*☆桜条凜菜☆天真爛漫アリガトウの毎日☆* https://ameblo.jp/rina-oujyo/ How much speed can you catch up with you with if you live? ja-jp No.239★ひさびさー! https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11912929425.html 髪が伸びますた。なーんて。笑ウィッグですよーん!夏なので地元のお友達に色んなお歳暮的な物を贈りますた。はい。お婆ちゃんが呆けてきちゃたからお婆ちゃんの分まで沢山。最近ハマってるげーむもありまふ白猫プロジェクト♡話したい事沢山だけど余りに更新しなさ過ぎて書ききれませぬ。笑もうすぐ夏が終わるなー。本当早かった。あと少しの夏!!!!!!気合いで乗り切るどー!!!暑かったり忙しかったりだろうにいつも会いに来てくれてありがとう♡☆RINA☆ 2014-08-21T07:11:13+09:00 No.238☆髪切った! https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11878253773.html 夏だ!!!夏が来た!!!梅雨も明けてとにかく暑い!!!なんかもうなんとなく暑いなぁ~って思ってお風呂上がりに髪乾かしてたら…うーん。髪乾かすの面倒…って思って…近くにあったハサミでジャキ!!!バッサリ切っちゃいました‼︎笑すっぴんなので顔隠し♡笑10年ぶり位のショートなので友達が驚き過ぎてななな何があったの(☉д⊙ฺ)じじじ自由過ぎ…‼︎(☉д⊙ฺ)↑やたら心配されてしまった笑全く何もありましぇんどんだけ切ったかとゆーと…こんだけ‼︎ひゃーい‼︎久振りにネイルもしたんだけど…なんかむず痒くって1 2014-06-15T06:54:40+09:00 No.237★げんきない。 https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11859972120.html ちょびっと、元気がないリナたん。だめだなー。生き急ぎ過ぎるのがリナたんはとっても悪い癖で。きっと良い事があるなんて何の根拠もない事信じてたってそんな呑気な事言ってたって自分が動かなきゃ何も起きない。良い事は自分で作って行かなきゃいけない。勝ち取らなきゃいけない。急いだら駄目って分かっているのに早足ばかり。居場所が勝手にワープしてる。こちらもあちらも大事なのに何故どちらかを切り捨てるしか私には出来ないのか猪突猛進。ある意味一途ある意味不器用。止まらなきゃって思うのに振り返るのが怖くて自分が壊れてし 2014-05-25T15:57:03+09:00 No.236☆今日わ…! https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11858956247.html Kissの日なんだってー!いつもお勉強中のリナのお膝に座る愛我たん❥◝(◍′▵ ‵◍)ちゆっ❤️昨日はSurface Pro2が無償に欲しくなって‼︎ヨドバシ様ビック様愛しのLabi様にまで行ったけど案の定都内全滅。笑もおすぐPro3出るからしょーがないんだけどだからこそ今買わねばと‼︎笑あーだこーだもがいて結果じゃんぱら(秋葉店)にて発見。遠かったーっ‼︎Pro3楽しみだー‼︎やっぱりガジェ大好きだ❥◝(◍′▵ ‵◍)ちゆっさあーさぁー‼︎張り切って出勤しましょー‼︎❥◝(◍′▵ ‵◍)ちゆっ 2014-05-23T16:52:17+09:00 No.235★わっせこらー! https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11855343335.html 皆様お疲れ様です‼︎こないだの日曜日!なんだか渋谷が賑わってたよ‼︎タイフェスティバル?とやらがあっていたようだ!便乗して浴衣笑頭のうさぎがちゃむぽ♡センター街の辺りもこんな感じ‼︎わっせこらーわっせこらーよーいよーいよーいよーい!なんでタイなのに鹿児島?ちょっと笑ってしまったけど九州出身のリナにとってはなんだか懐かしい温もりに触れた気がして嬉しかったそしてリナ宅にまた1人友達が増えたのでその子の引越しのお手伝い~!わっせこらーわっせこらー‼︎そしてまたiPhone落とした‼︎また割れた‼︎Ap 2014-05-19T23:10:30+09:00 No.235☆ふろしきにつつむ https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11844815229.html 地震あったねー!大丈夫でしたかっ⁈短いGWは楽しく過ごせたかな?リナは地震時エレベーターの中でてんてこ舞い舞いだったよ仲良しの皆様は無事だったご様子で…良かったリナはといえば先週とあるお客様を人生初の出禁にしてしまって。何せ夜のお仕事を初めて長くって本強なんてほぼ当たり前レベルでその中で引き摺り回される事も沢山中傷される事も暴力も付きまとわれて刺される事もあり(笑)何万人という方の言葉や言動や態度を見て来た訳で。すぐ出禁にしちゃう女の子が多い中それでもリナ的にはどんなお客様でも絶対出禁にはしない 2014-05-08T14:01:20+09:00 No.234★ごおるでんういく! https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11835642493.html ごおるでんうぃーくだよー!皆様何をしてお過ごしですか?✳︎リナたんわお勉強で今年も大好きなニコ生超会議我慢、我慢ちた(T ^ T)行った方是非感想を‼︎そんな中お勉強中に悪戯ばかりしてくる愛我ちゃんに落書き₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ぷぷあら‼︎可愛い‼︎(お風呂に入れねば…)椎羅ちゃんわ真っ黒なので落書き出来ませぬ。お花見も行きそびれたにゃー。さあー‼︎今日も頑張るばー‼︎元気そうで良かったなんて結構傷付く。元気そうにしてるんだよ。他の女の子は嫌がるのに君は嫌がらないねって我慢して笑ってるだけだよ 2014-04-28T08:49:31+09:00 No.263☆いんふるふる! https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11804114641.html アホなお友達がインフルを持って来ました。更に花粉症でズタズタ。見よ!この花粉症グッズ‼︎笑よって死んでおりました。もう全然復活したけどね‼︎今週は金曜日から出るよ☆なんだか最近毎日大忙しな日々であります。こんなに1日が足りなかったっけ?って感じ。でも皆様はもーっときっと頑張っておられるのだからリナも負けておられませぬ!ついでにこないだ行った性病検査☆✧*勿論陰性だけど一応載せておくね‼︎春分の日も過ぎてめっきり春っぽくなって来た。渋谷では花畑なんて見れないけど心には常に花束を。ううん、花束でなく 2014-03-25T09:45:00+09:00 No.262★退院しまた‼︎入学しまた‼︎ https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11790477819.html やっとこ1ヶ月半程に及ぶ退院生活から脱却致しました‼︎いやー。。。暇だった。携帯触れないわパソコン出来ないわで暇過ぎてこんなもんまで頼んでしまった。笑そんでね、このZ会主催の天才高校生の番組も見ててねなんかを思い出したのかな。見た方いるかな?(いないよね笑)その番組の最終決戦最後の問題でね1問30点の問題。勿論凄く難しい問題が出るのだけどね、トップバッターの高校生余裕な表情で問題を解くの。凄く、頭の良い高校生なの。こりゃこいつが勝ったなって仲間は皆、笑みを浮かべるのだけど、間違うの。なんでって。 2014-03-08T01:44:12+09:00 No.261☆年末年始総集編☆正月‼︎ https://ameblo.jp/rina-oujyo/entry-11749589825.html なんでだいたいブログがこんなに遅れてしまったかと言うと年末年始の大掃除で大忙しな中、パソコンがブッ壊れたからです‼︎見事またまたお茶を溢して…涙で、新しくやって来たのがこの子‼︎Windows8君!!!まぁなんの使いにくいのなんのって。( ˘•ω•˘ )おこ。ある方の勧めもあって、初詣は今年は浅草でなく東京大神宮に行って参りました☆人多いわーっ‼︎( ✧Д✧) カッ!!毎年御祈祷はしてもらっているので昼出発の帰りはもう夜方。。。なんとかお餅とお汁粉飲んで待ちましたとさ。そしておせち❤️面倒なので 2014-01-14T03:22:48+09:00