蒼樹里沙の人生谷あり奈落あり https://ameblo.jp/richanricchamu/ 毎日一期一会☆ ja-jp ごーるでんうぃーく! https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12272870980.html 皆様こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*最近はすごく暑いですね。夏日や夏日。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-蒼樹里沙です。私のGWは珍しくアウトドアでした!旅行行けばよかったけど思った時には遅し。どこも満員でした(;ᴗ;)私が行ったのは滋賀県にあるブルーメの丘!入場料1000円です( *˙˙*)この季節はチューリップがとても綺麗で癒されましたー(。・A・´∩そしてまたもや滋賀県リーフの森に行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*こちらはわんちゃんもOKなので愛犬モカを連れてピクニックしに行きました!せっかく 2017-05-08T19:05:17+09:00 京都旅行♡♡ https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12224983986.html どうもお久しぶりです!蒼樹里沙です!この前京都にお出掛けしてきましたー!超ハードな1日やったー!朝は8時集合で朝起きるの大変やったー(´・ω・`)でも、楽しいことやから目覚めたら頭スッキリ♡♡まずはじめに花魁撮影してきたよ♡♡花魁メイクに着物にカツラ…タオルは3枚入ってて重たかったー!そして次に清水寺行って紅葉見てきたよー!清水の滝行って金運と恋愛運と健康運あげてきた!♡♡りっちゃんパーフェクト(笑)そしてお昼ご飯にお茶漬け食べ放題行こうと思ったけど無理でお蕎麦食べてきました♡♡天ぷら蕎麦エビ1 2016-12-02T15:39:52+09:00 納涼イベント https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12192871198.html 皆様おはようございます♡♡朝晩と過ごしやすい季節になりましたね!蒼樹里沙です\(´°v°)/んぴッ作昨日行われた納涼イベントは毎年通り皆さん楽しく麻雀打ってました♡♡ゲストプロはこちら!りっちゃん!あいちゃん!ねねぞー!あさみん!みゅうちゃん!ふうあちゃん!ゆうきちゃん!です♡♡正式名称気になる方はググるんだ!( ᐛ )و毎年恒例受付担当はあたし←お気に入りのみゅうちゃん連れて♡♡仕事できるしいい子いい子♡♡受付も終わり第1回戦!何も起こらず2着で終了。第2回戦!何も出来なくて3着で終了。ここか 2016-08-23T04:20:50+09:00 旅行に花火♡♡ https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12188600761.html 皆さまこんばんは!蒼樹里沙ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟこの土日はすい臓がんの末期と闘っている叔父に会いに石川県に行きがてら能登まで旅行に行きました♡♡温泉玉子作ったよ♡♡自分で作ると何故か美味しいよね!そしてここにも行ってきました!海がエメラルドグリーンで綺麗だったな♡♡洞窟は自然の涼しさで気持ちよかったな♡♡そして今日は花火!友達に連れてって貰いました♡♡綺麗だったけど動画じゃ遠過ぎる…そんな感じで蒼樹は夏を謳歌してます!元気なので御心配無用!\(´°v°)/んぴッまた、何かあったら書くね♡ 2016-08-08T23:43:20+09:00 (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12185767031.html 皆様こんばんは!蒼樹里沙です。あたしが阪神応援しに甲子園に行ったら負けるフラグが立ってる。昨日の阪神の負けもあたしのせいかなーって思ってしょぼーんとしてます(´._.`)今日も快勝だったしどうなってんねん阪神!次の甲子園は9月2日…勝ってよ!阪神!我らのタイガース!次は負けないよーだ!いーーーーっだ!明日も早いのでもう寝ます。そうそう、今日久々にダーツやったんやけどボードに届かへん!どうなってんの?距離伸びた?それとも体力の衰え?ハンデとして前の方から投げるんやけど当たらへん!どうゆうことや!昔 2016-07-31T01:47:52+09:00 甲子園♡♡ https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12185459900.html 皆様こんにちは!夏バテと戦ってる蒼樹里沙です!♡♡ ここ最近かき氷しか食べれない問題で困ってます。あ、ダイエットになっていいか♡♡昨日はね最高位戦のれいちゃんと協会のみゅうちゃんと野球観戦に行ってきましたー♡♡くたくたになった試合終わり。まだ元気元気だった時。この差で試合結果わかるよね?(´・ε・`)でも、水樹奈々来てたし北条のバースデーやったしユニホーム貰えたし六甲おろし歌えたし楽しかったよ♡♡ りさもタイガースガチ勢になろかな?って、決めた2016年夏…ズボン可愛いわー!刺繍入れたいわー! 2016-07-30T02:20:11+09:00 ポケモンgo! https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12184356455.html 皆様こんにちは!最近朝晩が涼しいですね!蒼樹里沙です\(´°v°)/んぴッそうそう、ポケモンgoが出てかれこれ3日…ようやく使い方が少しわかって来ました!モンスターボールが無くなって 課金したくないから課金しなくて正解でした(笑)なれてもたらモンスターボールなんてすぐたまる\( ˙▿˙ )/でもなかなか進化出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-コイキングからギャラドスにするのにアメ400個はワロタ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイコイキング入れ食いならんかな(*´・ω・*)コイキングを集める旅に出ます! 2016-07-26T15:32:04+09:00 甲子園! https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12182282572.html 皆様こんにちは、梅雨もあけて暑いですね。蒼樹里沙です。昨日は久しぶりに甲子園へ行ってきました!1回戦目は太陽光で全然球が見えなくて試合は完全に見れず(´-ω-`)やっと日が落ち2回表巨人に2点入れられ発狂!!わーーーわーーーわーーー!今回も勝てる気がしない蒼樹でした。3回表まさかの4点追加点!無念。もう既に6-0で負けてる…絶望的や…と思った矢先5回裏でソロホームラン炸裂!麻雀で言ったら満貫くらいのあがりかな?でもここで流れが来た…!!!と、思ったのだが追加点取れず蒼樹はサングリアを呷りながらフ 2016-07-20T00:41:11+09:00 デート♡♡ https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12181582050.html 今日は滋賀に行く前にジャンヌで仲良かった子とデートして来た♡♡海の家で軽く飲みー♡♡久しぶりにお酒飲んだらベロベロなったよ(「 ゚Д゚)「ガオーまさかのおそろいの水着でテンアゲ♡♡りさも白にしようかと思ってたけどピンクにしてて正解へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャあざみと♡♡さなえはセクシーな水着♡♡美女2人に囲まれてりさは幸せでしたん( ´꒳`*)人(*´꒳` )そっからビリヤード行って情熱ホルモン行った!楽しい1日やったなー♡♡次は琵琶湖で釣りかバーベキュー!楽しみいっぱいでりさは幸せで 2016-07-17T22:32:48+09:00 久しぶりデート♡♡ https://ameblo.jp/richanricchamu/entry-12175073948.html 今日は美容院に行ってヘアトリートメントとカラーとカットしてきましたよっと!蒼樹里沙です!お昼はクソ暑かったのに(言葉悪いぞ気をつけろよ)夕方から雨ー!いつの日も雨~♪ママに傘をカバンに彫り込まれて助かりました!せっかくのブローも意味なくなるしほんとに助かったー!足元はべちゃべちゃやけど。そっから友達とご飯行ってつきだし刺身盛り合わせ鯛めしここは鯛めしの美味しい店やけど画像では伝わらんー!鯛の味が効いてて美味しかったです!お刺身も身が引き締まってて美味しかったし♡♡流石有名店!そっからビリヤード行 2016-06-27T23:53:01+09:00