RENのブログ https://ameblo.jp/renisidoya/ ブログの説明を入力します。 ja-jp JNCC開幕まで その2 KTM埼玉 https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11786708529.html レースが近づくと準備で色々とバタバタしますね(;゚д゚)先日の日曜日は午前中レース前最後の練習をAAい石井正美さん、Aクラス01番の渡辺さん、加藤さんと共に練習しました!写真は取り忘れてしまいました…。雨なので走ってる人は少なかったのですがみんなで中身の濃い練習ができたので良かったです(^o^)午後はレース前整備のためお世話になっているKTM埼玉へ。写真はお世話になっている古宅さんです!話すとタイやエジプトの奇想天外な冒険ストーリーが聞けます(笑)ラリーストなので本人もバリバリ走りますし様々なト 2014-03-03T22:46:46+09:00 JNCC開幕まで その1 今季の体制 https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11785076084.html JNCC開幕まであと一週間となりました!皆さん着々と準備を進めている様子ですね!今季の体制はKTM SAITMA&スターズトレーディングで昨年に引き続き参戦します(^_^)マシンはKTM埼玉様から2014年KTM250EXCーF。クラッチはスターズトレーディング様からREKLUSE CoreEXP 2.0をサポートして頂いてます。ブーツ JAPEX様からガエルネ SG12アパレル、ステッカー KRAZy様ゼッケン 榎坂さんウエアプリント NOTIONーX様タイヤ プロストック様からKENDA 2014-03-01T23:15:55+09:00 KTMとの出会い https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11776563834.html 皆さんには好きなメーカーはありますか?嫌いなメーカーはない方がいいですけど好きなメーカーがあった方がよりモータースポーツは楽しめますね(^o^)海外のレースを見ている時はラリーでもスーパークロスでもエンデューロでもモトクロスでも応援するのはKTMばっかりです(笑)そんなKTMと出会ったのは今から4年前の事でした。高校を卒業し専門学校への進学が決まって全日本モトクロスに参戦し続けるか考えていました。当時、専門学校は土曜日も授業があったためどうしても全日本モトクロスの土曜日の予選に出場すると単位が足 2014-02-19T23:02:00+09:00 今年度参戦予定 https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11775618628.html 大雪の中皆さまいかがお過ごしでしょうか?自分は最初の雪にはもの凄く興奮して一人でかなり楽しんでましたが二回目の雪にはかなりげんなりしてました…しかし、なんだかんだ一生に一度会えるかどうか大雪…逃す手はないと思い、いつものホームコースへれっつらごー(^o^)いやぁー、スノーライディングは笑いながら走るぐらい楽しかったです(笑)いつもの何でもない坂が全く登れないのです(笑)もう、悔しくて何回もトライして埋まって埋まって埋まって…やっと登りきれました。関東ではめったにない環境でとっても練習になりました 2014-02-18T23:54:00+09:00 やっと… https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11757046448.html 皆様、やっとアメブロへアクセスする事ができました(^_^)実はガラケーからスマホに変わった際にパスワードと登録時のアドレスを忘れてしまったためアクセスできなくなってました…泣「更新してないけど、どうしたの?」と言われる事が増えてきたので頑張って色々試したところ運良くアクセスできましたー!これからまた更新頑張っていくので見て下さい!久々の更新なのでネタを一つ。オフロード雑誌DIRT SPORTSに僕が個人的に意識して行っている事を紹介してもらいました!こんな感じでありがとうございます!他にもスーパ 2014-01-24T21:20:00+09:00 リクルス https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11551890697.html ここのところリクルスを見かけることが多くなりましたね(*⌒▽⌒*)レース会場でもつけてる人をたくさんみますがその効果に納得してる人もいればそうでない人もいるようで…(;゚д゚)セッティングに関しては販売元のスターズトレーディングに聞けば全部わかるので〔実際僕もセッティングは任せっきりですし(笑)〕ここでは皆さんの話を聞いてこうしたらいいんじゃないかな?と思う僕の主観で話をしていきます(@^▽^@)あくまで僕個人の意見なので参考程度に!まず、レスポンスが弱くなるという話ですがある程度は仕方のないこ 2013-06-14T08:49:00+09:00 レース結果 https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11551092928.html 先日の日曜日は爺ヶ岳スキー場でJNCC第4戦大会でした。いやぁー結果はAAクラス9位とあまりよくない結果でしたね乂-д-)走りは悪くないのですけどやはり小さなミスが重なり徐々に順位が後退していったのが何とも悔しいです(-ω-;)コースはすごーく疲れましたね(笑)石に気を配りながら走ってるので常に休むひまがなく息抜きできるとこがないコース。どこのコースも一カ所ぐらいは息抜きしながらスピードを保てるところあるんですけどね(´▽`)ノまぁそれは皆さん一緒ですね。お疲れ様でした!今回は波乱が多いレースだ 2013-06-13T07:59:00+09:00 爺ヶ岳in Ricoo[リクー] https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11547109205.html 明日は爺ヶ岳でRicooの撮影をする予定です(*⌒▽⌒*)時間は10時ぐらいからBONSAI MOTOのブース周辺でやります(≧∇≦)b時間があれば覗きにきてきださいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノAndroid携帯からの投稿 2013-06-07T19:39:00+09:00 今週はJNCC第4戦! https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11545943911.html 今週末はJNCC第4戦!爺ヶ岳スキー場で開催されます(*⌒▽⌒*)とうとうシーズンも折り返しに入ってきていますが全くルーキーらしい走りを見せられてないのが今の現状…(;゚д゚)Aクラスチャンピオンの21番背負ってKTM乗ってるからそろそろ良い結果出さないと!マシンは最高に走るし全く問題ない。周りのサポートも年々充実してきてやりやすくなった。後は田中太一さんのように有言実行!小池田さんのようなチャレンジスピリット!大きな背中は遠いけど見えない訳じゃない。近づくには2人の行動と精神を見習わねば!今度 2013-06-06T08:57:00+09:00 JNCC第三戦 https://ameblo.jp/renisidoya/entry-11536108582.html 先日の日曜日はJNCC第三戦岐阜大会でした。コースは鈴蘭高原スキー場でアップダウンが激しく石や切り株が隠れていてハイスピードのままクラッシュする人が続出しました。結果はAAクラス12位でした。一周目は15位でその後ジワジワと追い上げて8位まであがったのですが転倒によりアクセルトラブルを起こしてしまいジワジワと順位が下がって最終的に12位でした。後半、雨が降り出して走るのもままならない状況でしたがKTMのマシンがどうにか進んでくれたおかげでどうにか走りきれました!いつも協力してくれるKTMのピット 2013-05-23T08:15:00+09:00