https://ameblo.jp/renece/entry-10690846018.html 寒くなってくれば、ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。そろそろクリスマスの時期ですが、その前に来年の手帳を買おうと物色中です。今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。お気に入りのアイテムを手に入れるということは、来年の自分への投資を意味するものだと考えてます。けれども、その前にクリスマスのケーキを予約か作るかを決めてしまおうかな? 2010-10-29T11:04:42+09:00 寒いと体がコチコチです。 https://ameblo.jp/renece/entry-10690029931.html ここのところ、テレビで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出まくってますね。戦場では野菜もろくに食べられないし、歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。寝るのもゴツゴツしたところだから、日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。お菓子の時間は?とか、ムダに想いを巡らせていますが、それら全てが仕事ということなんでしょう。 2010-10-28T14:44:53+09:00 めっきり寒くなってきましたね。 https://ameblo.jp/renece/entry-10683709105.html 何だか気がつけば、肌寒いですね。もうちょっと・・・って思うのはご愛嬌です。最近は、本当に忙しくて、朝起きて寝るまでにずーっと作業に追われています。もう少し、ゆとりがあればいいのにと思いながらも、忙しいことは本当にありがたいことだと、しみじみ噛み締めています、ハイ。[PR]米粉100%パンが簡単に焼けるホームベーカリー[PR]ETCで快適な高速ドライブ[PR]レッグマジックXでエクササイズ[PR]車は彼女とドライブと保険がセット[PR]地デジの準備は大丈夫?[PR]プロバイダー選びはキャンペーンを 2010-10-21T22:12:39+09:00 カレーうどん食べるときって白いシャツの確率が高いね。 https://ameblo.jp/renece/entry-10670403197.html お昼はスケジュール通り、カレーうどんでした。友人は味噌煮込み系で、そっちも胸キュン系なほど美味しそうでしたよ。携帯でクーポン見せたら割引になったし、デザインのお仕事までもらえちゃったので、ビジネスマッチング率の高いランチタイムでしたね。やりとりは本社(九州です!!)の人としなければいけないので、スカイプとかウェブカメラの準備をしなければなりませんよー。 2010-10-07T23:57:37+09:00 日頃のケアは、自主的&意欲的に。 https://ameblo.jp/renece/entry-10664165848.html 歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。今年の新米はどんな具合なんだろうか?お米を食べると美人になれるらしいし、牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、取り組んでいきたいものですね。。 2010-10-01T13:23:56+09:00 秋の夜長には、何がピッタリかな? https://ameblo.jp/renece/entry-10663126391.html 秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。 2010-09-30T10:39:44+09:00 休みの日はゆっくりまったりとね。 https://ameblo.jp/renece/entry-10657640147.html 休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな? 2010-09-24T13:11:47+09:00 ライフスタイルはいつでも自分流。 https://ameblo.jp/renece/entry-10656582872.html 最近、お水に凝ってます。自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。サイクロン式の掃除機を楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆ 2010-09-23T10:59:10+09:00