モンハン日記 https://ameblo.jp/riki1234/ モンハン2しています ja-jp 友達紹介やMOBなどー https://ameblo.jp/riki1234/entry-10001349408.html この人はテレビにも出ているワッシーことワッキー!Σ(○ Д ○;)怒られる見かけたらワッキーと声かけてあげてくださいもれなく怒られますwそうそうこの間夜中クラメンの人に手伝ってもらいとうとう65キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!とってもうれしいですで今はチャムプリを育てています60にならないとね(*´д`*)ハァハァ夜中中にとあるウィズ様がやってくれたハピの範囲画像(*´д`*)ハァハァ45範囲とてもきれいーーーーーこれはなかなかすきです^ ^続いてこれも好きです(*´д`* 2005-03-28T03:03:54+09:00 復帰ーーーー https://ameblo.jp/riki1234/entry-10001321770.html 今日から日記をバンバン書いていきまーす実は今までPW忘れてましたΣ(○ Д ○;)で受験は見事合格ー(*´д`*)ハァハァ助かりました^ ^これからKOにせいを出せますwKOのはなしーいやーだいぶ前の何ですがソロしててGMが(*´д`*)ハァハァ倒してしまってなんとお金が10mも(*´д`*)ハァハァうれしすぎですwで65まであと少し!!8%ぐらいです!後はチャムプリを60までしないとなΣ(○ Д ○;)私のクランにチャムの人がΣ(○ Д ○;)ね・・・wちょっと早い日記でスターww 2005-03-26T12:39:23+09:00 受験まであと少し!! https://ameblo.jp/riki1234/entry-10000594086.html 受験まで後もう少しで勉強頑張っているけど今日はサボったkingですー矛盾だΣ(○ Д ○;)まぁきついですw過去問してますが難しい難しいww気合で何とか行こうとしていますww今日は友達に1日中KOをさせて(昼でようやく50になったそうでカギクエしないで帰っていきましたw今度はかぎクエガンバー私は夜サブでDTKとハピ2面して@3%で52になりますwログよりウィズにはまってしまっていますwwログは65までh我慢と決めていますが(戦争以外あと何日だーΣ(○ Д ○;)なきたくなりますねまぁ高校受かった 2005-01-26T23:37:08+09:00 今日の戦争は https://ameblo.jp/riki1234/entry-10000380038.html 彼女とラブラブみたいな感じでがんばっているkingですーw今日は全部かえってきました(テスト国86点社82点 理95点英75点数79点技75点音68点体89点 家93点5教科合計4179教科合計7425教科平均83.49教科平均82.4444444444Σ(○ Д ○;)こんな感じでしたーまぁあとは受験ですねー頑張りたいです彼女とは別々の高校ですが別々でも彼女は別れないってきましたwまぁそのまま維持していきたいですなー友達がまたまた告りました・・・・このごろ多いなーと思うのですが気にしないでww 2005-01-25T23:02:43+09:00 学校で https://ameblo.jp/riki1234/entry-10000578320.html 学校でとある事件が前から付き合っていた彼女がいきなり転校するというのでものすごくへこんでいました・・・・だけど今日彼女が私の学校に転校してきましたてっ転校!?しかもクラス同じで隣の席になったしワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイとってもうれしかったですwそうそうテストが帰ってきました体育 89点 家庭科93点 英語75点 社会82点ですたまだあるのかと思うと苦痛ですKOは特に何もないですねMOBしたりリーダーしたりそれぐらいでしたあとは+7ログキチジャケ完成かなそれぐらいですwwネギマ見てねよ 2005-01-24T23:17:09+09:00 土曜日と日曜日のまとめての日記 https://ameblo.jp/riki1234/entry-10000571280.html まず土曜日のできごとから土曜日には友達が泊まることになっていて(中学生最後ので泊まりに来ました 木 金テストでしたがwwでそれから買い物などをして帰宅して友達6人ぐらいと話しをしていてKOをやっていましたで戦争が来ましたとうとう63になって友達もきていたので私は絶対隊長とかとってやるとか言ってしまいましたw内心すごくばくばくで破裂しそうでしたがなっなっなんとワーイε=ヾ(*・∀・)/とれてしまいました!!それから戦争が終わりずっーーーと寝ないで日曜日にハピ狩りなどに入って友達1人KO仲間はダウン 2005-01-23T23:50:27+09:00