トイプー☆リズムの歩く道! https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/ ~2歳でリウマチ、7歳でIBD(クローン病)、11歳で肺癌orヴェゲナー肉芽腫になったリズムの闘病日記~ ja-jp 河川敷♬ https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12731730710.html 3月12日(土)GW頃の陽気とか…久しぶりにサニーに弾けてもらおうと思って河川敷に行ったんだけど、暑さ?気分的?いまいち盛り上がらず…暑いお顔だけど、楽しそうなお顔にも見えるね😊💕夜はいつものようにパパとミドリで盛り上がったよ〜! 2022-03-13T20:36:32+09:00 ママミング♬ https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12730765853.html ビフォ〜アフタ〜よく見ちゃダメ🙅‍♀️薄目で見たらOKということで〜😅シャンプーとカットは別の日にしています。おつかれさま。 2022-03-08T11:21:14+09:00 再開するぞ〜! https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12729994756.html 気が付けば3年も更新してなかったんだ…このまま終わりかな?と思っていたけど、お友達のエルクママさんがブログを再開されて、久しぶりにエルクくんやバンビちゃんの姿が見られて嬉しくて嬉しくて…エルクママさんにも再開しないの?なんて言っていただいて、よっしゃー!となりました😊このブログはリズムの病気のことが中心だったので、サニーの影が薄かった?かな?サニーも去年の大晦日で15歳になり、いつまで続けられるか分からないけど、サニーを主役にブログ再開してみようと思いました。エルクママさん、ありがとぉ〜❣️とり 2022-03-04T05:48:24+09:00 リズムのお誕生日 https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12456770509.html 今日はリズム13回目のお誕生日。色んな気持ちが込み上げてきます。書き始めるとキリがないのでやめときす。ホントは書き始めてしまって涙が止まらず、サニーにバレるとまずいし、頭も痛いので消しちゃいました。リズム、生まれてきてくれてありがとう。命を育む大変さと母としての喜びを与えてくれてありがとう。こんなにも愛おしいと思える宝物に出会えたママは幸せです。お空でお友達と楽しくやってるかな?リズムのことだから、調子よくやってるね。可愛いお花いただいたよー!夜ご飯の時間には帰っておいでね。 2019-04-25T15:36:33+09:00 月命日 https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12456230885.html 昨日4/22はリズムの13回目の月命日でした。一周忌からの1ヶ月は今までで一番長く感じたな。リズムは結構頻繁にウチに帰って来てるみたいです。リズムがウチにいたいという気持ち、家族との繋がりがとても強いとヒーラーさんが教えてくれました。サニーは相変わらず食べない、お腹が安定しない日々で、いくつか心配なこともあるけれど、今すぐどうということでもなく、様子を見ながら…な感じです。色々出てくるお年頃だものね。食べなくても元気に遊んだりお散歩を楽しんだり、お散歩先ではノリノリでお友達を遊びに誘って、12歳 2019-04-23T07:20:25+09:00 命日(一周忌) https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12448934827.html 3月22日 7:10 黙祷 今日はリズムの命日。本日無事に一周忌の法要を済ませることが出来ました。1年は過ぎてしまえばあっという間…だったような…やっぱり時間の流れは良く分からないけど、どれだけ時間が流れてもリズムがいない寂しさは変わらないし、リズムを思わない日は1日もない。涙する日もある。それでもちゃんと笑顔で前を向いて進んでこれたと思っています。去年の今頃は…と考えては切なくなることもあったけど、去年の今頃のリズムがいなくなっちゃったのはもっと切ない…どんどん遠い日のことになってしまうようで 2019-03-22T23:53:21+09:00 ハッピーバースデー! https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12432163460.html また、途中まで書いて放置しちゃった😅2018年12月31日今日はサニーの誕生日!12歳になりました〜♬リズムが迎えられなかった12歳。リズムを追い越しちゃったね。ピーもゲーも無いのが自慢だったけど、リズムがいなくなってから、食欲が無くなり、お腹も不安定に…ダメージは想像以上に大きいものでした。ちなみにゲーは胃液以外一度もないです。ここ最近、やっとウンチが安定してきたかなぁ?という感じ。食欲は相変わらず気まぐれだけど、食べる確率は上がってきてます!心臓のことや加齢が原因のアレコレと心配事はあるけれ 2019-01-11T10:43:25+09:00 イボ(パピローマ) https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12425622346.html サニーさん、食欲の方は食べたり食べなかったり残したりイロイロ…それに比例するようにウンチもイロイロ…でも、元気いっぱい!毎日のお散歩を楽しみにしていてくれて、はりきって歩いてまーす。お友達とお散歩も楽しかったね!毎年楽しみにしている近所の銀杏もやっと色付いたと思ったら、反対側のもう1本が切られてた💧さてさて、イボ体質なサニーですが、中でも目頭の近くにあるイボがだいぶ成長しまして、集合体恐怖症の母には耐え難く、2017年2月ぶりに焼いてもらいました。(12/2)それから12日…カサブタが取れるの待 2018-12-13T11:46:16+09:00 月命日 https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12422523407.html この記事、投稿したつもりでいたのに保存したままだった💦*****************************************************11月22日8回目の月命日です。リズム、お空で元気にしてますか?時々はウチに帰って来てる?ずっといるかな?そうだといいな。パパもママもサニーも元気にしてるよ。サニーは相変わらずご飯を食べなかったり、お腹の調子が安定しないことが多いけど、お散歩だけは大好きで毎日楽しく歩いてるよ。リズムがいなくなってから、お留守番の時はずっと遠吠えなんだよ。 2018-11-30T07:21:11+09:00 結婚記念日 https://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-12419260620.html 11月3日27回目の結婚記念日でした。ずいぶん長いこと一緒にいるんだねぇ…😊出会った頃とまーったく変わらない穏やかで優しい旦那様に感謝しかありませんな🙏🏻リズムがいない記念日…考えると涙腺崩壊するので楽しくいってみよー!パパが見つけてくれたお店。お初です〜下北沢のダニエラさん。テラス席はワンコOKだよ。カンパーイ🍻このシイタケ美味しかったな〜イチヂクとビーツとなんだっけ?の赤いサラダ。頭痛覚悟で白ワインも飲んじゃお。白いトリッパ。トリッパが出てきたらサニーがムクっと起きてきた。手打ちパスタ、タヤ 2018-11-15T18:57:17+09:00