空中散歩 https://ameblo.jp/rimly/ 完美世界の風景が大好きな精霊のほっこりプレイ日記 ja-jp 宝物!! https://ameblo.jp/rimly/entry-10899940244.html やっとやっと、念願叶ってお迎えすることが出来ました、憧れのシルヴィス(〃∇〃)完美を始めて間もなく一目惚れして、精霊の愛馬にしたいと思い続け・・・・龍クエに取り組み始めてから約1年半。長いような、そうでもないようなw本当はもっと要領よく早くゲットすることも出来たのでしょうが、なるべくお金をかけない方向で頑張りました。週末龍クエを周って、安く売ってる龍令を見つけた時に資金に余裕があれば買い足して。時たま色氣を出してくじの景品に入っていればリアルマネーもちょっと投入してみたり。(出なかったけどもw) 2011-05-22T19:34:04+09:00 桃花庭園 完美的風景10 https://ameblo.jp/rimly/entry-10882852685.html 失くし物見つけたよ。あの日の自分の中に、本当があったから。 2011-05-06T02:38:08+09:00 春のファッションコンテスト2011 https://ameblo.jp/rimly/entry-10882299354.html 春のファッションコンテスト、今年もまた参加して来ました~今回のギルドからの参加者は、れんさん、おはるちゃん、私の3人。 1ヶ月ほどお休みしてから完美にまた顔を出すようになってほや~~・・・と日々をすごしていたもので、これまでのコンテストの中で今回一番氣乗りしてない部分もあったのですが・・・・ずっと参加してたし、るるたんのやる氣に刺激を受けたのもあってよし!と考えを改めた次第です。例によって司会進行のマリトさんのお話を聞き、コーディネイトが決まった人から壇上に並んでゆきます。コンテストのテーマは「 2011-05-05T16:50:11+09:00 パーフェクト思い出バトン https://ameblo.jp/rimly/entry-10873370833.html トラックバックキャンペーン・・・・(*´ `*)GMブログに関連した記事を書かないといけないのかな、と内容を考えているうちに募集期間が過ぎてしまうこと数度。これなら参加できそうだとマリトさんの記事を見つけて早速参加です○-------------------------------------------- ○■パーフェクト思い出バトンQ1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?⇒2年くらいQ2.メインの職業はなんですかっ?⇒精霊Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ⇒ 2011-04-26T21:33:14+09:00 ゴージャスドレス お洋服14 https://ameblo.jp/rimly/entry-10872629208.html 「りむは持ってなかったでしょう?」と、古参のギルメンさんの形見分けとしてるるたんから受け取ったゴージャスドレス。ちょうど持っているストリングブーツと同系色でした(*゚ー゚*)以前買ってあったブレスを付けてアロマヘアーを合わせてみたら、しっくりまとまってお氣に入りなコーデになりました。大事に着ます(*´ `*)アロマヘアーゴージャスドレスゴージャスブレスストリングブーツ 2011-04-26T00:37:33+09:00 クレイモア https://ameblo.jp/rimly/entry-10868610791.html 都合により4周年記念キャンペーンはほとんど参加できず、都合により課金してないため毎月のお楽しみの新ファッションも今回は購入を見送り(*´ `*)腰を据えてプレイするには氣分が散漫でもあり・・・今一番の楽しみといえば、新種族のキャラメイキングなのです召喚師に続いてキャラメイクに手をつけた剣士。いまいち納得できないまま変更期限が過ぎてしまい、捨てキャラちゃんを作ってアレコレいじっていたらなかなか良い仕上がりにw顔の各パーツを小作りにして、スレンダーボディーにしてみました。小胸がチャームポイント多少肌 2011-04-21T22:49:57+09:00 ひっそりと https://ameblo.jp/rimly/entry-10864158901.html 大型アプデとともに久しぶりに完美に顔を出しております(*´ `*)リアルの方は落ち着いたり落ち着かなかったり、まあそれなりに過ごしてますwなにはともあれ、さっそく新種族をキャラメイクしましたよ~まずは召喚師神霊族は海龍族と同じく目と口のお化粧が固定でセットになっているのですね(。・・。)基本設定の選択でだいぶキャラの雰囲氣が決まってしまいます・・・・最初の基本設定のキャラ選びにすごーく時間をかけて悩みました。選んだのは、唇の色が氣に入ったタイプの子。私は設定をいろいろいじりながらキャラメイクの方 2011-04-17T12:16:58+09:00 東日本大震災 https://ameblo.jp/rimly/entry-10831631453.html 茨城北部に住むりむです。東日本巨大地震、東北地方太平洋沖地震、、、テレビや新聞、WEBで今回の地震について色んな呼び方をしてるけど、どれが正式な呼び名なんでしょう(。・_・。)ちょうど仕事中でしたので職場で地震にあいました。震度6強。一人暮らしをしていたアパートは部屋が5階のため、地震で部屋の中はすごい状態に。大きな余震が来る可能性が皆無ではないため、部屋を片付けてもまた家具が倒れる可能性があり、身の安全のためにもしばらく市内の実家に泊まることにします。怖いし・・・(/_・、)実家での生活状況は 2011-03-15T19:57:12+09:00 シフォンドレス お洋服13 https://ameblo.jp/rimly/entry-10814027685.html 新服です(*´ `*)今回はアロマとシフォン2種同時発売でしたが、アロマシリーズはちょっとピエロっぽい衣装で微妙な氣配・・・・今回はかつらだけ両方買って、あとはシフォンドレスのみ購入してみましたwいつものように水色狙いでランダムをして、4、5回目で淡いベージュになったのでここで止めてみました~以前ノースリーブスカートを染めて出た色に近いミルクティー色。色白の精霊には上品に似合うと思います。靴も一緒に買うかどうか悩んでいたのだけど、グローブが2,3回目でグレーがかった白になったので手持ちの白いベル 2011-02-26T19:18:50+09:00 ありがとう☆ https://ameblo.jp/rimly/entry-10807778674.html ファンサイトオブザイヤーの投票期間が終わりますね~他の素敵ブログさんが堂々並ぶ中、これといった売りもなく思いつくままのブログを細々続けている私は正直場違いなようで氣後れしておりました(*゚ー゚*)このブログが夏の選考で選ばれた時にも何事が自分の身に起こったのかと途方にくれたものでしたし・・・・でも、時々投票の様子をのぞいて見ると、たぶんお知り合いであろう誰かが(だんな様以外にも)票を入れてくれて、この寒さの厳しい時期にその一票一票がほっこり温かかったです(u u*見守ってくれているあなたがいてく 2011-02-20T19:03:32+09:00