Rhyzz Blog「笑顔咲かす!!」 https://ameblo.jp/rhyzz1983/ 『日常、気持ち...時々音楽。』 ja-jp ビジネス https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12663777228.html 思うんだけどさ...ビジネスってのはフェイクな関係。利益を求めるから良い関係が築けない。まぁ、利益を求めなかったらそれはビジネスではないのか。楽しくないよねー。ビジネスな関係って。近ければ近いほどさ。最悪なのはさ。友情がビジネスに変わる瞬間。寂しさと言うか虚しさと言うかなんともやり切れないし、振り払えない想いがずーーーっと残る。結局金かぁ。みたいなね。わかる? 2021-03-21T21:24:47+09:00 それはきっと楽しんでないから https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12663610726.html アメブロってまだ誰か書いてるの?もう化石なんですか?wwwだって書こうと思っても続かないでしょ?何度も何度も。でもやっと気づいた!!それは...書こうとしているから書けないって事!つまり、無理矢理な言葉や文字は楽しくないんだよ。自然がイチバン。でしょ? 2021-03-21T01:37:37+09:00 遠く遠く2 https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12639432537.html 24歳の時に大阪から東京に帰ってきてすぐに始めたソロ活動。出演できるイベントをSNSで片っ端から調べて深夜のクラブばっかり出させてもらってたっけ。ノルマが大変だったなぁ。笑で、やっとCDをリリースできたのが2014年?だっけ?楽しかったよ。色んなところでライブできて。でも今は音楽に魅力を感じないかも... ...つづく 2020-11-21T22:48:09+09:00 遠く遠く https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12639209078.html 音楽って「音」を「楽」しむって書くんだよね。18歳か19歳かで歌い始めた音楽。最初に始めた時に1度バックレたんだよね。つまらなくて。楽しくなくて。今の俺はどうかな。                  ...つづく 2020-11-20T20:23:56+09:00 想像した未来 https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12569885098.html こんばんは!!昨夜、食事会があって焼肉を食べたんだけど...久しぶりに食べ過ぎた!!案の定、朝起きたら胃もたれーーー。しかも強烈なやつ!!本当に胃が痛くて痛くて痛くて、、、今日は丸1日起きれなくて寝てた。1日ムダにした感ヤバい。もう調子に乗って食べるのはやめようと心に誓いましたwwwたっぷり過ぎるほど寝てしまったので夜寝れなそう。。。だからなんとなくブログを書いてる今時です。最近ふとした瞬間に過去を振り返ることがある。みんなもあるかなぁ。10代、、、20代、、、そして30代、、、10代記憶ってろ 2020-01-25T23:27:04+09:00 予約注文ホントにありがとう!! https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12567951488.html 東京は雪ですね。みぞれと言った方がいいのか毎年ベチョベチョの汚い雪。...苦手です。www早く春にならないかと毎日毎日思っては寒さに深いため息な冬。雪も寒いのもホントに苦手すぎてヤバいです。。。さてさて、そんな話は置いといて...みんなEURROPAの予約注文!!ホントにホントに本当に!!ありがとうございました!!何度もお伝えしてらおりますが今回は【完全受注生産】になりますので今後再販はありません。持ってるみんなはラッキー!?って思ってもらいたい!!wwwでもね、マジメな話...僕一人のチカラで 2020-01-18T13:58:50+09:00 明日まで!! https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12566587368.html こんばんは!!みなさん三連休をいかがお過ごしですか?僕は、、、明日から仕事です😭今日は家族が揃いました💯年末年始はインフルエンザに振り回されてやっと集まれてよかった🙌母の美味しい食事と家族で笑ったり泣いたり。家族との時間ってやっぱり大切にするべきだと改めて実感しました🤔さて、EURROPAの予約注文を多数いただきまして本当にありがとうございます🙏既にsold outとなってしまっているサイズもあります。買えなかった方、ゴメンナサイ💦そして予約注文が明日1/13までとなっております!今回の再販以降 2020-01-12T22:04:30+09:00 ありがとう!! https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12565084597.html こんばんは!!今日から仕事始めな方が多いみたいですね!僕もその一人です。。。休みが終わってしまう日曜日の夕方と休みの後の月曜日はとっても憂鬱ですよね。今日からまた頑張りましょー🙌みなさん‼️EURROPAの予約注文本当にありがとうございます🙏🙏🙏今日までで多数のご注文をいただいてます!本当に感謝‼️‼️‼️予約注文の期間は1/13までとなってますのでお早めにご注文をお願いします🙇‍♂️EURROPA Logo T-shirt172cm/62kg/XXL着用↓↓↓作った服たちをみんなが着てくれてる 2020-01-06T18:58:34+09:00 ご注文ありがとうございます https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12564722719.html こんにちは!!1/1よりEURROPAの予約注文がスタートしました!!続々とご注文をいただきありがとうございます★そして久々にブログをマメに更新してますwwwアクセス数も少しずつ戻ってきてるかなぁ。でも、やっぱりブログから離れてた時間が長過ぎて、、、www今年はマメに更新をしたいと思ってます!(前にも同じ事何回も言った気がする。www)さて、僕は今日が正月休み最終日。ガーン。休みって本当に時間が経つのが早い。正直あと3日は欲しいです。。。みんなはもうお仕事始まってますか?まだお休みですか?202 2020-01-05T10:21:29+09:00 連休って... https://ameblo.jp/rhyzz1983/entry-12564487383.html こんにちは!!連休って本当にアッ!と言う間に過ぎて行く。今日で4日目...月曜から仕事かぁ。って考えただけで憂鬱になるのは僕だけじゃないと思いますwww年末にコストコに行ったけどほーんと人が凄くて酔いましたwww実は昨日も行きました...僕は長男坊と買い物が終わるまでドラゴンボールのカードゲームに付き合ってただけなんだけどwwwでも我が家はコストコ好きだからケッコーな頻度で行きますw雰囲気も良いしね★さてさて、エウロパの話も少しだけ...この写真は僕と僕の母です!母や妹家族もEURROPAを着て 2020-01-04T11:03:50+09:00