ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!! https://ameblo.jp/repo77/ オススメのダイエット、評判のダイエットを紹介します!!現在、私も痩せるためにがんばってます(苦笑 ja-jp 極端なダイエットのほうが逆に続けやすいということもある!短期間で痩せる糖質抜きダイエット https://ameblo.jp/repo77/entry-12755892857.html ダイエットは極端な方法のほうが厳しいと感じるかもしれませんが、極端なほうが頭を使わずに実践できて続けやすいということもあるというのもまた事実かなと思います。これは人にもよりますし、どんなダイエットかにもよるのですが、「短期間で痩せたい」「一時的でいいからとりあえず痩せたい」など考えている人は、極端なダイエットを実践するのもアリかなと思います。身体に負担がかかることが懸念されますが、あくまで短期間なので。例えば「夏に海に行く予定があるからその時だけでも痩せたい!」などです。糖質抜きダイエットは短期 2022-07-29T14:24:17+09:00 春雨はダイエット食品?糖質制限ダイエットをする場合に春雨は・・・ https://ameblo.jp/repo77/entry-12755723050.html 春雨はダイエット食品として扱われがちですが・・・普通に糖質を含む食品なので、糖質制限ダイエットを実践する場合には少し注意です!春雨は中華麺やうどん、パスタなどの麺類に比べれば糖質は低いのですが、結局は糖質が主原料な食品となります。低GIで血糖値の急上昇も避けやすいのでダイエット食品とも言えなくはないですが、結局は量を沢山食べるとそれだけ糖質の摂取量も多くなってしまいます。春雨で満足できるなら糖質制限ダイエットにも効果的かも?例えば、糖質制限ダイエットの為にラーメンの麺を春雨に代用したとします。そ 2022-07-28T15:37:34+09:00 糖質制限ダイエットはお金に余裕があればかなり楽になるという話 https://ameblo.jp/repo77/entry-12755543435.html 糖質制限ダイエットはお金に余裕があればかなり楽に実践できる!?これは糖質制限ダイエットに限った話ではないかもしれませんが、糖質制限ダイエットは、ある程度お金に余裕があればとても楽になると思います。食品にもよりますが、糖質量の多い食品や安くてお腹を満たせるものが多いのに対し、低糖質食品というのはけっこう料金が高いものが多いです。小麦粉の高騰などが問題となっているとはいえ、やはり主食やお菓子など、糖質量の多い食品は何だかんだお腹を満たすという意味ではコスパが高いものが多くなります。糖質制限ダイエット 2022-07-27T15:11:49+09:00 糖質制限ダイエットを始めてからダイエットを意識することが無くなった? https://ameblo.jp/repo77/entry-12755368757.html 自分は糖質制限ダイエットを始めてからダイエットを意識することが少なくなりました!どういうことかというと、それまでは「痩せたい」「太るかも」ということを意識することが多かったのですが、糖質制限ダイエットを始めてから、ダイエットに成功し、それからあまり体重や体型で悩むことが殆ど無くなりました。当然、食事で糖質量は意識するのですが、最初はいろいろと考えていましたが、慣れてからは食品選びや食事メニューで迷うことも少なくなり、食事制限している意識さえ薄れていきました!満足できる食事で、かつ体重や体型もキー 2022-07-26T14:20:02+09:00 いろいろ試してみたけど一番オススメなのは糖質制限ダイエットかも https://ameblo.jp/repo77/entry-12755210971.html 本当に久しぶりの更新となりました。今まで様々なダイエットに取り組んできましたが、その中で糖質制限ダイエットが一番オススメかもしれません!今ではかなり定番のダイエットとなった糖質制限ダイエットですが、自分も実践してみて今までで一番効率的と感じました!そして、現在進行中で、糖質制限ダイエットを始めてから、かなり楽に理想の体型や体重をキープできるようになりました^^意外とやってみると楽な糖質制限ダイエット自分はご飯や麺類、パンなどの主食とお菓子が大好きなので、最初は糖質制限ダイエットなんてやる気も起き 2022-07-25T15:26:23+09:00 さかさまダイエットで60キロ台へ! https://ameblo.jp/repo77/entry-11567711283.html 久しぶりすぎるダイエットブログの更新です。ブログを更新する気になったのは体重が60キロ台になったからです。ブログを始めてから60キロ台になったことを書くのは初めてになるかもしれません^^;68.3キロとなりました^^始めたり止めたりの繰り返しでしたが、さかさまダイエットのおかげです!目標の65キロまではあと3.3キロとなっています。80.5キロからのスタートでしたが、いよいよここまできたという感じです。長かった・・・ってあと3.3キロがけっこう大変そうなんですけど^^;そういえば、72キロくらい 2014-06-18T09:10:31+09:00 体脂肪率について https://ameblo.jp/repo77/entry-11573068415.html 今まではダイエットをしていて体重ばかりを気にしてきましたが、体脂肪にも少しは気を使おうかなと思います。これは2週間前くらいに、生まれて初めて測定した体脂肪率です↓↓あるサイトで調べたのですが、私は現在27歳なのですが、体脂肪率24%は軽肥満ということでした。この時は69キロくらいでしたが、80キロあった頃は30%は余裕であったんでしょうね^^;とりあえず肥満の数値は超えましたが、まだ軽肥満ということで、体脂肪は20%以下を目指したいと思います。ちなみに22%以下で+標準ということです。さかさまダ 2014-06-04T11:18:58+09:00 お菓子をやめて1週間 https://ameblo.jp/repo77/entry-11572546377.html 大好きなお菓子をやめて1週間が経ちました。ダイエットはあまり極端なことをしないほうが長続きしやすいものですが、自分の場合だと中途半端より極端のほうが成功しやすかったりします。禁お菓子もやってみると意外と大丈夫でした。と言っても、お菓子は抜きにしても食事は食べていもの食べてますからね^^;お酒もほぼ毎日飲んでますからね;;まだ1週間だしそれ程効果には現れていませんが、自分は甘いもの大好き、油っこいもの大好き、お酒大好き、炭水化物大好き・・・という人間ですから、ダイエットのことだけじゃなく、健康の為 2013-07-14T21:35:45+09:00 さかさまダイエットと食生活 https://ameblo.jp/repo77/entry-11568077026.html ダイエットを始めた頃は80キロあり、その分、簡単な運動をするだけでも痩せやすかったのだと思う。さかさまダイエットを実践していたけど、食事制限はほとんどしていなかったし、食生活についてもほとんど気を使ってませんでした。でも、70キロを切ってくると、さかさまダイエットを実践しながらでも、暴飲暴食をしているとなかなか痩せることがありません。目標の65キロまで痩せるには、食生活も考えないといけないと思う^^;と言っても極端な食生活の改善は続かないことが分かっているし・・・そこで自分が考えたのが「お菓子を 2013-07-07T12:34:52+09:00 さかさまダイエット 実践から3ヶ月 https://ameblo.jp/repo77/entry-11365903596.html またまた1ヶ月ぶりの更新となりました^^;さかさまダイエットを始めてからもう3ヶ月以上が経過しました。本当に早いものですが、2ヶ月を経過してからの1ヶ月と半月の間なのですが、少し実践をサボってしまいました;;しかもドカ食いを繰り返し、少しリバウンドをしてしまいました(滝汗現在、体重を計ったら72.8キロでした・・・約2キロのリバウンドです;;これを気に、また気を引き締め直して、気だけではなく体も引き締めていきたいと思います(苦笑もう一度、さかさまダイエットDVDを見直して、目標の65キロまでがん 2012-09-28T12:23:16+09:00