あさみの素 https://ameblo.jp/riko12211102/ 役者小林あさみを創っている芝居や日常…好きな物や事に囲まれて、自分から囲むように生きている日々の一片 ja-jp 一年ぶりな… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12186609178.html お久しぶりです。小林あさみです。今年は、KING CRAZYもやらないので、すっかり放置です。相変わらずです( ̄0 ̄;)プライベートでは、忙しくしているので、また、更新していきたいと思ってますーしかし役一年ぶ り…早いですね、月日が経つのは。観劇なんかもちょいちょいしているので、また、書きますーヽ(・∀・)ノ 2016-08-02T18:00:38+09:00 9月っ!!!…… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12068290761.html 1ヶ月以上の放置は珍しくない小林あさみです(-_-;)月蝕終わってからは業務が多忙になり、やんややんやてんやわんやしておりました。しかし、最近は閑散期で業務も暇です。近くに素敵なお惣菜屋さんが出来ました。可愛いお店!カフェ風ですな。カフェでもあるようですが、基本はお惣菜屋さんです。開店初日ランチボックスのドライカレーを買いました🎵豆乳キッシュとダブルショコラのスコーン。オーナー様かな?の看板女性がとってもチャーミングなので、通いたいお店ですー!この秋はゆっくりのんびり過ごそうと思っております。色 2015-09-01T18:40:46+09:00 月蝕歌劇団 30周年記念イベント終わりました… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12054991395.html …思ってた以上に楽しかった!色んな懐かしい人たちとの再会憧れだった人たちとの出会いそしてまた繋がったりもして、最高の一夜となりました。…思ってた以上に大変だったwゲストで呼ばれたのだろうくらいに思っていたけど、そりゃあ現役離れてたり、月蝕離れて久しい方、連絡先からなんとかアポイント取れないかと奮闘したりやれ小道具だ衣装だ踊りだ蝋燭だマッチだ早着替えだ変更だ……同期の森永理科たそが、かなり頑張っている中、こりゃ現役で自分の劇団執行している私もやらにゃー!と時間がない分、KING CRAZYよりも大 2015-07-27T03:09:43+09:00 月蝕リセンヌ… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12052528805.html 2000年に入団にした新人女子5人組で構成され、演出家に命名されました。月蝕リセンヌその5人が月蝕歌劇団30周年記念イベントで改めて集まりました。当時の月蝕リセンヌ右から高橋 詩織細渕 仁奈森永 理科野口 里菜小林あさみセーラー服ですよ…wwwそして、記念イベントの稽古で久しぶりに集まった現在のリセンヌ細渕と野口りの立ち位置逆なのは、ご愛嬌で(*^^*)記念イベントで5人で何かするわけではありませんが、5人で15年経った今、またちょっとだけでも舞台に立てる!楽しみです!7月25日土曜日18時~ザ 2015-07-20T12:42:44+09:00 月蝕!… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12052401463.html お久しぶりです。KING CRAZY公演も終わり、ちょっと休憩していましがただいま稽古しています!私が初めて在籍した東京の劇団月蝕歌劇団の30周年記念イベントに参加します。歌、踊り、ちょっと芝居、トークが盛りだくさんの当時の劇団メンバーと今の劇団メンバーのコラボレーションです!今日は西荻窪で稽古でした。懐かしい人たちと懐かしい稽古当時を思い出します!!!25日土曜日!是非遊びに来て下さい!詳細は劇団ホームページから 2015-07-20T00:47:11+09:00 精算会とか言ってますけど…… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12038770226.html ……と、いう名の座組最後の集まり!精算する方もいたけれど、ほとんどが単なる飲み会!(笑)コウタくんとなべちん黎明さんとまさやあたしとなっちんピンぼけあたしとまさや左からジャック、カズ、脚本前川終電ギリギリまで残ってた人達なべちん主宰で、このメンバーでバーベキューやるんだって!まだまだこの座組、思い入れふかぁい!みんな、楽しいことが好き過ぎなのだー!ヽ(・∀・)ノ 2015-06-14T15:15:34+09:00 子供部屋かっ…… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12036723634.html 部屋はアジアンカフェ風テイストで行こうと思っていたあさみです。最近、ちょっと様子がおかしくなってきてしまった。ヌイグルミが増えてきてしまっているのです。それも小さいヌイグルミではなく、そこそこデカイヌイグルミ(^^;発端は、ダンガンロンパ。モノクマにキュン死にしてから、モノクマ、モノミの等身大ヌイグルミと、てんてるてーんのウサミ、あと、なんと1メートル越えの巨大モノクマまで家に迎えて、仕事先のスタッフに貰ったキティのヌイグルミ、グルーミー等々、もうアジアンカフェ風どころではない。アジアン風な背景 2015-06-09T04:13:17+09:00 ダンスステージ!…… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12036071979.html KING CRAZYでダンス指導してくれた晴ちゃんの本番ダンスを観にメルパルクホールに行きました!ガチで踊る晴ちゃんを観るのは初めて!60人くらいの出演者がいるなかで、しかもメルパルクホールはステージも客席も広い。そんな中で、晴ちゃんを見つけられるか不安でした。どうせなら、ちゃんと晴ちゃんを観たい!結果3人くらいいつも晴ちゃん候補がいたけれど、しっかり見つけて目に焼き付けてきました。本当に凄かった!踊れるってスゴい!音楽との融合ムダのない動きパキッとしてしなやか(^-^)あっという間の二時間でし 2015-06-07T14:58:32+09:00 たくさんの差し入れ…… https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12034860209.html 舞台をやるのに、お客様からお金と時間を頂いているのに、さらに差し入れやプレゼントまで頂くことに疑問を持っているあさみです。あちき、そんな貰えるよーな人間じゃあありませんよーって、思ってみたり、でも嬉しかったり。今回も色々とありがとうございます(^^)/まずお花!本当に、嬉しいです!あと、お菓子!これも嬉しいです!私、お菓子はすぐ開けて、配ってしまうので、写真はないです。リポDやらエナジードリンクも本当に嬉しいです。で今回はGshock!小さな虹が作れるという、ガラスの小物本当に本当にありがとうご 2015-06-03T19:21:27+09:00 四日目、五日目……終演 https://ameblo.jp/riko12211102/entry-12033923990.html 劇団ブログは、どんなに疲れていても眠くても欠かさなかったです。こちらが疎かになって、終演になってしまいましたΣ(T▽T;)無事終演致しました。本当にありがとうございました\(^-^)/いつもいつもいつもいつも観にきて下さり、楽しかったと言われると、逆に私がパワーを貰って次に続けることが出来ます!今回も沢山の新しい出逢い、沢山の懐かしい方々、嬉しい方々に会えました(*^^*)本当にいつも頼っちゃう、当日製作のゆきえいつも観にきてくれる友達たちからまたお花を頂きました。金髪まん中唯くん。5年振りくら 2015-06-02T01:00:29+09:00