ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印 https://ameblo.jp/rin0138/  ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印 ja-jp 2016夏 既製服販売 開始しました https://ameblo.jp/rin0138/entry-12185591017.html こちらでのお知らせが途絶えてしまってすみませんでした。イヌフクヤ リンプク 既製服販売開始しました。よろしかったら、FBをチェックしてください https://www.facebook.com/inufukuyarinpuku問い合わせ専用アドレス (rinpuku_arby-rinpuku@yahoo.co.jp) 2016-07-30T15:09:46+09:00 フリマ無事終了! https://ameblo.jp/rin0138/entry-12081011233.html 来店してくれた方、本当にありがとうございました!開店直後に係りのおじさんから「犬ダメだよ!」って言われて、パニックになりそうでしたが、パパと妹家族のサポートでなんとか続けることができました。FBで「犬ダメって言われました~」っと急にお知らせしたので、慌ててお出かけ中止にしちゃった方、本当にごめんなさい。実は開場したら、続々と犬づれのお客さんがいて、私もあれれ?な感じでした(笑)係りの人も誰も注意してませんでした。でも、来年はさすがに難しいかなぁ~(^^;店前ではカートと抱っこ対応でご協力してくだ 2015-10-06T00:16:53+09:00 いよいよ明日はフリマ! https://ameblo.jp/rin0138/entry-12080225077.html いよいよ、明日はフリマ参加です!カフェマットも2つだけですが、ギリギリ間に合いました♪暑くなりそうなので、ご来場される方は暑さ対策をお忘れなく!日時:10月4日(日)10時~15時(雨天中止)会場:滝野川公園 北区西ヶ原2丁目1番<駐車場について>公園の駐車場は利用できません。近くのコインパーキングはどこも収容台数が少ないので、探すのに苦労するかもしれません。王子駅周辺は飛鳥山公園会場が近いのでかなり難しいので、旧古川庭園近辺か駒込駅方面が狙い目です。どうぞ、よろしくお願いいたします!↓よかった 2015-10-03T22:47:03+09:00 男子、友を得る!? https://ameblo.jp/rin0138/entry-12079147515.html 今日はバフィじぃさんとウェちゃんが遊びにきました。バフィじぃさん、最近フードを残すし、体重が減ったというので心配していたけど・・・ウチにきてすぐに自力で立ち上がって歩きまわり、見えないはずなのにお水のボールまでスタスタ・・・・普通にお水飲んだ~!元気じゃ~~~ん!よいぞ、よいぞ!今日はウェちゃんもご機嫌でした。テンション高いわけでもなく、へこんでるわけでもなく、いい感じでリラックス!ウチにいることを楽しんでる感じ。これなら、もしかしていけるんじゃない??ウェちゃんはリードをソファの脚に係留、アー 2015-09-30T23:50:10+09:00 洗濯日和につき https://ameblo.jp/rin0138/entry-12078390860.html 今日は久しぶりにピカッ~っと晴れたので、フリマ商品をお洗濯!!一回では干しきれないので、↑は2回目の写真。いったい何着あったんだろう・・・(笑)天気いい日に窓を開けると必ず出てくる日干し犬。キースはジャマしたくてウズウズしてます干し終わった服は採寸してサイズを記載したマスキングテープを張ります。どうしてもお洗濯すると縮んでしまうのでね~その最中、犬たちは・・やっぱり日干し犬。そして、遊ぼう攻撃。遊ばないよ(笑)私がミシンから離れると「遊ぼう!!」とぬいぐるみやらボールやらもってくる。リビングで行 2015-09-28T22:58:14+09:00 集まってみたよ & フリマ予行練習 https://ameblo.jp/rin0138/entry-12077938975.html 先日、お友達に誘ってもらい、前橋のMATE CAFEへ。数ヶ月ぶりです。この日はシルバーウィーク中ということもあり、たくさんのワイフォたちが集結しました。初めましてのワイフォさんはインスタグラムのお友達。みんな、個性的で可愛かったです。看板犬のぼろたんもいれたら総勢16ワイフォでした!もちろん、ぼろたんも元気でした。アービィ、大好きなぼろたんのそばに寄ることができてご機嫌おしゃべりが止まらず、夕方までいちゃった~そうそうシロクマーズも登場しました。またみんなで集まれるといいね~そして、今日は1週 2015-09-27T20:47:51+09:00 フリマ参加のお知らせ https://ameblo.jp/rin0138/entry-12076151817.html ご無沙汰しておりますそして、久しぶりの投稿が告知という・・・(^^;北区区民まつりのフリマに出店します。日時:10月4日(日)10時~15時(雨天中止) 会場:滝野川公園 北区西ヶ原2丁目1番 妹と共同出店です。 妹はフェルトスイーツや布小物などのハンドメイド作品を出します。 私は犬服をメインにブランケット、お散歩バッグ、マナーポーチなどを予定中。 只今全力で作成中です(^。^;)告知がてら出品予定の服の写真を載せますね。↑左から3L(ボーダーコリーなど)、2L(柴、デカワイフォなど)、L(ワイ 2015-09-23T00:13:46+09:00 サンタとヒツジとヒョウ https://ameblo.jp/rin0138/entry-11976202762.html <思い出しネタ>毎年のことながら・・・年末は大掃除どころではなく・・・(言い訳?)11月下旬あたりから連日ミシンとの格闘です。いくつかクリスマス衣装のオーダーをいただいたので、なんとか12月上旬までに納品しないと!!!と少し焦ってましたみんな同じデザインでは面白くないと思ったので、こんな感じのものを作ってみました。似顔絵はアイロンプリント、あとは輸入ものの刺繍アップリケ、モチーフボタン、ラインストーン。↑のクリスマスツリーの刺繍アップリケがすごくよくできていて、お気に入りです!来年はどんなアップ 2015-01-12T10:36:16+09:00 2014年11月あれこれ https://ameblo.jp/rin0138/entry-11975619937.html <思い出しネタ>あぁ、これも去年の11月下旬の話・・・・久しぶりにぼろたんに会いに行きました。ぼろたんに怒られるので、この距離でツーショット(笑)アレルギー持ちのキースのために特別メニューを用意してくれて嬉しかったです。私たちもいつものフレンチトーストも食べて大満足でした^^お出かけばかりしているわけじゃなく・・・ちゃんとお仕事もしてましたよーーリンプクのモデルのお仕事。しょっぱい顔してるーーー無表情だしーーー!キースもすっかり慣れたもので・・・寝てるところを起こされてポージングつけられても、ち 2015-01-10T21:38:21+09:00 思いがけないチェンジ https://ameblo.jp/rin0138/entry-11975179078.html <思い出しネタ>それは去年の11月下旬のこと。キースとアービィはのほほーんと過ごしていた・・・ふたりとも、私がヌキヌキをサボっていたので、モコモコです。そんなとき・・・ウワサの「放浪トリマー」がやってきた(笑)※本当に放浪してるわけじゃないので、安心してね(爆)必死の抵抗のアービィ。放浪トリマー:「思った以上にボサボサやんっ!」す・・・すみませんとりあえずアービィは終了。私の好きなおひげの形はそのままにしてくれてた♪そして、放浪トリマーの昼食。ビールと寿司でご満悦です。その後、たっぷり昼寝(爆) 2015-01-09T18:58:08+09:00