Play 韻 the word https://ameblo.jp/respect-myself/ 日々の出来事なわけだけど、そこで韻を踏もうか踏むまいかむしろ踏めるのか?てな感じです・・・ ja-jp 12月・・・ https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10020867191.html いいかげん辞めた方がいいのでは?てほどの更新ペース、隔月ってすごいな、季刊誌か!?とりあえず今年もベガルタの昇格がたたれたこととまたも監督交代ってのがここ最近のショックなできごと。長すぎるだろこのサイクル2ヶ月ぶりに書くバイブル実はブログマジで愛する次回に向けひねるライムスいや、ほんとは全然愛してはいないんだ・・・むしろ嫌なんだ!でもこうして書いてるんだからまだ続けられるか、このペースだと07年の更新予想回数6回だけど!! 2006-12-01T21:18:09+09:00 ただいま https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10018321027.html おかえりなさいあなた。ってことでおおよそ2ヶ月更新をしなかった、特に意味はなかったけど明日資格試験があるからその勉強の為、更新を怠ったと自分を納得させよう。ご無沙汰してたブログ更新これから毎日してく方針資格とれれば道開く気楽に挑む俺の美学てか毎日は元々してなかったから週1くらいにしようかな・・・いや月1・・・・ 2006-10-14T12:51:12+09:00 秋風 https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10016282934.html まったく更新もしない間に涼しくなってきた。秋ですな。秋は春についで好きな季節だ。巡る日本の四季は粋道路彩るけやき並木街路樹もそのうち枝と幹日増しに秋色こくなる日々まあでも9月になればまた暑くなったりするんだろうけどね。 2006-08-26T20:44:58+09:00 花火 https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10015842068.html 一昨日は花火を見に行ってきた、そして昨日は一応墓参りに、結構離れた所にお墓があるから微妙に運転つかれた・・夏だし見ておきたい花火浴衣が多いそれも流行り?豊かな緑照らす朝日お供えあげる基本和菓子休みもあと2日なわけで、ゆっくり休もうかな・・・ 2006-08-15T08:30:20+09:00 日焼け https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10015563647.html 昨日なんか知らないけど海に行ったら日焼けが痛すぎる、日焼け止めが100均で買ったものだったからなのか・・・調子にのって行った海帽子被ってちっとラクに3日もすりゃ皮は剥離街にでてみりゃ七夕祭りサラリーマンとして恥ずかしい程の日焼けっぷりだ。 2006-08-07T20:16:36+09:00 なでしこJPAN https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10015255910.html なでしこJAPNが負けました、まあ今知ったんだけど。バレーとかは女子の方がラリーが続くから面白いけど、サッカー野球とかラリーのないスポーツは断然男子の方が面白いかも・・・女子のサッカーの愛称はなでしこやっぱり憧れる代表はだれしもまだプレーオフにわずかな可能性国を代表して死ぬ気でバトルぜいまあ俺が戦うわけではないけど、頑張って欲しいです。 2006-07-30T18:28:06+09:00 オシムJAPAN https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10014966204.html ついにオシムJAPANが発足しましたとりあえずJリーグの中ではジェフが一番面白いサッカーをしてたと思うので歓迎です。あとはメンバーか・・・ 新たなスタートオシムJAPAN他国のまねじゃおいつまらん日本を日本化するの基本か選手はこれから選考だセンスあるサッカーで戦争だ なんか選手は変えないで行くような事を言ってるけど、周りを納得させる為であって知らないうちにだいぶかわると思う。 2006-07-22T14:25:12+09:00 北海道 https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10014829633.html 連休北海道に行ってきた正確に言うと、16日だけですが・・・初めて行ったけど、とりあえず久々の飛行機が楽しかった。久々乗ったよ飛行機で国内ぎらぎらの太陽は美容には良くないCAの方々対応はバカ丁寧彼らに任せる客である我が生命まあ無事帰ってこれて良かったです。何気にゆれたけどね。 2006-07-18T20:20:07+09:00 タイヤ https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10014653607.html マイカーのタイヤを買いました高いなと思いながら、買わずに雨でスリップなんてことになったら耐えられないので・・・ついに買おうかな夏タイヤここんとこジメジメまるで熱帯夜夏も嫌だが梅雨はめっちゃ嫌とりあえず悩む前にもう買っちゃいななんかお金はかかったけど安心を買ったような感じです。 2006-07-13T20:50:42+09:00 寝すぎ https://ameblo.jp/respect-myself/entry-10014500136.html なんか寝すぎて疲れた天気も悪かったし、ほぼ寝てるだけで終わった1日だったまあそんな日もあるかなと・・・寝に寝まくったまさに寝太郎休みなんだし文句なかろう昼12時に食う飯が1食目休日は1日2食と言っとくねって言うほどのことでもないけど、12時から3食は食えないわな 2006-07-09T18:59:58+09:00