言の葉 日記 https://ameblo.jp/rin-kotonoha/ 一緒に居る時も ひとりの時も 楽しんで一日送れたら 生きてるだけで丸儲け ja-jp 愛と感謝を込めて https://ameblo.jp/rin-kotonoha/entry-11197233886.html いつもいつも遊びに来て下さってありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ最近更新が滞ってしまっていましたが・・・・・・(^^;;私の個人的な都合・諸事情により此処【言の葉日記】はこのまま凍結・封印します。沢山の方々と知り合い繋がり沢山の想い出が詰まった此処出逢いと別れ沢山励まされたり支えられたりそんなバーチャルと言えどもバーチャルなりの想い出も多々あり。此処で知り合って今ではリアルな実生活の友、となった人達も数知れず。更新が滞ってきた中ずっと考えてきてでもなかなか・・・決心がつかなか 2012-03-19T19:30:59+09:00