璃湖【りこ】の徒然日記 https://ameblo.jp/rikojuku/ 璃湖の普段の生活に関することを気ままに綴ります。 ja-jp 今までのアフィリエイトを振り返って♪ https://ameblo.jp/rikojuku/entry-10749115233.html AMCに入塾してから早いもので4カ月が過ぎました。今日現在で稼いだ金額は・・・A8 139,077円アフィリエイトB 114,363円JANet 12,507円インフォトップ 127,097円合計 393,044円8月26日からになりますので、ちょうど4か月。1ヶ月目はホントにマニュアル通りにサイトを作るだけ。これも特に変わったことは一切なく、本当に切実に数をこなしていきました。すると、9月末の時点で4万円くらいは報酬が上がっていて、再現性の高いアフィリエイトなんだと本当に実感したのを覚えていま 2010-12-27T00:07:03+09:00 主婦だけどアフィリエイトが優先なんだよね・・・ https://ameblo.jp/rikojuku/entry-10706059959.html アフィリエイトを初めて2年くらいになりますね。始めはメルマガアフィリエイトという分野で挫折!?みたいな感じになり、結局ブログ中心のアフィリエイトをセコセコやってきていましたが、それ自体はコツコツと作業を繰り返すというものだったんで、結局今のサイトアフィリエイトに腰を据えてやっております。以前はレビュー系サイトを手掛けていたんですが、やはり数を追うべきだと思ってAMCという塾に入りました♪ここ2年間、主婦らしきことよりもアフィリエイトを優先してやってきたので、家事は手抜き放題で、でも主人は何も言わ 2010-11-13T19:17:03+09:00 サイト作成で気を付けていること その1 https://ameblo.jp/rikojuku/amemberentry-10698692450.html アメンバー限定公開記事です。 2010-11-06T03:02:02+09:00 来年の手帳 https://ameblo.jp/rikojuku/entry-10694789256.html 毎年この時期になると必ず購入するもの。それは手帳です。昨年見つけたシャチハタのopini。【メール便、即日発送対応!】opini-オピニ- スケジュールノート(手帳) A5 2011年度版 ピ...価格:1,570円(税込、送料別)ちょっとした使い勝手がモノ凄く良かったので今年も購入♪昨年はベージュだったんですが、今年は女性に嬉しいピンクでした。ちなみに・・・マンスリーとバーチカル式の手帳なので一日の動きを書き込むには好都合です♪opiniの手帳は12月始まりで3月まであるんですよ~更にカバーも 2010-11-02T11:07:03+09:00 無料ブログを使ってのサイトアフィリエイト https://ameblo.jp/rikojuku/amemberentry-10668471777.html アメンバー限定公開記事です。 2010-10-05T22:57:03+09:00 サイトアフィリエイトで稼ぐためのスキル https://ameblo.jp/rikojuku/entry-10668438585.html AMCに入会して1ヶ月。本当に忙しく、充実した1ヶ月だったですね!サイトアフィリエイトの流れというのは、大まかに言えば売れるものを、サイトやブログを使って検索エンジンからの集客法で売るというのがもっともポピュラーな方法です。ただ、AMCのノウハウは独自ドメインを取得しながらサイトを作るという方法で行います。でも、これからアフィリエイトをやりたいと思って大きく稼げると思って入会した方は、すぐには稼げません。というのは、サイトアフィリエイトには、やらなければいけない作業というものがたくさんあるので、 2010-10-04T21:33:48+09:00 絶対に見た方がいいなと思う雑誌について https://ameblo.jp/rikojuku/amemberentry-10666424501.html アメンバー限定公開記事です。 2010-10-03T19:54:02+09:00 中古ドメインを取得する意味 https://ameblo.jp/rikojuku/entry-10665901725.html AMCに入塾して、1ヶ月が過ぎました!AMCの作業はとても簡単で、内容も素晴らしいので今後もずっと継続でもOKかなと思っています。このAMCの中では、中古ドメインを取得してとにかくサイトを作っていきます。でも、中古ドメインじゃないとダメなの?と璃湖も初めは思っていました。そこで、ここ1か月間の間に中古ドメインをおよそ20個以上は取得して始めているんですが、意外な結果になっています。まず、手持ちの中古ドメインの内容もよかったみたいで、初めに作ったサイトはほぼ上位に表示されています。この上位に出てい 2010-10-01T08:41:06+09:00 ここ1か月の近況報告 https://ameblo.jp/rikojuku/entry-10665886873.html 久しぶりの更新になります。このブログの活用方法がイマイチ掴めていないまま開設して相当放置状態になっていました。でも、ようやくこのブログの活用方法を明確にするものに出会い、こちらのブログを再開しようと思います。今、旧常夏塾というアフィリエイトの塾に入りました!理由は、自分の思うようなアフィリエイトをするためのステップとしてもっと自分のスキルを向上するために、アフィリエイトの基本的な内容を理解するためです。とはいっても、もっとアフィリエイト報酬を増やしたい!というのが本音です。サイトアフィリエイトっ 2010-08-26T08:24:40+09:00 久しぶりにmixiにログインしました~w https://ameblo.jp/rikojuku/entry-10455069714.html 今日、久しぶりにmixiにログインしてみました。mixiにもツイッターみたいな機能が出来ていて早速つぶやきました。実は・・・mixiほったらかしのIDが残っていたので、そのIDを復活させたんですが。そういえばこのアメーバブログにもアメーバなうというつぶやき機能がついていましたね~これも流行といえるんじゃないですか???なんだかこれって。。。使えるんじゃないでしょうか???と思うのはわたしだけでしょうか?そういえば、雪も落ち着き、ようやく普段の生活に戻れそうです。雪は降りすぎも困ります><喜ぶのは 2010-02-10T02:17:03+09:00