「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/rina-takamatsu/ 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba ja-jp 大掃除のために買った洗剤 https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12426094230.html またちょっとあいてしまいました、すみません。笑今月はアメリカに行っていたり、体調を崩してしまったり、色々とドタバタで大変だったんよ。、、、、言い訳だよ。笑とりあえず大掃除を始めなければいけない!!と思って、洗剤や掃除用品を買いまくってます。特にね、アマゾンで注文して届くのを楽しみにしてるのがこちらカビ取り職人!!!知り合いの方がね、インスタで大絶賛していた洗剤。今まで取れずに諦めていたお風呂のカビが嘘みたいにつるっと取れるらしい。業者さんいらずとまでおっしゃっておりました。それは買わない手はない 2018-12-15T15:43:10+09:00 今週の日曜日! https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12419455380.html 18日の日曜日、12:00〜18:00に、私が友達と立ち上げたリメイクブランドPICANTE(ピカンテ)の、販売イベントを開催するよー!!!いえーい今回は、ピカンテオリジナルの洋服を販売するのと合わせて、リメイクオーダーの受注会も行います!!!!☆クローゼットの中で何年も眠っている洋服、、☆もう着ないけど、思い出の洋服で捨てられない、、、☆あと少し手を加えれば完璧になるのに、、!!などなど。そうゆう洋服って必ずみんなあると思うのです!そんな洋服たちを、またキラキラと、お気に入りの洋服に変身させま 2018-11-16T16:06:02+09:00 世界さまぁ〜リゾート https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12418217006.html 昨日の放送、見てくれましたか?激安宿ランキングのシリーズでしたバックパッカーのコジマサトコさん!!ありがとうございました♪なんだかんだ、アンジェロさんと写真撮ったの初めてでしたwwいつも明るいアンジェロさん、現場がとても楽しいですWeb動画のクイズでは、チームアメリカとしていつも頑張ってるよ(アンジェロさんがとんでもない回答するからなかなか勝てないけどwwめっちゃおもろいのでぜひ見てください)YouTubeで見れますので♪さっ、今日は朝から仕事でっせーがんばってきます♪またねー 2018-11-10T17:24:51+09:00 ゴルフコースデビュー果たす https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12417601845.html 先日、ついに、、コースデビュー果たしました!わーい*\(^o^)/*初めてなので、仲良しの皆さんと回って、とにかくゴルフを楽しもう!という会にしていただきましたさあやさんとえりさんにお供してもらったよもちろん2人はとてもうまいのでwいろいろと教えてもらいながらコースを回りましたスコアはやばいよ、もちろん。笑だけど、コースに出ると、もう嫌だやりたくないってなるか。楽しい!!もっと頑張りたい!!の、どっちかになる、と言われていたので飽き性の私は1回やって、もういいや、、全然打てないし、、となると思っ 2018-11-07T10:18:08+09:00 こんにちはNovember https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12416072270.html 11月になりましたということは今年もあと1ヶ月ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘はっやw1年1年あっという間に終わっていくよ。笑平成最後の夏、とか平成最後の、、というフレーズをよく聞くけどその実感すらもはやない。笑そんなかんじで12月もむかえるのでしょうということで今日は、立ち上げたリメイクブランドの撮影をしてきました。秋冬、めっちゃ可愛くできたのでお楽しみに🌶PICANTE🌶寒くなってきたね、そろそろストーブ出そうか悩んでいるチェルシーでしたw 2018-11-01T21:54:01+09:00 スポーツの1週間 https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12414679977.html こんばんみー今週は運動ばっかりしてた1週間でした^ ^月曜日は自転車水曜日はジム木曜日はゴルフ今日はヨガ火曜日だけお休みしたけどw体中が筋肉痛です。笑ということで、最後のしめくくりにヨガをしました♪実は今日がヨガデビューだったの!!!朝ヨガしました9:30@表参道のシナモンズというハワイアンカフェ昔から仲良しの美人インストラクター、みくが先生をやってくれました♪初めてのヨガの感想は、、、体がゆるゆる〜っとほぐれて、とにかくスッキリしたふかーい呼吸で頭がスッキリしてきて、全身がすごく伸びて、身体中 2018-10-26T22:03:02+09:00 ロードバイク買ったヨ https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12413996962.html じゃっじゃーーーん!!ロードバイク、買ったヨーーーー!!!!わーーい)^o^(2週間ほど前に、ロードバイクのイベントに挑戦したの!!70kmをロードバイクでひたすら走りましたこうゆうイベントに参加した直後とかはさ、気持ちも高まったままだし、続けよう!!と思うんだけど時間が経つとやっぱりいいや、、とも、なりがちではありませんか。だから、すぐ買おう!!と思ったんだけど自分の気持ちの変化をもう少し見よう、と2.3週間待った結果、、、やっぱ乗りたいーとなりまして。買っちゃった。楽しかったの、ロードバイク 2018-10-23T22:25:30+09:00 綺麗になるお風呂の入り方 https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12413225195.html お風呂の入り方、、、、なんとなくネットで見たものとか、なんとなくのイメージでやっていた半身浴について気になる本を発見!!読むお風呂の魔法気になるよねこのタイトル。実際に読んでみたら、えー!!!!思ってたのと全然違う!!ってことがたくさん。1日で一気に読みましたさっそく、この本に書かれている入浴法を実践してみると、、、、わぁ〜とってもよく眠れる髪もいつもよりサラサラだなぁ寝る前に寒くないなど、いいことたくさん!!♪お風呂に毎日ちゃんと浸かるのって大変かもしれないけど、毎日浸かることによってメリット 2018-10-20T16:54:54+09:00 26歳になったヨ https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12412722843.html お久しぶりです!またもや。笑10月12日で26歳になったので!久々にブログ書きます書く書く詐欺をやりすぎて、本当に申し訳ないwっということで!私チェルシーリナは、26歳になりました気がついたら結構大人になってたでも、誕生日を迎えるのがとっても楽しみになりつつある最近の私!あーーーー若いってちやほやされなくなるんだぁーーーなんて20代前半は思ってたけど(子供だよね本当にw)若い時より経験して知識もついてきて、年を重ねれば重ねるほど、楽しい1年だったなって思えることが増えたな♪27歳になるまでに、ま 2018-10-18T12:15:43+09:00 おばあちゃんとの再会 in LA https://ameblo.jp/rina-takamatsu/entry-12351148340.html またあの技を使って投稿してますよ、ええ。でも、読者登録をしてくださってる方達には日にちを何日にしようと投稿の通知がバシバシくるんですよね?きっと?、、、、、、、、すんません。頑張るから、ね、うるせえよ!!!ってなってケータイを床に叩きつけたりとかしないでn(黙るね、、、、話を始めますが。1月末に、かなり弾丸で初の!!Los Angelsに行ってきました。久しぶりのUSA!!とーっても暖かかった東京は大寒波で雪が降ったり気温がマイナスになっている中、タイミングよく暖かい国へ逃亡できてラッキーでした 2018-02-04T15:04:15+09:00