Loving SUGAR!! https://ameblo.jp/riku-bell/ 自由きままにwイラストや小説の更新をするつもりです(^^) ja-jp 2012/11/23 https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11411053148.html 今年があと1ヶ月で終わる……!!早いっすね……年賀状今年描けるかなぁ…。ってか、ブログ1ヶ月ぶりか!お久しぶりです~。最近、かなり不定期で1ヶ月に1、2回回るか回らんか……そんな感じでこうやってブログ書いて、絵も添付するって感じでサイトをどこかしらでやってます。名前は変わらず理来なんで、知ってる人や見つけた人はどうかご贔屓に(笑)ようやく、なんかリアルが不安になってきました(^p^)就職したくないんです!!いや、ニート志願者ってわけじゃなくて就職ってか、自分のしたい方面の仕事をしたいっていうか… 2012-11-23T13:53:56+09:00 2012/10/23 https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11386603910.html 学校向かいなう(・◇・)です3限からなのです。3~5までなのですが、4限で上がっちゃって4STRIKE見に行ってこようと思います!いぇあっ☆一年ぶりの佐藤さん家のえーてん……っ←しかも、ライブみたいな感じっぽいし楽しみやわぁ(^^*)雨やのが残念やけど(ノ△T)とりあえず、いってきまーす! 2012-10-23T12:10:00+09:00 2012/10/16 https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11381146426.html 今日の授業の先生がお休みで代わりに明日の授業の先生が(内容が火.水続きものなので)来てたんですが……機嫌が悪いのなんの\(^o^)/先生の機嫌で左右されちゃうんでめっさ疲れました(^p^)もう、何がしんどいって精神力ね(笑)んで、色々やってる時に小さい声で、多分自分で納得してないし、もっとこうしたら……ってのがその子にはあるんや思うけど言うときは言うけど「でも……」みたいなんを何回もあってついイラッとしてしまった……。態度とかには出してないし、その子には何も言ってないけどさ。明日も、あの先生の授 2012-10-16T19:30:27+09:00 2012/10/15 https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11379945970.html 夕方寝ちゃったから今全然眠くないです(笑)ま、あたし創立記念日で明日(15日)休みだからいいんだけどねー(^^*)久々夜更かしっ!そのうち眠くなるやろから眠くなったら寝るしならなかったらオールの方向で(笑)最近のあたしはうたプリ厨まっしぐらでございます……。なんやろね(・◇・`)アニメしてたときも好きで盛り上がったけどあの時より落ちてるwwwwwやっぱテニミュの方があたしの中で強かったからかなぁ。別にテニミュが嫌いになったわけじゃないよ!でも、やっぱ1stシーズンの方が好きだったのは仕方ないかな 2012-10-15T04:44:07+09:00 ラスト1うぃーく! https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11360584470.html こんばんは!お久しぶりです。今週で夏休みがラストです。月曜日から学校が始まってしまうのです……。今週は、夏休みの思い出づくり!みたいなノリもありつつ蒼のお家へお泊まり行っておりました。まぁ、それは水曜日のお話。その前日は、海帆と佳慧とカラオケ行ってました!フリータイムだぜ!うたプリはまってる私、海帆がいるので必然とうたプリメドレーはおきます(笑)wwwwそして、その次の日がお泊まりです(笑)んで、ご飯はたこパして、みんなゲームしつつ(私はAA借りてやってました。結果/恋愛エンド一言で言うと…音也 2012-09-21T20:19:39+09:00 2012/09/03 https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11344883799.html お久しぶりです。テニミュ以来の更新ですかね。えっと、とりあえず柚稀理来、無事ハタチを迎えました。成人しちゃいました。相変わらず外見は幼いんですがね。とりあえず、10代……楽しめよみんな!ハタチって意外と哀しくなるから(笑)若いみんなは楽しむんだぞ!まぁ、色々報告するかな。淡々とね。まず、明日から合宿行きます。何するか分かってないんですがね←その用意を起きたらしなければいけないっす。起きれるかな、午前中に。早く寝ろ自分。誕生日には、松下優也さんのライブに行って来ました。誕生日に好きなアーティストさ 2012-09-03T04:54:41+09:00 2012/08/14 https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11327914640.html こんちゃ!昨日はテニミュ2nd 青学vs立海を観てきました!!うぇーい!素直に楽しかったです(^^)2ndはやっぱり照明とかカラフルで綺麗ですよね。新立海キャストに文句はありません。ってか、2ndはなんか……正直儲けようとしてる感はバリバリなんですけど(そりゃ商売だけれども)1stがあれだけの反響だったから、キャスト選びは慎重なんだろうなって思います。でも、関東決勝を分けずに1回でやってるから「そんなあっさりしていいんすか」って思ってしまうシーンがあったのはしゃーないかな。でも面白いし楽しかっ 2012-08-14T00:47:09+09:00 東京遠征~観劇Day後半~ https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11325898819.html 遅くなりましたが、後半上げますー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄※役柄や、ストーリー等、舞台・宝石シリーズ「JEWELRY HOTEL」のネタバレを含みますので、今後観劇予定の方は、観劇後読まれる事をお薦めします。感想の書き方が、あみゅっ子好き以外には大変解りづらいかと…\(^p^)/さーせんつづきっ!紀伊国屋劇場へ来ました~о(ж>▽<)y ☆ついに、この遠征のメイン!JEWELRY HOTELの観劇!!きたああああああっ(≧∇≦)まず、劇場入ってH(8)列目、9番。下手寄りかと思えば、ほぼセ 2012-08-11T17:42:23+09:00 東京遠征~観劇Day前半~ https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11324136287.html みくしから転載その3 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ほいほい、最終日書きますよっと。3日目は9時頃に起きてせっせと用意。ちなみに朝ごはんは冷奴(笑)美味しいやん(笑)んで、用意終わったら先に一人お家を出て(お世話になりました(・◇・)ノシ)初台へ。携帯見ながら、東京でJR以外を頑張って乗り継ぎましたとも。でかい荷物を抱えつつ、しかも見知らぬ土地だったわけで乗り換えの途中……あれ、日傘が無いΣ(д)!?とりあえず、時間も無かったので、新国立劇場へ。温室観劇!んー……とね、私には理解がなかなか及ばない 2012-08-09T16:57:05+09:00 東京遠征~お家編~ https://ameblo.jp/riku-bell/entry-11324133808.html みくしから転載その2 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄せっかくだから、まだ眠く無いし続き書いちゃう(笑)2日目は、まず12時過ぎに起きました(笑)いや、10時台に一回起きたんよ!?ま……眠くてさ←とりま、2日目はwhim'sとか行く?とか言ってたんですけどー「今日はダラダラしたいかも」ってなわけで、お昼ご飯の時間に昨日買った朝ごはんを食べながらミストパDVD観賞www懐かしくなりました(´`*)ミッシェルがwwwwもうwwwwでも、あんだけ勘違いの連続を書くってスゲーよなぁ……とか改めて思ったり。ん 2012-08-09T16:53:41+09:00