dancing everyday https://ameblo.jp/ribbon8/ don't stop acting funny ja-jp I'M HERE https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10497111620.html アブソルート・ウォッカがスポンサードしたスパイク・ジョーンズ先輩のショートムービーが公開されましたね!『I'M HERE』スパイク先輩初のラヴストーリーなわけでして♥しかもロボットのお話♥コチラで観れます→☆本編が始まる前の作りも、映画館みたいでなんともワクワク♥音楽は、スパイク先輩の弟でN.A.S.Aとしても活躍するSqueak E. CleanことSam Spiegel、そして日本人アーティストのAska Matsumiya。彼女はドキュメンタリー映画「Beautiful Losers」の監 2010-04-01T16:36:44+09:00 ブリーフ https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10487951226.html あ。どうも。李・梵です。本名です。ずっとブログ書いてなくってごめん遊ばせ!だいぶ前にgirlin'のpartyがありまして2歳のお誕生日でした♥たくさんの人がわてを一目見ようと駆けつけまして長蛇の列は恵比寿駅まで延びわての取り合いで、場内大パニック失神者続出で救急車のサイレンがなりやまず最後にゃ、全員全裸で記念撮影と、なるはずだったのに。ステキ女子が脱いでくれることはなく。。。大変お上品で楽しいパーティでした♥50部限定のzineをゲットしたかわいこちゃんたち♥中身はいかがだったでしょうか?オン 2010-03-21T23:51:05+09:00 パーティだよ! https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10449509091.html お~い!むっつりちゃ~ん!朝からどうもごめんね!リボンです♥先日お伝えしました♥GIRLIN' 2nd ANNIVERSARY PARTY♥の詳細でましたよー!girlin' blogGIRLIN' 2nd ANNIVERSARY PARTY 2.13(土)17:00 - 20:00CAFE SUPER CORE渋谷区東4-6-5 サンライズビル1F 場所 エントランス1,500yenでシャンパンのウェルカム・ドリンクと、プチ・フードつき :-D くいくい飲まれる方は、以降キャッシュオンのドリン 2010-02-03T10:27:26+09:00 OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10448442993.html 男前な使い方してたらこんなになりましたよ操作不能。次の子からはちゃんとオンナらしくしてあげようと思います。最近、身の回りの事が大きく変わったのでケータイとともにいろいろリセットだね~ぃ。はぁ。過去のオトコ関係もリセットして~ぜ!気持ちはヴァージン☆ 2010-02-01T23:32:18+09:00 ☆お知らせ☆ https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10443426526.html あれ!?おまい!まだリボンブログなんか読んでんの?よ!このモノ好きめ!いやになっちゃうね!ところで。。。リボンブログを読者登録、お気に入りに入れてくれているモノ好き達へスケベなわてからお知らせがあるんだよね。わての、ア、アレ。。。た、大切なアレに。。。あ~~~~ん!もう、すっごい。。。も、も、も、もう。。。リ、リボンがまんできな~~~~~~い!!!!!!以前ブログでもご紹介しましたアレですよ、アレ。そうです!オンナノコの為のwebモノマガジン『GIRLIN'』のナヴィゲーターに参加する事になりま 2010-01-26T19:32:15+09:00 やっほー! https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10402222384.html こんにちは!●●●ですおっと!コレでは誰だかわかんないですねぃ!もうこの際、誰だかわかんなくていいと思いますね!色んな人からブログ楽しみですとか、やめないでくださいなんてお世辞をいっぱい言ってもらって完全に有頂天ホテトルなんですけど何度も何度も更新しようと思ってたのですがその度に、あるブログ読んではもう書く必要ないなと思って。。。色んな人から聞いてはいたんですけど、自分のブログ読んでるのかと間違えるぐらい見事なブログ。やんなっちゃいました!いっぱいおっぱい、みんなに報告したい事とか紹介したい事あ 2009-12-02T23:47:27+09:00 relax https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10360483128.html おい!そこのおまい!暇なら、わてのブログを見ていけぃ!!!!いつかの上野動物園ふふ~ん!癒されただろ!うかつにも、癒されちまったやつはな!ほれ!金をだせ! 2009-10-09T01:19:30+09:00 お元気でしょうか? https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10358185110.html 皆さん、アソコの方はお元気ですか?お久しぶりです、リボンです。お休みの間、結婚、出産を経験し、パリに住み始めました。こっちの生活はとっても快適です。こちらが、自宅のテラスから見えるエッフェル塔です。おっと!これは東京タワーだった!うん!全部嘘!要するにわてのアレは元気モリモリってこと! 2009-10-06T02:20:40+09:00 NYC土産 https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10314114496.html EMMYからNYC土産いただきました!毎日一緒なだけありましてわたしの好みわかってますね~ぃ!花柄カチューシャ!好き好きタイプで~すKITTYグッズかわいいっすねー!絆創膏は鼻にはりたいですね!MARC JACOBSのコンドーム!EMMYちゃ~ん!一個じゃ、一晩分にもならないよ~もっとちょうだいよ~え?そんな相手いないだろって?おい!おまい!シャラップ! 2009-08-04T21:06:11+09:00 A/W https://ameblo.jp/ribbon8/entry-10314050165.html へいへい!お塩さま逮捕ですね。逮捕記念にdualのA/W展示会でオーダーしたものがちょこっとおくられてきたので紹介しますね。AVEC GIRLSのワンピースお塩様の初公判はこれ着て、おしゃれして行くつもりです。issonのサングラスお塩様出所までには、このサングラスもかけ飽きているはずなので彼が出所の際には寄付して差し上げようと思ってます。お塩様名言集読んでみてください「(ブランコの)立ち漕ぎなら誰にも負ねぇ。立つのは得意だ」何自慢ですかね?「内緒だけど、スイス銀行に口座を持ってる」全然内緒じゃ 2009-08-04T19:24:57+09:00