私は林檎でウサギがつくれる https://ameblo.jp/ricohgrd/ リコーGRDIIでつづる日々 ja-jp GV-1付き専用ケース https://ameblo.jp/ricohgrd/entry-10263676556.html なんちゃってね…。私はGV-2ではなくGV-1愛用者なものですから、ケースに困っていたんですが、ケンコーの双眼鏡用のケースがGV-1付きのGRD2にピッタリなのを発見!このケース、背面にはベルトループも付いているし、いいですよ~。そっけないデザインがいいんだよね。GRD2に対する私のイメージは、そっけないカメラだなぁ、というものだから。使うときに革ケースに入っていたりするの、外見はおしゃれになるんだけど、なんか生理的に嫌なんですよ。カメラって、ボディを直接ホールドして撮影するものって感覚が子供の 2009-05-19T01:51:41+09:00