りすぺくとんとんだんだかだーん https://ameblo.jp/respect117/ ブラックミュージックバンド「RESPECT」のオフィシャルブログ ja-jp ケータイから閲覧してくださってる皆様へ https://ameblo.jp/respect117/entry-10716764842.html 先日、MySpaceやアメブロ、mixi等にドラムの智美とベースの亜紀が脱退しましたことをご報告させていただきました。ケータイのみからアクセスしてくださってる皆様にとって、とても閲覧しにくい場所に記載されてしまっているので、お知らせがいき届いておりませんでした。大変申し訳ございません。つきましては、このブログの下の方にあります『ブログ情報』のボタンをクリックしていただけたら幸いです。お手数おかけして申し訳ございません。そして皆様には大変ご心配おかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。本当にす 2010-11-24T14:26:50+09:00 SHOKA.10月23日の(O・ω・O) https://ameblo.jp/respect117/entry-10682245513.html 昨日は、10月23日のLEGEND OF MASTERPIECEin横浜BLITZのリハーサルでした! リハ楽しかった 当日、素晴らしいプロミュージシャンの方々と共演出来るので、沢山勉強したいと思います 今回は久しぶりにピンのライブです何年ぶりだろうか♪ もしご都合の良い方がいらっしゃいましたら、是非見に来てくださいな 3曲ぐらい歌いますよっ 本番めっちゃ楽しみー きゃぁ楽しみぃー ※mixiからアクセスの方へ恐れ入りますが、コメントを書いてくださる場合は直接アメブロへアクセスしてくださいh 2010-10-20T12:18:15+09:00 momiji ★ Dance(´∀`) https://ameblo.jp/respect117/entry-10679350005.html おしさしぶしでし最近Danceイベントが多くて、ageっです昨日ゎ有明でイベントがありました(´・ω・)人がいっっっぱいで超楽しかったですっ朝6時頃起床して、7時出発めっちゃ時間あったから、ぶらぶらしてたっ(Д)!!!!で、12時に先生とかmember集合して色々支度開始っ13、14時ぐらいに出番っステージ広すぎだった(笑)ばみれなかったから大変だったあーっ(´・ω・`)やっぱり先生たちかっこよすぎるからねっその後みんなで屋台とか、凄いテンションでまわって色々食べたっ(´∀`)ノからあげ食べてあ 2010-10-17T11:20:45+09:00 RESPECT.お詫び https://ameblo.jp/respect117/entry-10671897417.html 10月11日の新宿red crothライブを楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ございません。パソコンでMy Spaceやアメブロ等ご覧の方はもうご存知かと思いますが、メンバーの諸事情により公演を中止させていただくことになりました。ケータイからチェックしてくださってる皆様は、もしかしたら公演中止のご連絡が行き届いていないかもしれないと思い記事にさせていただきました。お知らせがギリギリになってしまいごめんなさい。ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。 そしていつも暖かい応援の言葉ありがとうございま 2010-10-09T17:36:45+09:00 SHOKA.(0・ω・0)!!!! https://ameblo.jp/respect117/entry-10665412087.html わーぎゃーアメブロあたしの番だった すみませんホント。 今日調度村に帰っていたので、写真アップしまーす きなこ(愛犬)も、じじ(愛猫)も、しょかへび(愛蛇)も、もにちゃん(愛蜥蜴)も元気でしたみんな元気でホントによかったっ。 ちなみに亜紀が都内でDJぬーんなので、今日は練習早く終わりになりましたぁ なので、少しもみさんとデートしました! 久しぶりにボケツッコミしながら買い物しましたいつももみさんといるとコントみたいになっちゃう~笑 お店のメガネ片っ端からかけまくって似合わないと無言で「きも 2010-10-02T19:49:02+09:00 ぽぴじの大変身~(`・ω・) https://ameblo.jp/respect117/entry-10663784201.html こんばぬわ~ はいはいはーい\(^O^)/ 私なんと、 髪をばっさり切っちゃいましたあ~っ(^∀^) 30cm以上切ったよ \ 初公開★ / はい、わかりずらーい ってことで是非ともライブへお越しくださあーいっ(´Д`)> 人生初ショートだよ 貴重貴重!!(笑) 何か評判よかったり悪かったり~(-Д-) まあ、なんだかんだで一気に30cmも切ると気持ちいもんがあるね すっきりするよっ でも弱点…。 アレン 2010-09-30T23:50:52+09:00 ごめんなさい。あき https://ameblo.jp/respect117/entry-10662626982.html 更新遅れてごめんなさい(´;ω;`)この間のレコーディングで大きなマヨネーズあったよどんこの写メじゃ大きさ伝わらないやあ..最近寒いよお冬くるぞー!思わず履いちゃうもこもこ今年はモカシンを買い揃えますあとはキャメル色だけ夏より冬がすきっお洒落たくさんできちゃうね(゚゚)お友達の足にはもお春が思わずとっちゃった(笑)今週の土曜日は渋谷んDJ挑戦だー★ツイッターにたくさん更新してるよお★亜紀でした\^^/http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=respect117 2010-09-29T20:54:28+09:00 TOMOMI れくれくれく https://ameblo.jp/respect117/entry-10660450258.html 昨日一昨日とレコーディングでした(゜∇゜) 良い感じに進みました~(^ω^)かっこいい\(^o^)/笑 ついったーでつぶやいた、雨ではけなかったブーツもはけました!笑 今日はこれから学校です!寒いけどいいかんじ(^O^) 頑張ってきます★ 茶髪時代。笑 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=respect117 TOMOMI 2010-09-27T12:23:27+09:00 もじょみじ(´∀`)!!! https://ameblo.jp/respect117/entry-10657605255.html あたしぶろぐ担当だったごめんなさーい昨日久々に映画見に行きましたっ(^^)海猿みましたっまじかんどゅーっしかも3Dでみたぬ迫力まっくすだったね見るべきだと思うってか急激に寒くなってきましたね(´・ω・`)昨日も雨でめちゃ萎えましたっ風邪ひかないように気をつけてくださいね来週からあたしの学校ゎ移行期間らしい冬服ださなきゃ!!ってきな感じで今日わダンス(´・ω・`)久々だからついていけるかなあ~そんな感じで寒い…内容薄いけどぐっちゃいちゃい\ おまけ /うちの猫ゎ相変わらず寝る食べる夜遊びしてます 2010-09-24T12:16:56+09:00 DJぬん(´ω`) https://ameblo.jp/respect117/entry-10654365058.html こんばんは今はベースレッスン終えて帰宅中です。終電とゆうやつ田舎好きだけどもお少し東京よりに住みたいな。25日に向けて飽きるまでベースを弾きます。同じフレーズを繰り返し繰り返しで乗り越えます。みんな踊らせるぞ\(^^)/感動してもらいたいのだ↑いきなりの熱血発言すみません。やる気たくさん(笑)明日は智美と一緒にライブを見に行きます!刺激たくさん受けてこよっと(゚゚)あっタイトルのDJぬん。は亜紀ですんーと初DJやっちゃいます。最近の亜紀は好奇心の塊です(笑)やりたいこと見たいことがありすぎです。 2010-09-20T23:03:20+09:00