FXやりながらぐーたらしとる日記。 https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/ FX初心者の人はテーマのFX攻略を先に読むのをお勧めです。資金集め、お小遣い稼ぎの人はテーマのお小遣いを読んで下さい。 ja-jp 今週の取引! https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10778648403.html こんにちは(゜∇゜)先週は今年初の負けを食らいましたが、その後のユロドルの上げで挽回しとります。負け無しだと逆にストレスだったのでちょうど良かった(笑)先週爆上げのユーロでしたが今週がどうなるか。日足だとほんの少しですが上げに陰りが見えてきていますが、週足は逆に上げがさらに加速しております。書いている現在は多少下げているのでここらが押し目と考えてロングポジ保有中。テクニカルで考えれば1.45辺りまでいっても良いのですが、月足が下げになっているタイミングなので1.45は次の波(おそらく3ヵ月後あた 2011-01-24T21:25:22+09:00 火曜日の取引 https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10772543123.html なんだか今年はやりにくい相場ですな^^; 負けちゃいないのですが日足の動きが安定せずになかなかエントリー出来ず困ってます(;´д⊂)今日は欧州でユロ、ポンドがやたらと上がりましたが現在は4時間足でポンドが既に上昇からフラットへ。ドルが下降から多少フラット方向へ。ここから大きく上げることはないのではないと判断し、ユロドルのショートをポジっております。日足の方向で考えれば負けることは無いと思いますがどうなるか。今日もがんばっていきましょう~( ̄。 ̄)y-~~ 2011-01-18T21:48:43+09:00 木曜日の取引 https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10767340768.html う。。。OTZ上げって分かっており前回の記事にも書いたのですが、なんだか上がり始めるタイミングが私の見てないときで^^;結局ノートレのままです(;´д⊂)しかし、力関係のチャートはすごいですね。ファンダだけを見ていけば先日から上げで買うなどどう考えてもおかしいのですが、通貨の力関係ではしっかりと上げに転じておりました。もし、読んでいる方で興味ある方は左側のテーマよりFX攻略を選んでみてみてくださいね。基本的に私の取引方法は書いてあることとほとんど変りません。書いているいる時点でボチボチ4時間足で 2011-01-13T20:19:38+09:00 水曜日の取引 https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10766293722.html 現在待機中です。なんかドルが変な動きをしてますね。日足だけを見るとユーロは急激に上昇を示しているので下げとまりと考えて良さそうです。ユーロ下げ目線から、上げ目線に変更させていきます。(あくまで短期ベースでは)明日の上げからユロドルのロングはいりたいと思います。ではであ 2011-01-12T19:18:13+09:00 月曜日の取引 https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10764396045.html こんにちは^^先週末に持ったユロドルのショートは朝一の窓明けでリミットにかかっておりました^^+120PIPでした(゜∇゜)その後も再度ショートではいるタイミングをはかっていますが、現状は4時間足でユーロが上げていますのでこれが下げるのを待っています。ただ、ドルが変な動きをしていて注意が必要です。とりあえずは明日まで取引は無さそうな気がします。それでは~( ´∀`)/~~ 2011-01-10T20:49:13+09:00 今週の反省~(゜∇゜) https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10761877393.html うーん。今回の雇用統計は????って感じでしたね。なんだか相場もドルが主導になってないし、よく分からん動きです。書いていたポンドユーロは日足で上げが鈍っていたのでスルー。ユーロドルを金曜日の朝方にショートで持ってそのまま現在も保有中です。たしか+80PIP位にはなってたかな。でもまー動きの少ない相場でしたね。一応参考までになのですが、月足、週足、日足ともにユーロドルは下げになっており値幅を決めるのは難しいのですが、1.1~あたりまで入ったとしても不思議では無いと思っています。月足は変化してからま 2011-01-08T12:31:52+09:00 木曜日の取引 2回目の更新 https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10760344862.html 朝にポンド/スイスのロング。ドル/スイスのロング待ち~と書きましたが、押し目が出ませんね^^;久々にチャートだけ眺めつつ、お酒も飲まずにぼけーとしてます。ただ、現在は4時間足でポンド下げ、ドル下げ、スイスは上げになっているので(チャートではほとんど下がってきませんが)次の上げがチャンスと考えています。力関係では下げているのに実際のチャートではヨコヨコってのは大きく上げる前か笑えるくらいのダマシのパターンが多いのでストップ浅めのリミット大きめで稼げれば大きくいけるような気がしてます!週足、日足の方 2011-01-06T22:08:05+09:00 木曜日の取引! https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10759649751.html おはようございます(゜∇゜)先日はドル円のロングだけ勝負しまして、+100PIPで決済できました!これで今年は3連勝なのでなんだか幸先がいい年になりそうです^^でもまー昨日のドル円は朝8時にポジして最後の決済の手前まではず~と含み損で移行してましたから実際は運で勝っただけでしたね。。力関係ですが、ユーロだけ怪しい動きをしておりますな。現在うまそうな感じなのがポンド/スイスのロング。先日もかなり上げていますが現在の日足を見る限りこれはしばらく続くのではないかと思います。ただ、これを書いているAM8 2011-01-06T08:20:14+09:00 新年明けましておめでとうございます(=´∇`=) https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10757979319.html 明けましておめでとうございますm(__)m昨年は年末から正月用のでっかい真鯛が欲しくて欲しくて・・・1週間西伊豆に泊り込みでいくという無謀なことをしておりました(笑)目標は10キロを目指しましたが結局4キロ止まり。20万円近くかかった4キロになってしまました(笑)昨年度は結局勝率7割6分。リワードリスクはしっかりと2:1で取っていますので資金はかなり増えております。今年は特に取引方法に変更はいれずに、今度こそ年間1億円を目指して頑張っていきたいと思います。今年の初取引は先程スタートさせたドル/ス 2011-01-04T17:10:25+09:00 FXを始める前に資金を稼ぎましょう! ⑨ https://ameblo.jp/reonnitigopuramu/entry-10741835684.html 次に紹介するのがFXトレーディングシステムです。こちらの会社は5LOT以上の取引をすると5000円のキャッシュバックが発生します。5LOT=5万通貨の取引だと平日の昼間にドル円のポジションを持って一瞬で決済をすればスプレッドだけの損失だけになりますので±500円程度の損失に限定されます。それだけで5000円のキャッシュバックですからとてもおいしい取引です^^もちろん一家族で一人とかそんなことはありませんので、ご家族でやれば結構良い稼ぎになります! 2010-12-19T21:50:28+09:00