★7.8.8.事件★ https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/ 結婚、出産してからの出会いゃ日々の充実したライフスタイルをぼちぼち載せてます!!!! ja-jp 手帳。 https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11424658417.html そろそろ手帳を買う季節。今年度はONE WAYの赤い手帳にしました。引き続き来年も同じのを使おうと思って買いに行ってきた色の種類が半端ないのでkyoさんに選んでもらい、来年度は白?ベージュを使うことにしましたまたお気に入りの写真を表紙にするんが大好きなので、私にとってこの手帳はとっても使いやすいうえに機能的来年もビッシリ仕事?いやいや息子の幼稚園始まるしぼちぼち頑張りますiPhoneからの投稿 2012-12-11T04:02:21+09:00 靴っこまつり。 https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11424657437.html 師走だ!12月始めの日曜日に、新長田で毎年恒例の『靴っこまつり』へでかけてきましたそこでの収穫はショートブーツ2足にビジネスシューズ1足全部で1500円!!靴の卸市やから値段ヤバイエスペランサなのに…奇跡のお値段んで、実は白い方は運命の出会い何故なら去年の時にこれの黒を買ったんやけど…履きやすくて歩きやすい!それが…片方だけ中の板が折れてしまって。ちょうど修理にだすとこで、同じ靴に巡り合うとは思いもよらず♪合う靴ってなかなか無いから今度から2足買いしようと心に決めました♡その日はめちゃめちゃ満足 2012-12-11T03:47:07+09:00 早いもので4歳♪ https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11368979221.html 先月の事ですが…(ฅ'ω'ฅ)♪9/25に我が家の1人息子。kyoさまが4歳になりましたこの日ばかりは、早めに仕事を上がらせてもらいプラプラと晩御飯の買い物とプレゼントを求めてぷらりしました♪久々に三宮をぶらりするとLUSHの店員さんにつかまりました(笑)小さいのにエステ気分でふLUSHで粘土みたいに遊べる石鹸買いました( •ॢ◡-ॢ)-♡ディナーは色々と悩みましたがkyoさんの好きなものずくしにしました!!胡瓜に納豆、カレー!盛りだくさんの欲張りメニューです(笑)ねぇねも来てくれてkyoは大喜 2012-10-01T21:43:27+09:00 せわしない後は現実逃避。 https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11365735562.html 最近忙しかったのですが…母からのプレゼントある通販雑誌の懸賞に母が応募し当選しました(笑)そんな訳で母とkyoと名古屋日帰り旅行に行ってきました早朝に叩き起こされたので集合場所についてボーっとしてます(笑)バスに乗り込みあっという間に草津まで来ました何やら美味しそうなものをGETし食べる。こういう和菓子大好きそして、まずひとつ目のスポットへ到着。そこは、毛皮で有名な高木ミンクという工場でした。ブランドタグを貼る前の毛皮製品を扱っています。毛皮のクイズに楽しいおばちゃんトークの後2階ショールームへ 2012-09-28T02:01:30+09:00 いっぱい! https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11354307764.html 毎日いっぱいやることありすぎてありすぎて…。時々ぽ~っとしてますそんな今日はこな間、当選したオールフリーで晩酌。ノンアルやから酔われへんのが悲しいゎ(笑)肴はコレ…お母さんにもらったゴーヤでチャンプルー。久々のゴーヤが嬉しくて美味しすぎましたiPhoneからの投稿 2012-09-13T23:57:49+09:00 Handmade ふわり https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11353305932.html こんばんは 今週末…9月14日・15日ふわりさんの2DAYイベントに委託出店します♪品数は少ないですが、お気に入りを見つけてもらえればと思います玉津インターすぐのショールームで開催しております、ひやかしでも構いませんので来て下さいねその後も連日仕事でもイベント続きです。9月17日ママカーニバル♪スペースシアターにて、ヒーローズ出展します。簡易ライフプランボディジュエリー耳つぼジュエリー出展します♪9月23日チルドリン秋のママまつり♪HDC2階にてヒーローズ出展。簡易ライフプランハリウッドエアーメ 2012-09-12T23:48:59+09:00 さよならと好きなもの。 https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11347036407.html おこんばんは久々にブログ書いてみます♪今年から脱黒服ということで…riendaに月一で通ってriendaクローゼットになってきましたよそれも…。いつも服選びに付き合ってくれる綺麗で可愛い~お姉さんのおかげ!今日で退職ときいて行ってきました悲しいけれど、一旦お別れ。この素敵な出会いに感謝いつも服選び一緒にしてくれてありがとう♪そしてお疲れさまおまけ。帰りにMOOK本GET♪...ringo-nyan...iPhoneからの投稿 2012-09-05T20:29:57+09:00 スケジュールこみこみ♪ https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11270320980.html 土曜日はお買い物DAY。今日は記事長いよっっ日曜日は予定詰め込みまくり(笑)お昼は『神戸フィエスタ』へご飯を物色と出店者の応援にみなとの森へ♪( ´▽`)神戸の有名店舗が一箇所に集まりとっても美味しいものだらけでしたフィエスタにはCLEAR∴が出店しており、ヒーローズカレッジ卒業生の2人が大活躍!という訳で見てきたのですクリアブース。クリアママとみゆきちゃん。るみちゃんは耳ツボ大繁盛で多忙で撮影できずみゆきちゃんにボディジュエリーでワンポイント耳ツボは人気で時間待ちだったので、またやってもらうと 2012-06-06T00:21:00+09:00 弾丸デート♪ https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11267559458.html 眼診をやってくれるという噂のお茶屋さんに行きましたあいにく、先生は居ませんでしたが朝から優雅に茶器をあたため、お茶を楽しんできました出張で神戸へ戻ってきたまゆとも姉さんとゆるりと一服。のはずが…パパの健康診断が早く終わったので予定どおり4人で会えました(笑)超レアすぎる~それからランチへ都会に突如現れた森へいざ~!店内もゆったりしてて気持ちいい全席ソファというゆったりさ最高でしたランチはボリューミーで味は文句なし帰りぎわ…めっちゃ並んでたので予約してまたゆっくり来たいな~と思いました80年代が集 2012-06-03T01:07:40+09:00 わさわさ♪ https://ameblo.jp/ringo-kuroneko/entry-11265947417.html おはようございます朝から嬉しくて勢いで記事書いてます!!トマトとバジル…すごい成長してるんですわっさわさミニトマトが大きくなって、両隣のバジルもイキイキと育ってきてて…今朝ついに発見したものがコレ。黄色い花がしぼんだら。トマトの実がぷっくりと出来てました♪( ´▽`)美味しくなって食べれるといいなぁ~経過報告でした☆iPhoneからの投稿 2012-06-01T08:20:28+09:00