読むな危険 https://ameblo.jp/rich-syuya/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 初心忘れべからず https://ameblo.jp/rich-syuya/amemberentry-10438132530.html アメンバー限定公開記事です。 2010-01-19T21:56:26+09:00 年男 https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10425958368.html みなさん新年あけましておめでとうございますチョット遅いけど更新しますなんと僕年男です寅年万歳2009年を振り返るとなんか勉強の年だったよぉな夢を叶える一歩を踏み出そうとした年のよぉなすごく悲しい事もあった新しい出会いもあった自分が壊れた時もあったでも大晦日大爆笑で過ごせたから良い年やったって事にしよぉ2010年の抱負は…『我慢努力別れ未来』にします年男のこの一年また大晦日に笑ってやる(笑) 今年もよろしく 2010-01-03T18:25:50+09:00 毎日のリズム https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10418108764.html やぁ〓きまぐれさんです〓あのさぁ毎日の生活リズムってあるやん大体同じやんかぁんでな思ったねん忙しいか暇か楽しいか悲しいか全力かただ無駄か忙しくて楽しくて全力で生きてる奴かっこいいよなぁ〓別にblogに書く事ちゃうけど思ったんだぁ忙しく楽しく全力で生きる為に本当の自分を取り戻そぉって〓クリスマス皆さんに幸せが訪れますよぉに〓 2009-12-24T05:04:16+09:00 やっぱこれだね https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10387167770.html おつかれした☆皆さん仕事終わったら最初になにするのぉ?僕はキンキンのビールをグングン飲みます(笑) わかりますかこの幸せ(笑) 苦いやんと思ってるそこのあなた朗報ですビールは味わうものぢゃないんだ飲み応えとのどごしと雰囲気と飲む相手だな(笑) 今日はひとつ年上の従兄弟と飲んだ☆ 最高に楽しかった☆ なんか作文みたいになったけど終わり☆ 2009-11-13T02:40:01+09:00 夢にまで見た日 https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10384071232.html 結婚式しますと1番仲良しの健太から報告があった健太とは本間がきんちょの頃からのツレで中学生の頃は毎日家行ってた 健太のおかんもおとんも俺を子供みたいに可愛がってくれて旅行行ったり楽しかったなぁ 喧嘩もしたし悪さもしたし俺を励ましてくれたり怒ってくれたりコイツとツレになれた事が人生の宝物やな 『嫁にサプライズしたいんやけど一緒に考えてほしい』って電話あった頭の中ですぐいろいろうかんだ指輪手作りや不器用な健太がピアノ弾いて歌ったり自分の事のよぉにワクワクする『二次会とか全部まかせたで』死ぬ気でやった 2009-11-09T00:34:39+09:00 いてて… https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10381919610.html ざいまぁすこれは2009年11月5日の話しです通称昨日の話しです最近よく魚さばいてたから包丁を研いでたんですんで指で切れ味を確認して最後にクレンザーで磨いてたらグサッッ 元気ですかー元気ですよー痛ってぇ…研いでる時は神経集中してるから大丈夫やったんやけど油断した瞬間の出来事やったなすぐ指握ったけど絶対切れてるってわかったくらい包丁が刺さった感覚があったまさか切れ味よくして自分の指を1番最初に切るとは俺もなかなかの冒険家だと改めて実感しました(笑) 後さばけないのはアンコウとフグだけだなあっ質問に 2009-11-06T10:15:30+09:00 質問ターイム https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10381074100.html いやいや久しぶりです七原です今日も始まりました質問ターイムではさっそくいきましょう『ホストってどんな仕事ですか』*僕はですけど基本的には楽しませて悩み聞いたり現実逃避の役目ですかね*『料理好きってblogに書いてますが魚のさばきかたとかはどうやってできるよぉになったんですか』*YouTubeで見て魚買ってきてできるよぉになるまでさばきました後切るものと包丁を愛する事です*『彼女と今まで行った1番の想い出の場所は』*難しいからパス(笑)*『好きな料理は』*作るなら今は魚の造りやなぁ食べるならビール 2009-11-05T05:35:40+09:00 スペアリブ https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10360663960.html どーもおはようございます 七原っす三日ほど前から胸が痛くて病院に行ったんですが病院の謎について記入欄になぜ携帯番号をかかなくてはいけないのか名前一番上にでかでかと書いたのに『呼び出す時なんと呼べばいいです『か』とまぁ気づいたのはこのふたつなんですが僕の地元は少し変わってますパチンコ屋さんに行くとおじさんおばさんはパチンコ台をパンチングマシーンで遊んでるかのよぉにどついたりご飯屋さんに行くとテーブルから大声でメニューを頼んだり従業員来るまで待てばいいのにtaspoがいらない自動販売機がまだたくさん 2009-10-09T11:16:18+09:00 https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10359665548.html もしも生きる事に疲れたら少しだけ休んでもいい…それでもまだ立ち直れないなら貴方の優しさをわけてください誰も皆本当は弱いから現実から瞳をそむけるの『一人じゃない』分かっててもなおあふれ出る涙が止められなくて前を向いて歩いて行こう何かに心が崩れそうでも前を向いて唄ってゆくよたったひとつでも信じる事が明日を生きる勇気に変わるからあきらめずに今を生きよう 深い悲しみの果てにまだ僕はさまよって出口を探す『いつまでも挫けていないで』貴方がそっと背中押してくれた前を向いて歩いて行くよ大切な何かを失っても前を向 2009-10-08T02:16:06+09:00 悩め少年よ https://ameblo.jp/rich-syuya/entry-10358219800.html はい七原です題名通り悩んでますしっかし祭の二日酔いは恐ろしい日本酒達が身体のすみずみまでうようよ居てるし ワインと日本酒は人格を壊しますね(笑) 今日は祭の寄り合いで年下がマリオカートを持ってきて白熱のバトルでした参加費一人二百円 安っ(笑) まぁ10人集まって勝てば2000円(笑) ゲーム音痴な俺もしましたしかもドンキーコングで(笑) トーナメント制でなんとか決勝までたどり着き最後の最後まで4位やったけどファイナルラップの時に神が舞い降りたアイテムがずっと雷なんです(笑) 2000円ゲット(笑 2009-10-06T06:24:24+09:00