猫がやってきた!! https://ameblo.jp/rinco-rin/ なんちゃって主婦、念願の猫ちゃんと暮らすことになりましたヨ! ja-jp 最近 https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10524077825.html 仲良し^ー^)人(^ー^ イライラしてたのがほとんどなくなった(;^_^A きっと遊び方が足りなかったみたいで。 猫飼い主さんは何時間くらい遊んでるんやろか。 そんな琥珀さんにイタズラo(≧∀≦)○ (写真ちっいゃいかも(-"-;)) 寝てるとこを頭をぐいーんとひっぱたら、どえらい顔(笑) 普段はリンコがいたら膝の上で寝るのですが、ソファーで寝てたからビックリ。 どんなに退けても膝の上やったのに(^^ゞ てな、感じの最近でした(;^_^A 2010-05-02T23:05:04+09:00 うわ~。とんでもなく日にちがたった・・。 https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10511202372.html なんだかんだで仕事も軌道にのって落ち着きを取り戻した。。どれくらい日記書いてないのか・・・・。琥珀さんも4月で9ヶ月経ったのです☆7月で1歳☆☆お祝いは豪勢にしたいのぅ♪今日は少し寒いのか、膝の上でまん丸。もうすぐ4キロだから重たいんですけど!さてさて。ちょっとしたカミングアウトです。最近の琥珀さん、相変わらず鳴きまくりです。夜中に泣き叫ぶのは勘弁してほしい・・・。猫飼い友達も、こんなに鳴く子初めて。。と、あんぐり。まぁ、うちもビックリしとります。実は少し間、精神的にやられてました。<rinco 2010-04-17T23:42:38+09:00 復活! https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10439762820.html あーーーー!やっと落ち着いた~~~!実は、琥珀さんが手術あとから下痢してたのです。やっと、普通のウンピコに戻りました・・・。リンコさん焦りまくり・・・。なんせ、琥珀さんがリンコのところへやってきてからは、すこぶる快腸。って感じの元気印やってんもん・・(´・ω・`)しかーーーーし!今はこんな感じで落ち着いてます。 どーーーーん!下痢してるときは寝顔も力ない感じでしたが今では気持ちよさそうに寝てくれてますよそして、いつもの琥珀さんに。 あ。チンが見えてますよ!!どどどどーーーーーん!!!キレイな模様 2010-01-21T22:46:34+09:00 無事に帰宅しました☆ https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10435697578.html 今日の11:00頃にお迎えに行ってきました看護婦さん曰く、「 琥珀君はかなり寂しがり屋だねぇ!顔が見えてると鳴かないけど、顔が見えなくなったら凄い声で鳴くね!」・・・(^▽^;)アハハ・・。ま、そんなことより、感動のご対面・・・かと思えばそうでもない。なんか看護婦さんに懐いてます・・Σ(・ω・;|||うちを見てもすぐに看護婦さん見るし・・。ゴロゴロ言ってるし・・。うおぉ~~~いッッ!!琥珀さんの飼い主はリンコだよ~~!!!ヽ(;´Д`)ノ悲しゅうございます・・・(゚ーÅ)ホロリ・・・。その後、無 2010-01-16T17:42:54+09:00 おちびちゃん。 https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10434870484.html さてさて。琥珀さんは朝から病院に行き、手術してます。(もう終わってるかな?)なんちゅーか、いなくて寂しいやら、鬼のいぬ間にできない事をしてやろう!・・・と考える飼い主。(^▽^;)そんな悪い考えをしてしまったからか、風邪ひきましたよ・・・。結局、琥珀さんのトイレ掃除・・・しかしてませんwまぁ、熱もないし喉が痛いくらいで。琥珀さんがいるとネットもしにくいので(ネットより俺様と遊べ~!・・って感じで鳴きまくるのでやりにくい^^;)久々にネットサーフィンなんか、アメバさんに新機能が増えたなぁ。オバサン 2010-01-15T16:24:30+09:00 最後の晩餐。 https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10434498758.html …という、大げさなもんではないのですが、 明日の朝から琥珀さんは病院〓に一泊。 ついに、ちーんたまを取っちゃうわけです(・ω・)!! で、手術に備えて1200以降はご飯と水は禁止! なので、必死にご飯にありついてます。しばらく食べれないから、琥珀さんが好きな缶詰め(*^_^*)貪りついてます(;^_^A 最近、缶詰めご飯なかったからね。 久しぶりやからウマシ!かな(*^_^*) あ。そろそろご飯と水を片付けなくちゃー。 ちーんたまを取ったら、かなり甘えたになるって聞いたけど、ほんまかいな? これ 2010-01-15T00:02:56+09:00 あけましたねぇ! https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10432988239.html うわ~~~!ほんま、久しぶりのブログで・・。だーれも見てないからいいっちゃーいいんだけどwてなわけで、2010年宜しくお願いします!何事にも続けることが大事なので2010年はなるべく更新!琥珀さんの成長を!!!・・・と言ってるうちにすでに半年越えました(汗)いやーーー、でかくなったよ☆でーーーん。相変わらず、良い寝相ですw最近の琥珀さんは<大人の階段登る~♪>歯が抜けた → 見たい<私       → 口をこじ開ける<私 → 失敗<痛いという感じですwこれまた盛大に咬まれましたわ^^;<うちが悪 2010-01-12T23:25:20+09:00 今日も。 https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10409789247.html すごい寝相で寝てる琥珀さんです(笑) 最近の琥珀さん、何故か水を飲む器を倒します(;´Д`) 数時間、留守にして帰宅すると床がびしょ濡れに…Σ( ̄□ ̄;) 二個用意しても両方倒してますm(__)m すぐに帰宅するときはいいけど、 長時間留守にした時は (琥珀さんが)干からびてるんじゃないかとヒヤヒヤ(-"-;) なんとか対策練りたいんですが、他の猫ちゃんはどないしてますか? 是非とも教えてくださいー(切実) どないな格好して寝るんすか!! あ。リンコさんは腰痛、肩こりが酷すぎるので、月曜に 2009-12-12T23:29:45+09:00 伸びすぎ。 https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10404249182.html せっかくの休みなのに頭痛で1日寝てたリンコですm(__)m 肩こりが酷くて、いつもの整骨院にてマッサージ。 でも、頭痛が治まらなくて目頭押さえながら座ってたら、院長直々に頭痛が治まるマッサージ。 首の骨の一つ?が捻れてるらしい。 よく捻れてる人が多いらしいよ。 元に戻すマッサージが痛かったっけどm(__)m このおかげで、頭痛も少し治まって、ご飯が作れそうだ(・∀・)♪ でも、不思議。 頭痛が痛すぎて、情けないことに泣いたんす(-"-;) そしたら暴れてた琥珀さんが寄ってきて、 膝の上に座って 2009-12-05T20:10:35+09:00 ほげほげ~。 https://ameblo.jp/rinco-rin/entry-10402127324.html ほげ~~~~~。気が抜けるほど忙しいのれすヨ・・・。ブログ更新したいけど中々難しい・・・。携帯からだとなんか上手くいかないし。。てなわけで、最近の琥珀さん。遊びつかれて休憩中。実は、息切らしてます(笑)かわゆすそして今日も伸びてます。どちらが頭でしょう?正解は下でした^^びろーーーーーーーん。アップリンコさんの腹の上で伸びて寝ることが最近多し。寒いから引っ付きたいのわかりますが、全く動けませんYO!!!てなわけで、またしばらく更新が怠るかもです。ほげ~~~~~( °д°) 2009-12-02T22:40:32+09:00