終わらない未来を捧げよう https://ameblo.jp/rinakkuma666/ . ja-jp ラル補充♪ヽ(*´∀`)ノ https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11300603314.html またまた、ひさびさ更新になっちゃいますた・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさいリナです…やっとまともな休みだヾ(●´▽`●)ノ彡☆わっしょいいいい!!!3週間休みなしってほんまに生き地獄(。´Д⊂) でも、はいどさんが4000万近くもの新しいフェラーリ買ったっての聞いて、あたしが汗水たらして働いて得たはいどさんへの貢ぎ金(笑)が、そのフェラーリの一部になれたと思うと無性に嬉しくて嬉しくてwwwやから、辛くってしんどい仕事もがんばれるんだよね。改めて、はいどさんは偉大だ!!って、久々の更新とは言っ 2012-07-12T13:20:00+09:00 ひさびさの… https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11289203581.html 先週末は救急当番医で休日出勤やったけん、ばんぷす高知にも行けず、今週末からはレセ始まるのでまた休日出勤(>_<)息つく間もなく、絶賛3週連続勤務ちゅ~のリナです。←あえて略さないww死ぬ。゚(゚´Д`゚)゚。でも今日は、ひさびさの休み。とゆか、半休やけど…(´・ω・`)やっと折り返しだああ(>_<)午前の仕事終えて、最近お気に入りのカフェへ(*⌒▽⌒*)ラザニアと自家製パン日替わりなんやけど、今日はきのことポテトのラザニアですた。о(ж>▽<)y ☆自家製パンが、これまたもちもちでおいしんだなあ 2012-06-28T21:54:00+09:00 pizza https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11279165369.html みんなの地域は台風の影響だいじょぶでしょうか??こっちは、予想してたほど酷くなくて、あっけらかんヽ(;´Д`)ノ苦笑夕方頃なんか、夕日出てたよ(笑)みんなの地域で大きな被害が出てないことを祈ります。。。突然ですが(笑)、あたくし一昨日スマホでびゅ~しますた(^o^)/←前の記事、だいたいは前のケータイで打って下書きしてたので、すんなり投稿出来たんやけど…なんせアナログ人間なので(笑)まだ使いこなせず、頂いているコメントのお返事がまだできてません(>_<)ごめんね…。そして、いつもありがとう。これ 2012-06-19T22:30:00+09:00 ワッツイン https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11279864342.html 待ちに待ち焦がれてたワッツインを、ついに手に入れますた!!いやあ、美しすぎる。美しすぎてワロタww同じ人間と思えない(爆)また若返っとるよこの人。黒髪が好きなあたしにはツボすぎて思わず見とれてしまった。ひとつの芸術品やね。『アートってこうゆうことをゆうのね』って、思った。表紙の見返り美人は勿論どの写真も素敵なんやけどあたしはこれが1番スキ!!ビーチクが見えそうで見えない際どさと、表情が何ともいえない。もちろん、この写真もスキ。ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハ 2012-06-17T22:50:00+09:00 夏へと向かって行くのが眩しい https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11278449294.html こないだ、WOWOWさんから『7月にラルクさんのライヴを放送予定ですが、以前ご契約されていた時にラルクさんお好きとお聞きしてましたので、今回もどうかなと思い、お電話させていただきました。』なんて親切な電話がきて、その場で即契約しちゃいますたリナですwwwww営業の電話やとは分かっとるけど、他にも視聴者いっぱいおると思うのに、わざわざ電話もらえたこと嬉しかったなあ(*´▽`*)そろそろ契約の電話しようと思いよったとこやったけん、タイミング良すぎでビックリしたwwwスカパーとは比べもんにならん。ああ 2012-06-15T23:58:10+09:00 ほっこりday https://ameblo.jp/rinakkuma666/amemberentry-11275067521.html アメンバー限定公開記事です。 2012-06-11T21:32:31+09:00 君の魔法はきっとみんなが好きになる https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11273703509.html きのうは、あたしの勝手なわがままを受け入れてアメンバ申請していただいた方ありがとうございました(>_<)ごめんね…。今週、ほぼ毎日残業で疲れ切ってまた放置してました(´・ω・`)ハワイ組の方は、もう皆さん帰国されたのかなあ?おかえりなさーい\(^O^)/そして、お疲れさまでした!!21年目にこぼれてしもたけどww20thラニバの締めくくり!いろんなとこで皆さんの心温まるレポ読んで、笑ったりほっこりしたり、そして泣いたり。。。特に、このBARKSレポやばい。ファン関係なく、みんなに読んでもらいたい 2012-06-10T11:04:13+09:00 *おしらせ* https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11272726186.html あたしが長らくこのぶろぐを放置していた間、同じく更新がストップしてたり退会したアメンバさんが多く、いろいろと環境が変わっていて、今までどおり気兼ねなく楽しく記事を書くことができなくなってしまった自分がいます。それは、全部あたしのせい。いつも突然復活しては、また放置の繰り返しですみません。今後はアメンバさん限定の記事を今まで以上に書いていこうと思ってるので、勝手ながら(あたしが承認したもの+みんなに承認してもらったもの)一旦リセットさせてください。また、これからもこんな扱いづらいあたしと絡んでいた 2012-06-09T08:00:25+09:00 悲しみの哀を覆す愛 https://ameblo.jp/rinakkuma666/amemberentry-11267289197.html アメンバー限定公開記事です。 2012-06-02T20:53:52+09:00 Dear... https://ameblo.jp/rinakkuma666/entry-11263804651.html ブログネタ:男の涙、あり? 参加中某二股俳優みたいな気持ち悪い涙はNGやけどwwwww男だって人間だもの(*´ω`*)泣くときは泣くさっ!!泣きたきゃ泣けばいい!!でも、こんな綺麗な涙を流す人はhydeさんしかいない、と思う。↓L'7星空でのhydeさん。国立祭から一夜明け、月曜の朝、ZIPやめざましで瞳をウルウルさせながら虹を歌うhydeさんの姿を見て、ぶわあぁぁぁ(´;ω;`)ってなった。最近よく歌いながらウルウルしてるよね、綺麗なおめめが。ユニバでのPiecesでもウルウルしてて、もらい泣 2012-05-30T23:50:39+09:00